(-д−●)=3年賀状ぉぉぉぉ… 

2005年12月26日(月) 15時09分
こんにちゎぁ〜。
優風で━━━━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━━━━す!!
クリスマスはどうでした?
優風はクリスマスに塾ですよ!!お勉強il||li (つω-`*)il||li
やってらんねーよ(_ノД<)ノ・゚・。 
プレゼントは母にはまぁ、いろいろもらった
父にはイブに買い物に行ったときに洋服を無理やり買わせた(爆)
優風は何もあげなかったけど(´∀`;)ノ

ところで、今更になって思い出したことが一つ…
年賀状!!
何人かは住所書いてるけど、コメントが…(´∀`;A)   
ついでに、手をつけてない人もいるし・・・
一枚も出せる状態なものがない!!!
これは、非常にピンチですよヾ(´▽`;)
今年は、2005年の1月1日の0時に神社にお参りに行った帰りに出したヵら、ごく普通に遅れた(爆)
このままでは、今年も同じようになりそう。
それだけはまずいから避けたいけど。無理っぽい
っていうか、年賀状とかめんどいやん。
最近では、メールで送ってる人もいるらしいけど、それはさすがに失礼かな〜みたいな。
遅れて出すのも十分失礼なんだけど。
…どーしよo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o

(o^∀^)ノゃぁゃぁ 

2005年12月22日(木) 13時39分
(o^∀^)ノゃぁゃぁ
優風です。こんにちゎ〜。

っていうか、!!!降った!!
積もった!!!最高!!!!!!
もう、冬休みだからひとりで遊んだ(笑)
一人で雪合戦…(爆)
今日は、11時過ぎに友達のメールで起きたー
起きるまで雪積もってることに気づかなかった…(σ´Д`;)
優風の住んでるところは雪が滅多に降らない地形なので
一人ではしゃいで疲れた…・゜・(ノД`)・゜・。
ってことで、今日はここまで。

ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ 

2005年11月30日(水) 19時15分
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°
優風です....〆(・ω・。)

今日、期末終わったぁヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
と言っても、毎回の事ながら勉強は全くといっていいほどしてないんだけどヾ(´▽`;
勉強しない理由は以下の5つ。
.勉強する気がおこらない
.何をどう勉強すればいいかわからない
.勉強しても結果にでないような気がする
.勉強しなくてもいままでギリギリなんとかなってる
.授業聞いとけばなんとかなるじゃぁぁぁん!!
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
このままじゃ、ダメなんですかね??
まぁ、結果が返ってきてから考えよ(笑)
優風の学校の方へ。
今、いろいろな噂が流れているようですが、ほっといていただけますか??
迷惑なんですよ(;´Д`A ```
   
今日は、何かやww

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

2005年11月20日(日) 19時58分
ぉ久ぁーーーー!!
やっと、パソコンなおった!!
しかも、さっき!!!!!
音信不通でごめんなさぃSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。
これからは、ちゃんとします!!!
またよろしくお願いします

(●´∀`)人(´∀`●) 

2005年09月25日(日) 18時15分
今日ゎ、FREINDと映画『SHINOBI』見にいってきたぁ。
結構よかったよ☆☆☆
で、そのあとカラオケ行った〜〜〜〜。
なんか、うたうたってて、気づいたんやけど、
優風、声変わりしてるような気がする!!!
めちゃA歌いにくかったし!!
なんか、ちょっとショック……。
ほんまに、声でなかったーーーー。
かなり低くなってるし!声!!!!!!!
ぅぅ…

ゃっほーーーー。 

2005年09月20日(火) 20時00分
体育祭もヤバイけど、文化祭の合唱もやばいということに気づいた(遅。
っていうか、体育祭以上にヤバイし!!!
ピンチ!!!!!

なるほどーー。
距離を近づける…。
その人とは、メールぐらいしかやらないしなぁ。
一回、意識しちゃったら喋れなくなっちゃったよ(笑
これが、自分の錯覚ということもあるし…。
とりあえず、近づいてみます♪
ぁりがとぉーーーーーーー。

ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ 

2005年09月17日(土) 11時59分
お久しぶりです☆(★ノ´3)ノ゜+*。+゜ヽ(∀`ヽ☆)感動の再会・・・・♪★

もうすぐ体育祭!!
時間が無いっ。応援合戦の練習とか、競技の練習とかキツイけど
がんばる!!(゚∀゚*)

....〆(・ω・。)
最近恋愛系のことで悩んでる〜〜
優風的にはかなり珍しい(爆)
相手のことが自分の中で好きなのかわからない。
LIKEなのかLOVEなのか…。
LIKEとLOVEの違いって何なんでしょ??

(*`∀)ノ ぃよぅ♪ 

2005年09月10日(土) 18時14分
テスト返ってきちゃったよ!!
全部!!!!!
まぁ、所詮課題ですし…
点数なんて気にすることないさ!!

今日ゎ、初めてマンガ喫茶に行ってきた!!!
3時間で8冊読んだーー。
優風はじっくり読むタイプなので時間がかかっちゃうんです
ぃぃヶどさ。あまりにもじっくり読みすぎちゃうから
よく泣いちゃう。良いことなのか??

宿泊は、奈良に行くよ!!
ほとんど、お勉強っぽいけど。
っていうか、全部???

終わったぁ〜〜 

2005年09月03日(土) 13時35分
完全復活とか言っておきながら、全然更新してないよ(汗
『壁』ω°`)ごめん・・・

テスト終わったぁ〜〜〜〜!!
テストの前日は、夏休みの宿題に追われて、
テスト勉強なんてできなかたけど、((やろうとも思わなかった(爆
当然のことながら、テストはめちゃAやばかった
特に、社会。歴史ぜんぜんわかんなかったー。
徳川綱吉を徳川家光って書いたし。(死。
わかんない問題はとにかく『切腹』って書いた(笑
全然、笑えないんだけど、笑うしかない(爆

2学期の新しい、班が発表されたんだけど、
好きではない人ばっかり………。
2学期はヤバイゎ…
今学期は、宿泊活動があるから、班ってめちゃA重要ゃねんけど、
見事に期待はずれ。。
宿泊活動、あんまり期待しない方がぃぃヵも…。

オヒサ♪ 

2005年08月27日(土) 22時02分
宿題に終われて更新できなったよ(^-^;
でも、終わってないけど(爆)
あと、夏休み一週間もないんだよ!?
なのに全然終わってない!!!!

ヤバすぎる!!これは、何かを諦めなければ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ここにタイトル
最新コメント
アイコン画像優風
» (-д−●)=3年賀状ぉぉぉぉ… (2005年12月27日)
アイコン画像琉依奈
» (-д−●)=3年賀状ぉぉぉぉ… (2005年12月27日)
アイコン画像優風
» (o^∀^)ノゃぁゃぁ (2005年12月26日)
アイコン画像癒由
» (o^∀^)ノゃぁゃぁ (2005年12月23日)
アイコン画像琉依奈
» ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ (2005年12月19日)
アイコン画像優風
» ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ (2005年12月17日)
アイコン画像琉依奈
» ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ (2005年12月17日)
アイコン画像優風
» ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ (2005年12月10日)
アイコン画像琉依奈
» ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ (2005年12月06日)
アイコン画像優風
» ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colon_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる