ゼファースタジオ 

2007年02月18日(日) 23時28分

今日はゼファースタジオでケロロ&銀魂合わせをしてきました☆
少人数のスタジオって本当テンション上がります(笑

合わせで一緒の方々も美人さんばかりで更にテンションUP(笑

教室がなんだか懐かしくってすごく楽しかったです。

カネヨシさん・悠さん・紅さん・梵 また是非合わせよろしくおねがいします(*´▽`*)


あ それと。。。暇だったのとちょっとずつ写真が増えてきたので少しリニュしてみました。

あとでまた少し変えるかもしれません。

次回予定 

2007年01月31日(水) 20時26分
次回予定は2月18日にスタジオ貸切で、ケロロ・忍たま・銀魂をやってきますw

7時間あるのでまったりゆったりはしゃいでこようかと。。。(笑

忍たまは前回イベントいけなかったので初出しです☆
相方が土井先生なのできり丸やろうかなぁと思ってますw

地毛が結構伸びてきたから黒髪に染めてみて・・・やる気満々です(笑

18日楽しみ〜(*´▽`*)

最近 

2007年01月26日(金) 23時09分

えっと・・・もう1月も終わりますが。。。

あけましておめでとうございます<(_ _)>


めちゃくちゃ遅いですよね汗

はい。申し訳ございません。

月1ペースの更新で申し訳ございません汗

11月ごろに撮影をしたセーラー服ロケの写真をいただいたのでこちらでUPさせていただきます。

この日日差しがまぶしかったこともあり、ほとんどがしかめっ面な写真で、本当申し訳ございませんでした汗

もっと、日差しとか関係なくいい顔できるよう精進したいですなぁ・・・

(撮影:IKEGAMIさん)

明日はクリスマス 

2006年12月23日(土) 19時03分
明日はクリスマスイヴですねぇw

それとはぜんぜん関係ありませんが・・・
先週サンタのワンピを着てのお仕事があったので写メってみました(笑

お仕事内容はサンタのワンピ着て TVジャパンの販売促進キャンペーンwってことだったんですが・・・サンタのワンピを着る意味があったのかどうか謎な感じでしたが・・・(^^;)

まぁお給料がよかったので良しってことでw

コスキャラ増やすにも、イベント行くにも、生活するにも・・・お仕事がんばらないとね(;^_^A アセアセ・・・

最近 

2006年11月24日(金) 0時52分

最近チョコソースで食べ物に顔描くのにはまってる。
クッキーとかホットケーキとかに顔描いてから食べる。
写真はだいぶ前のやつだけど。。。


チョコソース最高。
甘党万歳。

晴海 

2006年11月19日(日) 21時52分

晴海にてケロロ小隊合わせをしてきました。
諸事情により、またタママがいませんが・・・

4人で共鳴楽しかったですw

それにしても晴海混みすぎ・・・汗
あんまり写真撮れなくてちょっとガッカリ(-_-;)

そのうちリベンジしたいです(;´▽`A``

実家の犬 

2006年11月13日(月) 9時33分
久しぶりにMAINを更新しようかなぁと思って実家にいる愛犬ゼロの写真を撮ってみたのですが・・・
黒ラブは難しいヨォ〜(-_-;)
しかもうちのわんこは近づくとじゃれる(暴れる)ので遠くからしか撮れないし。。。
表情がわかりにくい写真ばっかりになってしまってUPできるものがほとんどないです泣

まぁ次回の更新はまたコスかなぁ・・・
今週末にケロロ小隊の合わせがあるのでw
ってかこのHPのメインはそっちになりつつあるなぁ・・・汗

まぁ。。。それはそれで有りってことで汗

11月4日外ロケ 

2006年11月05日(日) 23時17分

11月4日にセーラー服で外ロケをしてきましたw
オリジナルの制服モノは初だったのでちょっと緊張。
どんなポーズしていいかわからなくてあたふたしてました(-_-;)
画像は・・・UPできたら後でUPします(;´▽`A``



撮影:IKEGAMIさん

初日記 

2006年11月02日(木) 0時05分
更新があまりないHPなので寂しいかなぁと思い日記を作成してみました。

もしかしたらこちらも停滞する可能性があるので試験的なものですが・・・汗

ちょこちょことがんばっていくのでよろしくおねがいします<(_ _)>
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coloerd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる