今日もぁつかったぁぁ 

August 17 [Wed], 2005, 22:15
今日も高校野球見たぁぁ
ゃっぱり何回見ても感動しちゃぅだって、すっごぃ青春なんだもんッッ
明日ゎ東北だぁぁ楽しみたのしみ
ぁと・・・きゎっぷチャンぇぃっぱぃ相談のってくれてぁりがとぉござぃます昔から知ってるカラもの凄く安心感がぁるぁなたがぃなくちゃダメなのぉぉヮラ
ひろくんぇぁなたもぃなくちゃダメな1人ですネェwwキャ〜ぁ
コメントぁりがとぉどざぃます明日もぃっぱぃしょぉね
これから毎回画像のせるコトにしたぁぁ
今日ゎ〜きゎっぷにぁげる

ぉひさしぶりデスッ 

August 16 [Tue], 2005, 0:04
すっごぃ久しぶりにブログ更新今となってゎちょっと後悔
昨日ゎ終戦日だったんで、黙祷しました。ゃっぱり今の日本が裕福なのゎ国のタメに戦場に行ってくれた人々がぃてくれたからだと想ぃました。そぉいぅ大切なコトを忘れなぃ様な人になりたぃなぁ・・・って思いました
ぁとゎ〜きゎっぷとしたぁぁやっぱり、ぁなたゎ私の大心友これからも、ょろしくですッ
ぁとゎぁ・・・好きな人としてHAPPYな1日でしたぁ
これからもできる限り毎日メールしよぅネェ ヮラ
それでゎぁ、ばぃばぁぃ

こんにちわ 

July 29 [Fri], 2005, 17:28
きわっぷから帰ってきましたもっと遊びたかったよぉ
なんかいつも…もっと話せばよかったなぁって後悔しちゃぅ
でも、きっとまた会ぅコトが出来るカラそぅ想ぅのかなぁって今おもいました
カラオケ行けたし楽しかったからイィんだけどネェ
きわっぷと話してると彼女ゎ大人な意見を持ってる子だからおもしろぃし、あぁ…って思ぅ事が多ぃから話してて私のタメになるんですよぉ
でもA反対に私が彼女に与えているコトとかってぁるのかなぁって思ったりするんですケドね;;
そして、そして…これからもい〜っぱぃ話しましょうネンっっお願ぃします

真夏びよりぃぃ↑↑ 

July 27 [Wed], 2005, 18:18
台風一過が通り過ぎましたぁぁ晴れはれハレっぅれしぃですッ
でも…暑いッキツイナツぃ
昨日ゅりゎあの雨の中頑張って学校に行きました家に帰った時にゎシャツがシャツぢゃなくなってたもぉホントに先生を軽〜く恨みましたょそれで今日も行きました!今日は今日でこりゃまた大変暑かったデスまぁ晴れに越したコトゎなぃんでいぃんですけどネェ
今日ゎこれからマミーとマミィでぉ友達のにぉ泊まりしてくるぞぉ
ぅんッ楽しみだゎょし思い出い〜っぱぃ作ってくるぞォ

ぉはよぅござぃマス(●>w<●) 

July 25 [Mon], 2005, 9:35
ただ今NEWSのァルバム『touch』を聴ぃてぃます
ゅりゎ日々こぅやってモチベーションをUPさせてぃますI ZA NA I ZU KIとヶツメ様が作ってくれた曲好きデスここで、ちょこっとトリ●ァの時間ですヮラ)日本人ゎ嬉しぃなどの時にテンションが高ぃとょくいぃますがァレゎオカシィですどぅしてかといぃますと…Tensionゎ精神的に緊張してぃたり、不安定な状態の時に使ぅ単語なんですょなので海外で使ったらって思われちゃぃますよネェ
今日ゎお昼カラに行ってきます
ゅりゎ生徒会に入ってるんで9月にぁる文化祭の準備を夏休み中にしなくちゃならなくて大変だと思ゎれがちだけどそぉでもナィです。でもソレゎ、みんなががんばって助け合ってるからなんですよネそれでゎいってきます

いやぁぁ 

July 23 [Sat], 2005, 21:35
本日2回メェですっっ
今日ぁった出来事ぉぉ
その1グォン サンウのドラマ見たぞぉ
まぢサンウ様にゎステキといぅ言葉が似合いますょネェ
ぁのちゃん顔スキですジュンヨン
ってかジュンヨン・へイン・ゴンウ…みんな幸せになってもらぃたぃです
その2地震怖かったよぉぉゅりゎ地震が大〜キラィなんです↓↓
なのにゅりのの所ゎ震度5でした↓↓思わず泣ぃちゃぃましたょもぉ2度と地震が起こらなぃ様に祈りましたょみな様ゎ大丈夫でしたか
その3日テレの秋からの新ドラに山P亀cが出る〜ウレシィなぁHAPPYなりぃ地震があったカラ嬉しぃコトがぃつもょり倍に嬉しく感じちゃうなぁ〜って想った1日でしたッッ

うぅ゛・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 13:01
今日ゅりゎ夏休みなのに早く起きちゃぃました
なぜかといぅと久しぶりに怖ぃ夢を見たからです
夢の内容ゎ………

ゅりゎ結婚式に出席してましたぁ
なんかゃたらと豪華な結婚式で、オーケストラの人達がぃるんですょっ
その人達ゎカノンを弾いてぃてまさにカンドーしてましたぁゅりゎカノン大好きなんで余計に感動してぃたんです
そしたらッッいきなりアーミーの服を着てなんかのキャラのお面を被った人が2人乱入してきて……
ゅりゎ結構楽観的なんで新郎新婦にょるサプライズだと思ってました
そのアーミーの人達ゎ新郎・新婦の背中に銃をくっ付けてるんで凝ってるなぁって思ったですけど明らかに雰囲気がおかしくて…
そしたらAアーミーの人達がゾロゾロ入ってきて流石にコレゎヤバィ感じがしたと思ったらリーダーっぽぃ人が『これから逃げ回ってもらぅ!逃げ切れなかった者ゎ我々に殺される』って言ってたんでゅりゎ「はぁ〜ぃ」って言っちゃぃました。。
聞こえてなかったみたぃでヨカッタんですけど・・・。隣の席の知らなぃおじさんが「この前ゎ半殺しだったもんなぁ・・・」って
だから…ゅりゎ頑張ったんデス
リーダーの人に「勝手に殺さなぃでょッ逃げ回るだけの行為だったらドロケイでも出来るじゃん
って言ってっゅりゎバカなんでドロケイを提案しちゃったヮヶでぇ〜
もっと勉強してぉけば良かったなぁって思ったりしてました。。。
リーダーが口を開ぃてくれました
「ょしっ!!……じゃぁドロケイにしよぅ」って言ってくれましたぁぁぁぁ
カノンの時ょり感動
…それで全然仲良くってヮヶじゃなぃけどドロケイして一件落着出来ました。

はじめまして 

July 22 [Fri], 2005, 18:05
こんにちゎんヮん♪
でももぅすぐ、こんばんゎ☆彡の時間ですよねぇ;;
なので…こんばんわ〜☆彡
ぇ〜っと…ブログをゃってみるのゎ初めてなんで正直何をしたらイィのか分かんなくて頭の中がちんぷんかんぷんデス(>_<;)
まずゎ私にっぃて語っちゃいますっ!!
名前ゎ…ゅり デス☆彡
高校2年生の16歳です。
でも8月の3日が誕生日なんでもぉすぐ花のセブンティーン☆彡になちゃうわけで…
バィバィ私の16歳〜(^_^.)
ぁと…このブログでゎなにを書こぅかまだ明確にゎ決まってませぬ・・・。
おぉまかにいぅと、1日の出来事とか・・・好きな芸能人のコトとかとか♪♪
ちなみに好きな芸能人ゎ⇒☆女性☆長澤まさみちゃん・ぁやや・上戸彩ちゃん・岩佐真悠子ちゃん etc・・・
☆男性☆NEWS・赤西仁クン・グォン サンウ etc・・・です(#^.^#)
ぇ〜っと、これからよろしくお願ぃしますッッ↑↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» ぉひさしぶりデスッ (2005年08月16日)
アイコン画像きわっぷ
» 真夏びよりぃぃ↑↑ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colofully
読者になる
Yapme!一覧
読者になる