福井へ・・

November 05 [Thu], 2009, 19:03
3日、日帰りで母と故郷【福井県】へ行ってきました。
と言っても、遊びではなく、お見舞い。
電車で福井入りするのは、小学生のとき以来。
とても懐かしく、ちょっと嬉しい気持ちも(^^)
そして、叔父さん、叔母さんともに病気なんだけど(今は自宅療養中)、
お二人にすごく大きなものをもらってきた気がします。
私のほうが元気を分けないといけないのに、
私のほうが元気もらって帰ってきた・・・
現実を受け止めて、前進しようとする姿・・脱帽です。
少しでもよくなることを祈ってます・・・

コスモス

October 29 [Thu], 2009, 19:01

分かるでしょうか?3Dアートでコスモスを作ってもらい、
ちょっと秋を意識したデザインにしてもらいました(#^^#)
相変わらず、3本がアートです♪

演奏会♪

October 26 [Mon], 2009, 18:52
25日、所属楽団の演奏会でした(http://www.shigosen.com/)
前日から楽器の搬入、リハ・・・
当日も朝からリハ・・・本番(^・^)
そりゃあもう緊張しました!!
なんせ、一曲目にティンパニソロ(私^^;)
でも、その後は、本当にあっという間に時間が経ちました。
この緊張感、久しぶり♪
すごく楽しい一日を過ごしました〜♪
もちろんその後の打ち上げも

そして写真は、思いがけずいただいたプレゼント。
一応知っているけど、私がお誘いしたわけでもなく・・・
すごいサプライズにびっくりし、早速マイパソコンに飾らせていただきました♪
ありがとうございました(#^^#)

悠香

October 22 [Thu], 2009, 20:54
悠香のお茶石鹸買ってみました(^^)
泡が気持ちいいです♪

運動会

October 17 [Sat], 2009, 12:29
インフルエンザで延びていた運動会。
学級閉鎖、学年閉鎖が相次ぐ中、それもやっと落ち着き、開催されました(^^)
ちょっとだけ豪華に見える?!

吹奏楽占い・・

October 15 [Thu], 2009, 21:20
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/midori-pan/brass/uranai/
↑興味ないかもしれないですが・・^^;
吹奏楽占いとやらを発見!!
この占いで・・私はビンゴでした〜
パーカッション・・・
どんなことでも私に任せておけ!!・・そうなのか?!
頭の回転が速く多才なので、演奏のすべてをコントロール出来ます。
どんどん仕切って目立って下さい。
どんなアクシデントが発生しても、あなたの機転で何事もなかったかのように処理してしまえる事でしょう。
バチを落としたら、手で叩く!拍子木落としたら(「花祭り」かい^^;)近くの物で代用!
シンバル落としたって笑ってごまかす(爆)。こんな器用な芸当が出来るのも、あなたならではの才能。
大物ティンパニーから小物トライアングルまで、どんな楽器も器用にこなせてしまいます。ラテン系の曲の時にはダンスも披露してはいかがでしょう?(^^)
ただ、良いとき悪いときの波が激しい性格が、周囲を振り回す事が多いので、その点には注意して下さい。

だそうです^^;
確かに・・ずいぶん昔の演奏会でシンバル倒したり・・しましたが^^;
ドラム叩いてて走り出したら・・・指揮者を無視して私についてきて〜〜と思ってますが(^_-)

10日後・・・

October 15 [Thu], 2009, 21:02
所属している楽団の演奏会が10日後に迫りました!!
全然自信ない・・・(/_;)
練習できるのは、今週末とリハーサルだけ!!!
どうする・・私
しかも今週末は、午前中しか打楽器を使えない・・・
おまけに、土曜日はYURIの運動会で、雨で延期したら私の練習できるのはリハーサルだけ
どうしましょ・・
暇があればウォークマンでひたすら音楽聴いてます♪
う〜ん、緊張する〜〜(T_T)

かぼちゃ

October 12 [Mon], 2009, 14:29
思わず買ってしまった(^^)

組み立て中・・・

October 10 [Sat], 2009, 17:37
ドラムセット組み立て中(^^)
この瞬間も好き♪

今度こそカップケーキ

October 06 [Tue], 2009, 15:48
今日からYURIが一週間学級閉鎖になりました…
インフルエンザ大流行です。
YURIは今のところ元気いっぱい。
それにしても今年はやたら休みが多い(><;)
で、YURIとかぼちゃのチーズケーキを作りました(^^)
今度こそカップケーキ♪
大好評です〜
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
**profile**
*chiharu*
*好き*
最近ネイルにはまってます♪
*吹奏楽始めました♪*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる