おひさしぶりっとー 

March 09 [Wed], 2011, 7:49
 
しあわせについてふと考えた、10月から、はや半年が経とうとしていますよ
 
 
いま、いまがもしかしたら一番しあわせかもしれません
 
今までで、ね!
 
みんなが周りにいてくれてるような、感じ〜
 
 
そんな感じのぬくい毎日をげんきにすごしてます
みなさまはいかがお過ごし?
 
 
アデュー
 

@サンマルク 

October 02 [Sat], 2010, 16:39
 
しあわせーってなんですか〜
 
 
ベビーカーおしてはるきれいなママを見ると、いいなーって、おもう、けど!
 
 
やっぱ最近まだ結婚したくないなー
 
 
しあわせってなんですか〜
 
しあわせーってどこですかあ
 
 
 
 
明日は関電と映画デート!
 
いややなあ〜
 
デートは楽しみやけど、その先が
 
 
贅沢ゆーなって感じやけど、この歳になると、やぱ結婚とか考えて付き合わあかんのかなー
 
 
デートしてくれるだけでいーのに
 
 
 
人生のゴールってなんなんやろ
 
結婚して、かわいー子ども産んで、そのこがお嫁にいくのを見届けて、孫を抱いて、で!!!!!
 
 
 
ひとまず1年1年を大切に、一生懸命生きてたら、そしたらきっとしあわせやと、おもう
 
 
んで、んで、んでからが大事
 
その先なんよ〜大切なんわ!
 
 
考えよ、今ひまやし
 
 
街のケンソウのなか
 

221001 

October 02 [Sat], 2010, 15:47
 
 
昨日はいったんせんりまで帰宅し、ベンチでマンガを読むこと30ぷん
 
 
がくちんの誘いを断っておきながら、いそいそだーうめに繰り出し、ゆかつんと合流してる自分がいた!!
 
 
 
なんかバーを求め歩くこと40ぷん、店はいったん9時前で、11時には出るってゆうー
 
なんかたのしかったなー
 
 
 
みなさん、わたしになんかイケてるバーおしえて〜
 
 
たくやにきいといてー
もりぞうと
 
あとゆかが、本町よこはまのおにいさんいるとこおせーてって、ゆうてたよう
 

でっかい夢 

September 30 [Thu], 2010, 19:05
 
夢がほしー!
 
直近の夢はゆかちゃんと暮らすこと〜
 
これが叶うまでに、なんか別の夢が欲しいー
 
 
探そ、探そ
 
 
いまのとこ、現状維持は望んでないし〜
 
社会人は自分次第でしか、ほんっまに変化がない!
変化ほしー
誰か変化くれーー
 
他力本願な変化て
 
 
 
前進前進!!
 
 
 
 
 
9月が終わります〜
 
 
 
あー東京いきたい
 
あー不規則な生活送りたい

KMJnight 

September 13 [Mon], 2010, 18:08
 
楽しかった週末
 
金曜はメンズと飲みにゆき
 
土曜はひるから集合してKMJnight開催〜
 
 
ぜんっぜん見たかったモノ見切れなかったけど、
なんせライブのDVDと、裏側、PVのメイキングが
さいこーやったー
 
少年のよう。
 
ほんま完璧やわ、カンペキ
 
 
で、朝まで雑魚寝
 
 
別に好きでもないのにTシャツまで着替えて、むしろ一番参加型な感じでDVDを見てくれていたキミ、あんがとっ
そんな姿にいやされた〜
 
 
 
で、日曜はそのまま卒業以来のなっちんと、1週間ぶりのはなちんと、ラーンチ
 
嬉しかった〜
 
 
で、そのまま京都に移動して、5年ぶりに会うメンズ(30歳)と、7時間ぶりぐらいのゆかちんと、空見ながらご飯たべたー
 
 
 
風がきもちかった!
 
 
春の次に秋はキライなはずやのに、今年は秋のこと、好きになれそうな予感がしたよ
 

しやーせ 

September 09 [Thu], 2010, 18:56
 
いらっしゃっせーー
 
うめだです〜
人がいっぱい!!!
 
 
明日はうめだで初めて会う人と飲みにゆきまっす。
 
素敵な人やったらどーしよ、いまじゃなかった!とか、思いたくないなーー
 
 
 
 
 
あ〜しあわせー
いま、now!!!
 
ゆっくりひとりでご飯食べて、
最近はもっぱらサブウェイやな
 
カフェオレ飲みながら
行き交う人たち見ながら
 
特にこだわりないiPodを聞く。
 
 
このうえなし
 
 
もちろん、なんも予定ないなら早急に帰るけど、
 
まだあと30ふん時間つぶさなあかんから、
もうちょっとぼーっとしてよ、
 

りにゅあーる 

September 07 [Tue], 2010, 18:39
 
今週から、1年ぶりに新しい仕事覚え中ー
 
まどに出始めてはや1年
 
まだまだ分からんことだらけやけど、なんとか1人前に近付けたのに
 
 
久々に毎日ノート作ってます
 
 
飽きないうちに、ちゃっちゃと基本はまとめてしまいたい
 
 
でもほんま毎日たのしくて、うちの店のアイドルとみさんがてーねーに、良い(よい)加減におしえてくださるから、
あたしがんばれてまっす
 
感謝しとるんです
 
ぱいせん異動出る前に、いーっぱいおせーてもらいたいのです
 
 
ここ2日、ほんまにあっとゆーまに終業時間
 
明日もいちにちがんばっぞーー
 
 
 
今日は帰ったら、ピアノを弾きたい

がっくし 

September 06 [Mon], 2010, 19:44
 
いつのまにか月やな!
はやいー
 
 
今日は脱毛しにうめだきたのに、制汗剤を使ったことを正直にゆうてしまい、処理断られた
 
 
だからいまから帰るのー
 
なんかうめだに出てきた意味がほしくてぷらついてみたものの、いまは何より貯金だと思い、なんにも買わなかったよ
 
 
 
 
 
トコロで
今年ももうあとヶ月
 
ヶ月前は〜GWあたり
 
 
みんなどーやった
このヶ月
 
 
 
あっとゆー間やったな
 
でもたぶん色々あったな
 
 
 
 
わたくしここに誓います
 
いまより自分を好きになる
 
きらいじゃないけどだめだめやから
 
 
自分の考えを持ちたい
 
 
鳥取でパワーストーン買ってる場合じゃなかった
 
 
でもパワーストーンにもかなり期待してます
 
鼻にも、なんかストーン買って帰ろうと思ったのに、鼻に足りないモノが浮かばなかった
 
大絶賛やん
 
 
あ、けど、平穏さはもーすこし欲しい
 
そんな石がなかったぬん。
 
 
 
そう、実は。
GWぐらいのときの自分より、今の自分のが好きやねん
 
 
だから2010年終わるまでに、もっともっと自分のこと好きになれるよに、
 
流されにくいオンナになる
 
じぶんの甘さにも誘惑されないよに、
じぶんの人生を、生きまーす
 
がーんばりまーす
 
 
たまに休憩もしまーす
 
 
 
ふあぃてぃーん
 

今日のおひる 

August 31 [Tue], 2010, 11:42

ごらんください
どん兵衛です!


見えますかね?


花のかたちのかまぼこー



わたし、またまた胃腸えんです!!


ぎゃぼーん

ふぃー 

August 30 [Mon], 2010, 7:27
 
昨日帰ってから、また少しでかけてた〜
 
 
 
もーさ、男の子からむとほんっまにめんどくさい
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colombo-ma506
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» でっかい夢 (2010年09月30日)
アイコン画像まむ
» KMJnight (2010年09月19日)
アイコン画像まむ
» KMJnight (2010年09月19日)
アイコン画像偽アリエッティ
» KMJnight (2010年09月15日)
アイコン画像
» KMJnight (2010年09月13日)
アイコン画像まむ
» しやーせ (2010年09月09日)
アイコン画像
» しやーせ (2010年09月09日)
アイコン画像
» パープルeye (2010年08月27日)
アイコン画像みいたま
» ふぁすもーにん (2010年08月25日)
アイコン画像
» ふぁすもーにん (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる