記録6

June 01 [Thu], 2017, 11:11
5/26〜27(土)
出血少し。
旦那は毎日家事をしてくれている。何かあればすぐ運転できるよう縫合手術以来、ビールもノンアルコールにしてくれている(^人^)カンシャ

5/28(日)
円錐切除術後16日目
縫合手術後5日目
夕方、五センチくらいの固まりが出る。
夜も固まりが出る。
出血少し。


5/29(月)
円錐切除術後17日目
縫合手術後6日目
出血少し。
縫合手術をした病院からまだ請求書が届かない。高額医療の申請で今月中に支払いたいので電話。本日発送予定との事だったので、発送を止めてもらい会社帰りの旦那に支払いをしてきてもらう。
91000円。
前の手術より高い(~o~)


5/30(火)
円錐切除術後18日目
縫合手術後7日目
朝、出血少し。熱っぽい。
昼、トイレでふくとペーパーになんと白い糸の結び目(3ミリくらい)が出てくる(。_。)
1ヶ月後に出てくると聞いていたのにもう?!急いで縫合手術をした病院に電話。痛みや出血がなければ大丈夫との事。
夜、出血少し増える。腹痛あり。


5/31(水)
円錐切除術後19日目
縫合手術後8日目
出血がさらに増える。
腹痛あり。
糸が切れて傷が開いたのかも…と流血さわぎが頭をよぎり不安と戦う。
はじめに手術をした病院の先生はまだ学会で不在だと知っていたが、看護師さんがしっかり電話対応してくれるので電話をしてみる。
偶然、縫合手術前に最後に話した看護師さんに繋がった。縫合手術の報告や出血量、糸の結び目の事を伝える。糸は一週間で出てくる人もいるから大丈夫、出血が増えないよう安静にして、何があればいつでも相談して欲しいと言われる。
夕方。安静にしているが、トイレに座ると多めの出血。ただ、色が濃くなってきて生理みたい。
夜中。流血さわぎの血はサラサラ薄めの赤だったが、今は黒っぽくてドロッとしているので生理だと思うことにした。傷からの出血ではなく生理だと思えば気持ちがすごく楽!!!
ただ生理予定日より10日も早い…。ストレスのせいか?!
旦那のノンアルコール生活はまだ継続中。体重が減ったと喜んでいる(笑)ご飯もバランスを考えてくれ、傷の治りが早くなる食材を選んでくれている(T0T)スゴスギル!!!


。。。つづく



  • URL:http://yaplog.jp/coloncolon/archive/100
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
退院おめでとう??
これからドンドン、良くなる
信じて、安心しよう
状況は、周りに何でも話して、みんなに、見守ってもらおう
June 02 [Fri], 2017, 17:56
コロンちゃーん(^^)

旦那さんの優しさが染みるね〜!
料理もますます上手になって!
夫婦ふたり暮らしでも、そうやって旦那さんと思いやりながら暮らせるの、いいなぁ(´・・`)
June 02 [Fri], 2017, 13:55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロン
読者になる
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りみ
» 記録10 (2017年08月01日)
アイコン画像りみ
» 記録9 (2017年06月22日)
アイコン画像白雪
» 記録8 (2017年06月18日)
アイコン画像白雪
» 記録6 (2017年06月02日)
アイコン画像りみ
» 記録6 (2017年06月02日)
アイコン画像りみ
» 記録5 (2017年06月01日)
アイコン画像りみ
» 記録4 (2017年06月01日)
アイコン画像りみ
» 記録3 (2017年05月30日)
アイコン画像白雪
» ドキドキ (2017年05月24日)
アイコン画像りみ
» ドキドキ (2017年05月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる