ありがとうございました

March 31 [Wed], 2010, 23:59
今まで【綾の日常】をありがとうございましたm(_ _)m
これが最後の記事になります。

高校生だった今日までの記録として、
このブログは残しておこうと思います。
もう更新することはないと思いますが…(^^;)
今までコメントしてくれた方々、
yapmeになってくれたブロガーの方々。
個別に挨拶にいくことが出来なくてすみません。
そして、今までありがとうございました<(_ _)>


これからは新しいブログの方で、
ブログ活動を続けていきます。
リンクを下に張っておきますね(^-^)v
宜しければ、これからはこちらを覗いて下さると有り難いです。
新ブログは、【黒兎と月と紅桜】です。
こちらでは、柚羽姫(ゆうき)と名乗っています。
こちらも宜しくお願いします。


それでは、綾としてはこれで最後です。
飽きっぽく移り気な私が3年間更新出来たのは、
見に来てくださった皆さんのお陰です。
今まで本当にありがとうございました。

それはどうもお疲れ様でした

March 28 [Sun], 2010, 17:20
自主公演2回目見て来ました(^-^)/~~
仲良しさんも来てたし、前の副顧問にも会いました。
一緒に卒アルに載ってた方です(^^;)
隣で観劇してたし。
同級生と先輩と一緒に見ました。
小ネタが増えてたり、役者が変わったりして
1回目とは一味違いました。
それに細かい所が上手くなってたし。
特に主人公2人、1年なのによく出来てたよー。
限界だろうに、よく頑張ったねヾ(^▽^)ノ


これからは、君らの時代だよ!
これから入る後輩達を引っ張って演劇部を盛り上げていってね。
遠くから応援してます(=゜ω゜)ノ


そして、2年生今までお疲れ様です。
これからは、勉強も頑張ってね。

みんなお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい_(._.)_


あ、今回見に行った自主公演は
トクシマテレビで放送するらしいです。
多分、9チャンネルです。
いつ放送だか分かりませんが…。
興味がある方は、そちらをどうぞー(^-^)v

あなたの異動辞令

March 24 [Wed], 2010, 19:11
今日の夕刊に教職員の異動が載ってました(*^.^*)
ドキドキしながら見たら………
どうやら顧問は異動が無かったみたいです。
良かったぁ…ヾ(^▽^)ノ
去年も異動があるかも…と言っていたので、
もしかしたら…°・(ノД`)・°・と思っていたんです。
副顧問は異動みたいですが、
秋に変わったため、私たちはお世話になっていないという…。
なので、特にショックではないです。


でも、去年の現文の先生が異動みたいです。
面白い先生で、補習でもお世話になったから、
ちょっと寂しいな…(´・ω・`)

学年主任だった先生も異動です。
あんまり評判が宜しくない先生で、
私もちょっと苦手な先生だったので。
補習がその先生だって、何回か受けたんですが、
合わなかったためすぐに行かないようになりましたよ。
だから、そうなんだー…って感じです。

気がついてない君はまだ

March 23 [Tue], 2010, 23:23
【こばと。】の20話に、ツバサキャラが出てたらしいです!
さっき、某ツバササイトの日記を見て、知りました。
公式行ったら…ゲストに確かに載ってましたよ。
……見たかった°・(ノД`)・°・
見直したら、17話では、黒モコナと四月一日も…!?
×××HoLicですよね?!


最近、こばと。を見なかったので、
今日の最終回も見逃しましたが…。
黒鋼とファイと小狼とモコナが出てたみたいです。
ファイ〜…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


でも、来週から月曜の7時25分位から、
NHK教育で再放送するらしいので、
今度はしっかりチェックします(*`Д´)ノ

会えてうれしいですよ

March 19 [Fri], 2010, 18:20
座談会の後、Giaさんとカラオケに行ってきました(≧ω≦)b
Giaさんも座談会に参加していたんです。
Giaさんとカラオケは久しぶり。
とても楽しかったです(@^O^@)
リボーンの曲続けて歌ったのも久々。
クフフ歌いながら骸ゴッコしました(`◇´)Ψ
Giaさんが貰った、【tsuna】と刺繍が入ったリボンを
首に巻いたぬいぐるみで遊びました。
マイクを持たせてみたり…(*´д`*)


☆歌った曲☆
・OBLAAT
・Beauty&Stupid
・gr8 story
・sleep
・BLADE CHORD
・ピンク スパイダー
・Junk Story
*EASY GO
*CYCLE
・LEVEL5-judgelight-
*桜ロック
*DIVE TO WORLD
*記憶の果て
*孤高のプライド
*走れ
*ひとつだけ
*Horizon
*Best friend!
*No Control
・ドリーマー
*守るべきもの
*俺たちの約束
・Baby universe day
*嘘
・サヨナラの空
・hideメドレー
・シドメドレー
*last cross
・シドメドレー2
・アンティック珈琲店メドレー
*モノクロのキス
・光の旋律
・マジックナンバー
*おいしい☆トマトのうた
・トレビアンな俺に抱かれ
・日のいずる国 ジパング
・パブってGO!
・HANAJI
*クフフのフ〜僕と契約〜

受け取れ My key

March 19 [Fri], 2010, 18:11
進路座談会に講師として参加してきました(^-^)v
なんとか朝、起きれましたよ。
コンタクト入れて、メイクして…。
着いたのは、ギリギリでした(^_^;)
みんな私服だから大学生に見える…。
普段と違って新鮮でした。


行くか分からないと担任に伝えていたので、
クラス割りに名前が無かった…(´・ω・`)
先生に直前に言われたクラスに行ってみたら…、後輩がいました。
1時間目と2時間目は違うクラスで話をしたんですけどね。
まぁまぁ話せたかな?
用事があって部室に行ったら、
私が行ったクラスに居た後輩が
【分かり易かった】と言ってくれたので一安心です( ´∀`)
両方とも、緊張しました。


報酬は、サンドイッチ1パックと紙パックのジュース1本でした。
サンドイッチ、美味しかった(^O^)v

スピーカーに流れる

March 17 [Wed], 2010, 23:37
夜ご飯を食べに京都駅に行ったついでに、
3coinsという300円均一ショップで色々買いました(^_^;)?
カゴ×2とか、
洗濯ばさみが丸く連なった物とか、
クッションとか…。
これは、買ったものの1つで、スピーカーなんです(^-^)v
iPodなどのMP3に使えるそうです。
スピーカー持ってなかったからなぁ。
単四電池×2を入れて、
イヤホンの差し口に差し込むらしいです。
音質どうなのかなぁ?

まぶたの上にアイシャドウをのせて

March 15 [Mon], 2010, 17:48
最近、ブラウンシャドウが欲しくて、
探していたんですがついに買ってしまいました(〃▽〃)
今回もKATEです。
ディープトラップアイズのBR−2にしました。
こっちの方が深緑色が入っていて
深い色味に出来ると思ったので…。
ブラウンの使い方研究しようっと(^O^)v

戸惑う気持ちにゴング流して

March 14 [Sun], 2010, 21:16
公演が終わった後、先輩達の劇団、
えだマメさんからフォトフレームと色紙を頂きました。
本当にありがとうございます。
まさかこんなサプライズがあるとは思っていなくて、
とても嬉しかったです(≧∀≦)


その後、顧問に花束と色紙を渡しました。
花束は、私とそらさんが2人で買いに行きました(^-^)v
喜んで貰えましたよ、特に色紙。


片付けた後、先輩達とマックで一杯お喋りしてきました。
今回の劇は、先輩も何人かゲスト参加していて、
色々感じる所があったようで、長々と居ました。
私は、そらさんと先に抜けたんですけど…(/_・、)
それでも、沢山考えを聴かせてもらいました。
また、先輩達とも遊びたいなぁ…('∇')

もう一回だけとは言わず

March 14 [Sun], 2010, 20:36
後輩達の自主公演を観てきましたo(^o^)o
うん、取り敢えず、みんなお疲れ様です。
正直、どんなものになるのかハラハラしていました。
色々なことがギリギリだと聞いてたし、
今回は公演出来ないんじゃないかな?とも思っていました。
そう考えると、頑張ったな、という感じです。
特に主人公の1年生2人(^O^)/
プレッシャーもあるなか、よく頑張っていたと思います。


でも、今までの自主公演と比べると、
全体的にレベルはかなり下がるし、
人に見せられるものか、と聞かれるとギリギリです。
台詞が詰まる、動きがスムーズにいっていない、
暗転時間が長い、正直ダラダラしているなどなど…。
他にも基本的な注意も沢山あります。


言いたいことはいくつもありますが…。
次回までに、どれだけ直せるかが勝負です。
次回は多分見に行けないんですが、応援しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray−man、銀魂,REBORNにはまってます。
    ・音楽-アニソン、キャラソン大好きです。最近シドにもハマってます。
読者になる
現在、高校3年生です。

演劇部に入っています。
現在、受験のため休部中です。

漫画、アニメ大好きです
今年も沢山見てます。

声優も大好きです!!
特に、鈴木達央さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、福山潤さん、森川智之さんのファンです。
最近、色々な影響で中居和哉さんと子安武人さんも大好きです。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる