とても、お久しぶりです! 

March 22 [Thu], 2007, 16:08
こんにちは!
なんと2ヶ月近い間、書込みをすることが
出来ずにいました。

まだ体調不良が続いていて
オークションへの出品も
作品の制作もまったく
出来ずにいる毎日です。

早くすっかり元気になって
工房コロボックルの作品を
気に入って下さっている皆様に
幸せ気分いっぱいに
浸って頂けるような作品を
いっぱい生み出していきたいと思っています。

もうしばらくのお時間を下さいませ。

健康というものは
元気な時には、そのありがたみに
なかなか気付かないものですね。

早く元気になりたい・・・
心からそう思います。

しばらく休業・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 14:00
こんにちは

2週間振りの書き込みです。

工房コロボックル出品担当の私、
体調不良のため、
オークションへの出品をしばらく
お休みすることにいたしました。

すっかり回復しましたら、
またたくさんの
手作り作品を出品したいと思っております。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

また、こころ和む作品をみなさんに
見て楽しんで頂けることを励みにがんばります!

ありがとうございます! 

January 14 [Sun], 2007, 14:31
昨日、オークションが終了しました。

今回は新年初参加ということで
破格での出品でした。
たくさんの方に落札して頂いて
嬉しさいっぱいです。

みなさまが気に入って下さって
あたたかい気持ちになって頂けたら
しあわせです。

最近は工房コロボックルの商品に
毎回のように入札して下さる方も
いらっしゃるのでとても励みになります。

「まわりの人たちに大好評なんですよ」
というあたたかいお言葉を頂いた時は
嬉しさでジーンときました。

お客さまにあたたかい気持ちをおくりたいと
思って活動していますが、お客さまから
あたたかさを頂いているように思います。

2品追加しました。 

January 10 [Wed], 2007, 11:08
昨日に続きまして、オークションに
2品出品しました。

ふくろうの携帯ストラップです♪

ちょっとだけ和風テイストで
なかなかキュートな表情だと思いませんか?

こちらもよろしくお願いします。

オークションの終了は
今週土曜日です。

たくさんのご入札をお待ちしております。

今年初出品です♪ 

January 09 [Tue], 2007, 12:15
こんにちは
今日は久しぶりに雪景色の朝を迎えました。

やっと冬らしい匂いがしますよ


今日は今年初の出品をしました。
ほとんどの商品が100円スタートです。

お勧めはフェルトボールの付いた
デニムのショルダーバッグです。こちらは
300円からのスタートです!
ひもはそのままでも結んでもかわいいですよ。

カラフルな裏地が個性的です。

くろねこちゃんたち

1匹ずつの出品ですが、
みんな一緒だと楽しいですよ。
100円スタートです。

このほかにも出品しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


詳細はこちらのブースからどうぞ

いいお天気です! 

January 05 [Fri], 2007, 15:35
亥年がスタートしましたね。

今年のお正月、秋田は信じられないくらい
雪がありません。

今日も朝から青空
日差しがまぶしいくらいです。
昨日の夜はまあるいお月様が見えました。
冬の秋田では
こんなお天気が続くのは珍しいことです。

さて、来週あたりオークションの出品を予定しています。
年明けの大売り出しでもしましょうか・・・
と、相談中です♪


工房コロボックルを
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

クリスマスですねぇ! 

December 25 [Mon], 2006, 14:30
こんにちは
今年の秋田は残念ながら
ホワイトクリスマスにはなりませんでした。

昨日は少しだけ雪が降りましたが
積もるほどにはならなくて・・・
今日はとってもよく晴れてます。

我が家の玄関にいろいろ飾った小物たち
雪がないので、ちょっと残念そうにも
見えちゃいます。

今年ももうじき終わりますね。
来年は、もっとたくさんの作品を作って
もっとたくさんの方に楽しんで頂けたらなぁ・・・
と思っています。

昨日はみんなのところにサンタさんが来たの
かな?
今夜はサンタさん、どこにいるのでしょうねぇ

出品中です! 

December 12 [Tue], 2006, 15:33
こんにちは
昨日の夕方、旅行先から帰ってきました。
太平洋側は景色が違いますよねぇ。
みかんの樹をたくさん見てきました

さて、今回のオークションですが
予定どおり、本日出品いたしました。

私の新作★ねこだるま★
背丈が7cmくらいのかわいい置物です♪
松飾りを寄せると、お正月以外の季節でも飾れますよ。



☆あったか素材のボンボン付きショルダーバッグ☆


☆赤が個性的なハンドバッグ☆


他にも出品しております。
ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。


詳細はこちらのブースからどうぞ

寒いですねぇ。 

December 07 [Thu], 2006, 16:17
今日の秋田は朝から雨・・・
この季節になると、雪の方が嬉しいです。
冬の雨は、雪の日よりも寒く感じるんですよね

今週末は伊豆へ出掛ける予定があります。
秋田とは気候が違うんだろうなぁ。
全国の天気予報を見ても、随分違いますからね。

そんな訳で、隔週に出品しているオークションは
来週の火曜日を予定しています


新作のねこ★リネンと水玉柄のコットン



ひとりで立つのは苦手ですが立たせてみちゃいました

クリスマス柄のナプキンを持ってます。

作者としては、
とってもキュートな表情だと思うのですが・・・

来週までに、何人の方にこのページを見て頂けるかな

それでは、また来週♪

今夜で終了♪ 

December 02 [Sat], 2006, 16:58
12月に入ってすっかり寒くなりました。
こんなに寒くても、今降っているのは雨・・・。

さて、今回のオークションも今夜で終了です。

ぷらぁりぃねこ★赤いお鼻がポイントです


ぷらぁりぃねこ★とぼけたお顔が売りです


サンタ&トナカイ&ゆきだるまのクリスマスリース
形を変えられます!



ご入札お待ちしてます。
よろしくお願いします♪


詳細はこちらのブースからどうぞ


                    (SATOKO) 
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:工房コロボックル
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
    ・アート
読者になる
ご連絡はこちらからどうぞ

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像工房コロボックル(MO)
» サッカー日本代表 2005メモリアルペアジョッキ (2005年08月13日)
アイコン画像芸能&スポーツ瓦版
» サッカー日本代表 2005メモリアルペアジョッキ (2005年08月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/colobocle/index1_0.rdf