突然ですが・・・ 

2006年09月12日(火) 22時47分
とても久しぶりの更新です



ですが・・・・・・・・


なんやかんや忙しくなってなかなかパソを触る機会がなく
カラダもイカレテきたので



閉鎖

します・・・;;



とても淋しいですけど・・・・・泣



でもでももしかしたら

mixiの方の日記をつけ始めるかも(ぁんだよツッコミ






では・・
また会える日まで・・

バトン調達☆ 

2006年06月29日(木) 12時16分
いやぁ〜久々の更新です。。
すみませんね(爆
なかなか忙しくて・・・・

そしてハルナ・・
まぢごめんね;


前の仕事とは全然違って(仕事変えた;;
時間も有意義で職場の人たちもとっても良い方なの。
本当に感謝・・誰に???ワラ
共通点は子ども。
でも人数が計り知れないくらい少ない(アハ
有り得ない
けどきめ細かいから結構神経使うんだよね*
同じ仕事内容ではないけど
週に3日は○布で
週に2日は丸丸学園のそばにいってる

まぢ都会

やばい都会

着るものに迷う・・・・・・





さぁて・・・話は変わって・・
ハルナのところで拾ったバトンに答えましょう!!!


追記へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった♪ 

2006年06月11日(日) 10時09分
昨日は短大の友達と
ハルナのお家に行って遊びましたぁ^−^

まぢ久しぶりに会ったから
とっても楽しかった☆☆


なんかイロイロあったせいか
とっても友人らに癒され元気付けられ
帰ってきました(笑
持つべき・・・なんたらかんたら;;ですね!!

でもAちゃんの前で
イロイロ愚痴っちゃったりしちゃって
ほんと申し訳ない>−<;;
みんな聞いてくれてありがとうね★



はるな、Aちゃん、昇り龍、R・・・
これからも私と仲良くしてくださいペコリ

バトンひぃろった♪ 

2006年05月25日(木) 11時59分

ハルのトコでバトンを勝手に拾いました^−^
暇人なので・・・・・;;


【1】あなたは実家?1人暮らし?
実家。両親と兄弟1人。+メニーメニープーさんズ

【2】あなたの部屋には写真がありますか?
ある。高校の時の卒業旅行の時の写真と
    大学の時の友人・先輩と撮った写真と
          クラブで行った合宿の時の写真(結構あるな;;
   

【3】あなたの部屋の壁には何がかかっている?
かかってる???
コルクボードとかプーさんとか・・・

【4】あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱいある。
大体がプーだけど☆

【5】あなたの部屋にマンガはありますか?
あります。多少・・爆
BODY・ハンサムな彼女・・・・・・スクナッッッ

【6】あなたの部屋にある機械は?
パソ、プリンター、エアコン、電話、ケータイ、MD、iPod、ハロゲン、ストーブ、電気ポットetc

【7】あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!というのは?
物の多さ(汗

【8】寝る時に必ず周りに置くものは?
ケータイ。

【9】あなたの部屋は何畳?
6畳だとおもう

【10】あなたの部屋は全体的に何色?
茶&オレンジ

【11】あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
テーブル、ラグ、ベット、本棚、コーナー棚、たんす、ラック

【12】あなたの部屋で一番多いものは?
やっぱプーかな♪見渡すと必ず目に入る

【13】ポスターは貼ってありますか?
ある。美嘉サンよ

【14】あなたの部屋で一番目立っているものは?
なんだろ・・やっぱプーかな;

【15】部屋にこだわりはありますか?
使いやすく、手に届くように!!!笑

【16】部屋を知りたい人に回して下さい。
見た方どぉぞ

もう1ヶ月ですね;; 

2006年05月17日(水) 13時18分
お久しぶりでございます
皆様、元気でしたでしょうか?
この1ヶ月ちょっとトリママは
とてもとてもココには書ききれないほどの
出来事が起きました。
まぁ知っている方も知らない方も

まずは更新できなかったこと
謝ります

申し訳ない;;



さぁ
気分を変えて・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は5月17日・・・
といってもなんにもないですけど
最近
トリママは
なかなかの主婦的な生活をしております
素晴らしく主婦っぷり満載(?)ですよ
まぢ
今までにしたことのない
生活で・・
この生活習慣が身についてしまったらジョウシヨウと思うくらい
とっっっっっっても主婦してます。。。ある意味ね;;

完全なる結果が出たというわけではないんですけど
まぁあの上司じゃぁいつ結果を出すかわかりません;;
こんなんずっと続いてたら
私の一生が無駄になる!!!!!!!!!!
のに・・・
わかってくれないんですよね
園長先生。
いつ連絡くれるんだか;厭
あんなんでよく何十年も経営を任されてたなって

考えただけでムカついてくる。
私のこの1ヵ月半返せっっっ!!!!!!!!!!!!

睡眠時間 

2006年04月09日(日) 15時01分
4月から
幼稚園での勤務が始まりました(実際には3月から研修行ってましたけど;;
本当に大変で大変で・・・・・

最近は睡眠時間が十分に取れず
貧血ぎみ;
子どもの前で倒れたら・・・・
とか思いながら生活する毎日・・
1時間寝れれば良い感じで
本当に体調崩すね。。



明日からは子どもたちも来て保育をしていきます
どんな子達が来るのかな・・楽しみ
半分は昨日の入園式であったんですけどね



また更新が当分経ちますが
ご承知を得たいです
ではまた会う日まで(笑

ドキドキ 

2006年03月26日(日) 0時38分
とぉっても変な感じ。
毎日研修や社会人になることを考えることによって常にドキドキ心臓がいってる気がします。最近は結構うちにいることが多くてゴロゴロしたり、なんか作ったり、パソいじったり、、、思い思いの生活というか学生の時に出来なかったことをタンマリしちゃってます;;本当に社会人になってしまうのかと思うと本当に淋しくて・・また学校で友人たちと遊びたいと思ってしまう時もよくあります。けど子どもの事とが考えると早く壁面とか考えておかなきゃって思うんですよね**小さい頃から思ってた幼稚園の先生になるという夢。何度か挫折したり諦めたりしたけど・・ココまでよぉく頑張った!!!というかこれからもっと頑張らなくちゃ!!!!これからが勉強だよ・・。まずは1年、次に2年・・・・・・と積み重ねていこう。そう決めたトリママでした。


違和感がある。
じ・・実は・・・・・・・・・。やっぱり言えないですね。でもまぁなんとなく書いておきましょう^−^最近本当に違和感のある行動をしています。したいと思ってしてるのではなく自然とやってしまっている・・これはどうなんだってことでも期待とか願望とかのなかでやってるんですよ。やってるっていうととっても変なように聞こえますけど;;そんないやらしい事ではないと思うような思わないような・・・・・・。よくわからないですけどとっても幸せを感じてる私はとても変なのかも知れませんね;(わかりました???笑   「もしかしてトリママ」って感づく人もいるかもしれませんけど・・・多分それは違いますね★あくまで多分ですけど(爆  


続きは暇な時にどぉぞ♪

100 

2006年03月23日(木) 23時30分
総記事数が100を達成しました。
すごぉぉぉぉぉぉぅぃ!!!!!
始めた頃はこんなに書けるとは思ってもみなかったのに・・・
素晴らしいね。


でも大変残念ですけど・・・・・
これから4月5月と私自身とても忙しくなると思うのです。
なのでなかなか更新できないと思います。
スミマセン;;先に謝っとく。


ですが
このログの公開は続けていきます(断言)
私が倒れるまで(とは言い切れないけど
まぁ見てやってください***


久しぶりに詩を書きました。
なんにも考えずに読んで下さい。。






なんとか持ちこたえているこの今の体。
結構限界なのかもと思いながら
日々生活をしている。
でも頑張れるのは
周りに自分を呼んでくれる人が存在しているから。
前はこんな気持ちわかなかったのに
今はとっても生きていたいって思う。
とても素敵なそして大切な気持ち。
日に日に近付いてくるこの不安
早く早くと焦る気持ち
色々抱えているけれど
それは時間が相手をしてくれるんだ。
良いねって思えること
すごいって感心できること
そういうことを大切にして生きていこう。

貧血。 

2006年03月22日(水) 14時51分
この前に引き続き
昨日夜貧血で倒れてしまいました。。
家の人たちは両親がいたんですけど
驚いたみたいで
今日も朝から「大丈夫?」と聞いてきましたが
もう多分;大丈夫。
そんなに私、血がないんですかね・・
レバー食べなきゃ!!!


昨日、父親と久しぶりに晩酌してたんですよ
んでトイレ行きたくなってドア開けて・・・・
もうそこから記憶がなくて
気付いたらうつ伏せになってた、、みたいな(驚
突然死症候群(それは乳幼児か;;失礼。
いやぁ〜〜でも私そんな弱いんですかね???
気は強いんですけどね(爆



病院行った方がいいのかな・・・・

放心状態 

2006年03月19日(日) 15時29分
卒業式が終わり、
謝恩会も終わり、
はぁと落ち着いたのですが



私の心の中というか気持ちの中に
ポカンと大きな穴が空いてしまった様な気がしています。

友人ってこんなに素敵な大切なものだったんですね。
今になって、少し距離が遠くなって
気付きました。
最近の私は前の私のように元気がなく
何をして良いかわからない日々が続いてしまっています。
常に放心状態で…
恥ずかしいですが
朝起きた時のまま1日いることが多いのです。

ふと考えると
ふと思い立つと
ボラスタでイロイロ仕事をしていた自分や
先生に立ち向かっていた自分や
友人と愚痴をひたすら語り合っていた自分、、、
クラブで大きな声を出していた自分や
友人たちと笑っていた自分を
思い出していて
涙が出ているのです。
今この文章を打っているだけでも
ヤヴァイ;;

本当に充実した
本当に恵まれた
学生生活だったんだなって思います。


淋しい
悲しい
と、もう少しの間言っていてもいいでしょうか???
あともう少ししたら前のトリママに戻れる気がする。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-_palette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる