届きました!

June 04 [Fri], 2010, 16:05
ゼクシィwww
今頃と思って開けてみたら・・・

なんと、今月号の掲載だったみたぃ
前も載ってたけど、ゼクシィ送られてこなかったから
ぁ〜、忘れられちゃったんだと思ってた

しかも、前回載ってたの、めーっちゃ小さかったんだけど
今回もさほど変わらない大きさw

まぁ、送ってくれたし、いっかw
丁寧にお手紙まで添えられてたしね

結婚式。。。なんだかえらい前にやったような気がしちゃうな
なんだか懐かしい。
何度も写真見て、思い出に浸ってますw

セックスアンドザシティー

June 03 [Thu], 2010, 11:05
やばぃっっ
SATCのMOVIEがテレビでやる
まだ、ドラマもシーズン2までしか観てないのに・・・
しかも、観たのもう1年も前・・・
ハル生まれる直前まで見てたww

でもこれから6までみるのも大変かぁ。。。

HappyWedding*2010.2.20

February 22 [Mon], 2010, 13:52
2月20日、わたしたちの結婚式がありました。
晴れ女のERIだよね快晴
両親、ゲストのみんな、スタッフさん、そしてダンナとハルのおかげで
本当に幸せな結婚式を挙げることができました

もっとみんなとゆっくり話ができたらよかったんだけど
あっとゆぅまに幸せな時間は過ぎちゃった。。。

友達からのサプライズのプレゼントをいただいたり、
ダンナからのサプライズのお手紙
友達のスピーチと。。。
なんだかたくさん泣いてしまいました

ほんとうに、ありがとう


ハルも、がんばってくれてほんとにありがとうね

この良き日を忘れることなく、家族仲良く過ごしていきたいと思います


わぉ☆

February 15 [Mon], 2010, 21:46
一昨日、写真屋さんからがありまして。
頼んでた写真が出来たのかと思ったら




なんと




次のゼクシィに掲載させてほしぃとのことでした


したけど、一体どの写真になるんでしょ



早速お母さんにもしたら
早くも楽しみにしてて、いつ発売かチェックしてた


じきに出るみたいだから、ちょっと楽しみぃ


それはいいとして、写真早く仕上がらないかな
間に合わなくなっちゃうよ

不満

February 12 [Fri], 2010, 22:38
ダンナっちが最近スロットにハマってる
たまにはと思って最初許してたけど、
最近毎日・・・バスケでいないか、スロットで居ないかのどっちかで。。。
ぁたしはかなりモヤモヤっとしてるんだぞ
そのくらぃ察しろぉ
大好きなボードも1回しか行けてないし,,,て思ったけど
バスケだってやってるんだしさぁ。。。

夕方出て行って、ハルのお風呂待ってたのに結局閉店までいるってどーゆぅことぉ
あたしとハルほったらかしといて毎日スロットなんて、アリエナィ

コレが続くようなら、ちゃんと言おう


しかも、式一週間前ですよぉほんとありえなーぃ

お久しぶりです

February 10 [Wed], 2010, 10:33
まったくの放置…どうしましょ

もう2月…いよいよ式まで2週間切りましたわ〜

てことで、親子3人で和装の前撮りしてきましたよぉ
天気が前日大雪になってしまい、心配したのですが
さすが晴れ女のワタシ
天気予報が晴れに変わりました

しかしながら、ものっすごぃ極寒で
松本城ロケはみんなガチガチ震えながらの撮影となりました(^^;)

お母さんも朝早く着てくれて、ハルの面倒見ながら一緒にまわりました
寒さを感じさせない仕上がりになってますので
当日の写真、お楽しみに


そして、わたしが作っていったパウンドケーキが、スタッフさんのブログで紹介されてました
なんだかはずかし〜
でも喜んでいただけてよかったわん

なにはともあれ、みんな風邪ひかなくてよかったね〜〜〜〜〜〜〜

エステ

December 22 [Tue], 2009, 11:36
2月の式に向けて、ブライダルエステ無料体験に行ってきました

ゃ〜、気持ちよかったぁ
久々のフェイシャルエステ。
お肌つるっつるしっとり

ただ、部屋が寒かった・・・
終わった後、冷たい飲み物しか用意されてなかった・・・
そして、基礎化粧品に肌が敏感に反応
ピリピリしちゃいました
メイクリハの時には敏感肌用を使うとのことです!

はるをおんぶしながら料理したりしてるせいか?
肩が少し凝ってると言われました
なので、マッサージしてもらったぁ

あと、ずっと寝っぱなしだったので、背骨がめちゃ痛いの

まぁそんなこんなで60分コースは終了。
どうするかな、エステ。。。
やりたいけどね〜

式の準備開始

October 10 [Sat], 2009, 11:29
先月から、来年の2月の挙式披露宴に向けての衣装選びがスタートしました
どれもこれもが素敵で迷いに迷っちゃう。。。
優柔不断のワタシなので、、、決めれるか正直不安ですw

今度2回目の衣装選びに行きまっす


そして、式場との打ち合わせも、今月末に第一回目が入ってきます
招待状などのペーパーアイテムのデザイン選ぶのも大変ね
彼との趣味がちょっと違うから。。。

まぁ、がんばりますわん(^^)

ドバッと1ヵ月半

September 29 [Tue], 2009, 17:16
ぁゃゃゃゃ
さぼりまくってたらもう10月ですよ
暖さん、もうすぐ3ヶ月になります。

あっちゅーま
ここ2週間くらぃで一気にムチムチになってきた気がする…

9月は彼の誕生日があり、彼の大好物焼き肉へ暖も一緒に行ったり
前勤めてたへ暖を連れてご挨拶に行ったり
みんなに会えて幸せだったぁ〜

うちの実家では木更津の親戚や父の兄弟に暖をお披露目。
従姉妹のこどもたち、暖に興味深々でしたw
3歳の女の子なんて、暖を抱っこしようとしてたしね
彼の実家へも行き、お姉さん夫婦と5月に生まれたと会ったりして
シルバーウィークはウチの実家にお泊り

10月はお食い初めで彼の実家に行きます
そして、暖の予防接種が始まるーーー
大変そぉ


2ヶ月に入って、だいぶ楽になってきました
夜はもともとまとまって寝るタイプだったからそんなに変わらないけど
昼間、起きてても泣く時間が減った
マジ、超助かる
一人でおしゃべりしてたり、手足バタバタさせて遊んでたり。
暖は、あんまり手のかからないイイコなのかもしれなぃね

人が顔を近づけると、ちゃんとわかってに〜っこりかわいい笑顔をみせてくれます。
一緒におしゃべりもたぁくさんしてくれます。

めっっっちゃかわいいですw

首も早いうちからしっかりしてきて
もうすぐですわりそう
すごぃぞ、暖

しかし、げんこつしゃぶりゆびしゃぶりが始まり
特にゆびしゃぶりが激しい。。。
眠いときとお腹が減ったときなんかは
指がうっけつするんじゃなぃかってくらい(・_・;)
離れた部屋に居てもちゅぱちゅぱと吸う音が聞こえるし



とにかく成長がものすごぃ早い。。。赤ちゃんって
毎日しっかり暖を見ないと、かわいい暖や新しい発見を見逃してしまいそう



今日からもまた、ママとパパと一緒に成長していこうね、はぁちゃん

お宮参り

August 12 [Wed], 2009, 17:05
1ヶ月・・・なんだかんだであっとゆー間に経ちました★

8/8は、善光寺さんで、暖のお初参り
朝5時半からの”お朝治”に合わせて4時起きの5時に受け付け

鳴り響く鐘に、お経を唱える声、大きな木魚の音にも
起きることなく、暖はずっと静かだった

無事にお札もいただき、暖のお初参りは無事終了☆


あなたのすくすくと元気に成長していくことをパパとママは願うばかりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ERI*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・アウトドア
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eri→そるちゃん
» ドバッと1ヵ月半 (2009年11月23日)
アイコン画像eri→ソルちゃん
» 韓国からのプレゼント★ (2009年11月23日)
アイコン画像そるじ
» ドバッと1ヵ月半 (2009年11月18日)
アイコン画像そるじ
» 韓国からのプレゼント★ (2009年11月18日)
アイコン画像eri→solちゃん
» さっそく★ (2009年05月11日)
アイコン画像eri→ゆみへ
» さっそく★ (2009年05月11日)
アイコン画像solji
» さっそく★ (2009年05月06日)
アイコン画像eri→ゆみへ
» 母親学級 (2009年04月28日)
アイコン画像ゆみ
» 母親学級 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる