我が家の教え。 

September 21 [Sun], 2008, 16:26
子どもの頃ってビールとかもちろん飲んじゃだめって
言われましたよね。

うちでは、コーヒーもダメだったんですよ。
家によってはOKな家もあったみたいですね。

小さい頃からドイコーヒー初めてのセットを買っていたので、
今思えば子どもに飲ませるにはちょっと高いから
だったのでしょうか?(笑)

なので、コーヒーは小さい頃から飲みたかった飲み物
だから今ではその時の反動というのでしょうか。

すっかりコーヒー好きになりましたよ。
そんな人も多いのではないでしょうか?

こんな脱毛方法 

September 19 [Fri], 2008, 14:44
脱毛剤は、手間がかからずレーザー脱毛のような仕上がりで、
お肌にもやさしい、っていうのがいいですね。そんな夢の
ようなことを実現したのが「塗る永久脱毛剤」です。
あなたも早速入手したくなりましたか?

ここでは、激安で入手できるネット通販情報を掲載して
おきますね。

もともと、この「塗る永久脱毛剤」こと
エピクリスタルアルファ の定価は、

11,000円

です。これは、高額なレーザー脱毛と同等のレベルの
仕上がりが期待できることを考えると安い買い物ですね。

でも、以下に紹介するネット通販では、なんと

9,800円(11%オフ)

で入手できるんです。今、代引き手数料無料キャンペーン
を行なっているので、その分も安くなります。

ホワイトニングをしてみた。 

September 13 [Sat], 2008, 15:36
やたら笑顔がかわいい女の子っていますよね?
そういう子って大体共通して、歯が白くないですか?

ちょっと写真映りの件もあって歯を白くするために、
色々調べてみたらパールホワイトプロっていうのが
通販で売れているみたいなんですよ。

これがまた虫歯予防にもなるみたいで、ついつい
買ってしまいました。

使ってすぐに白くなったし、美容歯科の人も勧めてる
商品みたいなんです。

こういうホワイトニング商品もかなりいいですよ。
こういうところまで気を遣える女の子になれて
よかったかも・・・。

ちなみに彼氏も喜んでました(笑)

歯茎の病気? 

September 06 [Sat], 2008, 15:27
以前、歯磨きをしていたら、歯茎から血が出るように
なりました!!
ちょっとショックだった・・・。

ちょっとそれもあって、歯磨き粉でも変えてみようかと
思って、友達に聞いてみてたら、友達の中にホワイトニング
しているって子がいたんです。

その子が使っているのがパールホワイトプロっていう
アイテムで、私も試しに使ってみたんです。

すると、どんどん歯がきれいに白くなっていって、
すっきり気分爽快になりました。

そういえば、歯磨き粉じゃ歯は白くならないっていう
話を聞いたことがあったんですけど、やっぱりそうみたい
ですね。

歯を白くするには歯磨きとは別にホワイトニングしないと
いけないみたいです。

通販で大人気。 

August 31 [Sun], 2008, 15:34
それはパールホワイトプロ
2〜3回のケアで本当に歯が白くなるんですよ。

噂によると読者モデルの人も使ってたみたいで、
今では通販業界でも話題になっています。

堂々と白い歯を見せて笑顔になれるようになりました。
使ってみて本当によかったので、今ではいろんな人に
勧めています。

笑顔もよくなるし、写真映りもよくなるし、なんだか
ちょっと得した気分・・・☆

歯医者さんで聞いたこと 

August 24 [Sun], 2008, 15:34
こないだ虫歯になって歯医者に行ったんですよ。
その治療の時にホワイトニングの話を聞いたんです。

これまでそこまで意識していなかった歯の白さですが、
ちょっと気になってネットで調べてみました。

歯を白くするアイテムでパールホワイトプロっていう
アイテムがあって、これがまた女性に売れている
みたいなんです。

これまで化粧とか髪型とかに意識がいっていたのですが、
これからは歯も意識してみようと思いました。

笑顔がきれいな女性って大体、歯が白いですからね。
細かいところまで気が遣える女性って結構素敵な
気がしませんか??

買い物。 

August 23 [Sat], 2008, 15:35
写真が昔から好きでよく撮ってました。
とはいっても、そんなに写真映りはいい方では
なかったのですが・・・。

写真映りの良い子と何が違うのかなぁってふと
ちょっと見比べてみたんです。

そしたら、歯の白さも原因の一つだったんですね。
それがわかってからパールホワイトプロで白い歯に
なっていったんです。

通販では結構有名なホワイトニング商品だったので、
試してみたところ、本当に白くなったんですよ。

結構、いい買い物しちゃいましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パールホワイトプロ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる