最終回 

2007年09月22日(土) 14時57分
最近巷ではペコヘラマンが台頭してきたみたいやし、
もうそろそろこのブログも閉鎖したいと思います。
今回最後の更新。

社会人なってもうすぐ6ヶ月。
社会人なって、今までなら面白いんやろーなって思うことでも、
全然おもろく感じやんくなってしまいました。
ってことで、ブログも更新できず。

先週からやっとベスト卒業文集作り始めました。
かなり遅くなって申し訳ないです。
早く完成できるように頑張ります。

あと、来年の8月に結婚する予定です。
おめでたです。
いや、まだ子供はいません。
てことで、よろしく。

今まで読んでくれてありがと。

最後の最後でまさかのまじめブログ。

ジャックと豆の木 

2007年07月09日(月) 18時55分
5日、同期のうかい君と名古屋ドームに中日−広島戦観に行く。
決してうかじさんではない。
うかい君、野球のために夏季休暇申請。
17時前にオレ早退。
うかい君から電話。
「もうおまえン家着いたよ〜」
奇跡の男溝口、走る。
盗んだバイクで走る。
おーざーきー!!
いや、必死にチャリこいだわ。
社会人にもなってチャリで立ちこぎ。
おーざーきー!!
いや、尾崎関係ない。
高速飛ばす。
高速のってすぐ渋滞。
これじゃ間に合わん。
奇跡の男溝口、走る。
盗んだパンツで走る。
おーざーきー!!
って、もう尾崎うぜぇ!
てか、尾崎犯罪。
名古屋ドーム着いて駐車。
名古屋ドーム素通りして、まずご飯。
もう3回まで終了。
野球より女の人ばっか気になる。
しかも明日仕事やで、早く試合終われって願う。
願いに反して乱打戦。
前の前の席の外人、応援ノリノリ。
髪の毛振り回してメガホン叩く。
ジャーック!
いや、こいつの名前ジャックではない。
試合11−10で中日勝つ。
帰宅0時前。
オレ、普段21時就寝。
ジャーック!
いや、ジャックって何?
土日は御殿場でスポーツキャンプ。
午前中全敗。
おーざーきー!!
いや、尾崎悪くない。
試合前の円陣の掛け声、お願いしまーすって。
もう神頼み。
ジャーック!
だから、ジャックと神関係ない。
午後足つりかけ。
最後の方休憩。
夜ディスカッション。
マジ眠い。
金曜日ノースリーピングデー。
もうフラフラマンボー。
フラフラマンボー踊ったと思いきや、股関節つる。
ジャーック!
もちろんジャック助けに来ない。
23時前にディスカッション終わって、23時就寝。
もう交流全くなし。
就寝中、腕でカサカサ。
見ると蜘蛛。
くも蜘蛛スパイダー。
いや、最後英語にしただけで、別に素敵ちゃう。
こっから蜘蛛との戦い。
左にワンフェイク入れて、右ストレート。
結果5秒で終了。
朝のつどいに行かず睡眠続行。
7時半起床。
誰もおらん。
ふ〜な〜き〜ッ!
いや、それ長野五輪。
永井さん部屋に戻って来る。
オレ、怒られると思って気配消す。
まさに甲賀忍者。
しびれを切らして、爽やかおはよう攻撃。
別に何にも怒られやんだ。
いや、社会人コソコソ何しとる?
午前スポーツソッコーで足つりかけ。
キックベースで足つりかけ、まさかの代打きとう。
きとう君、しっ!
2日目スポーツ役立たず。
最後のリレー。
おんぶにエントリー。
重量級集まる。
1位死守。
リレー3位。
感動。
試合は勝てやんだけど、良いチーム。
最後かな号泣。
いや、かなまだ1年目。
これから世代。
チームで揃えたユニホームに寄せ書きしてもらう。
思い出いっぱい。
浜松とお別れ。
宇都宮とお別れ。
うつのお別れ、オレとなべとじゅんぺー。
ホント申し訳ない。
んで、ダッシュで夜ご飯。
オレ、金払ってない。
帰りくるしまカー。
静岡出てから桑名までずっと熟睡。
ホント申し訳ない。
んで、今日は夏季休暇。
でも、もうこれから月曜と金曜休むなって課長と係長に言わる。
ホント死にたい。
この土日楽しかった〜!
オッケ、せ〜の、ジャーック!

ゆみこいたーーーーッ!!!! 

2007年06月09日(土) 22時24分
はい、第5弾。

「宇都宮」
なべ、順平と3連休使って宇都宮へ。
オレ、ヒッキー。
心廃れまくり。
静岡で待ち合わせ。
学生のノリわからん。
改札通る前にゆうたに電話。
まさかの宇都宮不在。
宇都宮行きキャンセル。
スタバで時間潰して、ジョイで深夜までウイイレ。
このまま寝過ごしたい。
オレ、ヒッキー。
その想いむなしく、朝一で静岡発って宇都宮へ。
宇都宮でもヒッキー。
桑名から鈍行で1万8千円使った結果、宇都宮でヒッキー。
ヒッキー有名人。
もうヒカル友達感覚。
順平に宇都宮親善大使引き継ぐ。
帰り東京から新幹線。
大人買い、社会人。
たぶん、思い出こんなもん。

「そのときは彼によろしく」
話題の映画観る。
名作。
ずっと号泣。
あれ?号泣ってゆー芸人いたよね?
知らんわ!
はなはなー!
うっせぇ!
もう学生のノリわからん。
後ろの後ろの人、「はっ、はふん!」って泣いとる。
ゆみこいたーーーーッ!!!!
たぶん、思い出こんなもん。

恋する松浦 

2007年06月08日(金) 21時47分
第4弾。
もうおもろいこと書けやん。

「金沢・福井」
2泊3日で旅行。
金沢城、あんま覚えてへん。
兼六園、さすが三大庭園。
21世紀美術館、閉館日。
東尋坊、磯に小魚おらんくてガッカリ。
一乗谷城、ただの址。
丸岡城、外から見ただけ。
あっ、おもろいこと書けん。
たぶん、思い出こんなもん。

「なべ旅行2」
行き先鎌倉&水戸。
沼津で昼ご飯。
カレー。
なべ、フィッシュカレー。
黒はんぺんのフライ。
なべ、泣きながら食べる。
熱海で足湯入って東京へ。
上野行く。
マックでシェイク飲んで時間つぶし。
上野公園、平日の昼間から花見客いっぱい。
とりあえずドナでパスタ食べる。
客、女ばっか。
オレら場違い。
店で携帯の充電しとんの怒られて、オレしゅん。
んで、そのあとアキハバラへ。
通称バハラ。
ホントはアキバ。
メイド探すも全然おらん。
結構歩く。
断念して駅向かう。
道路の向こうにメイド発見。
急げ急げ!って向かう。
近づいたら、メイドの格好した男。
しかも、こいつマイバチ持って太鼓の達人やりだした。
んで、こいつの友達その横で音楽に合わせて踊りだした。
もう東京わからん。
バハラ満喫して、しげおさん家向かう。
とりあえずしげおさん待つためマックでシェイク。
東京来てマックしか行っとらん。
なべ、桃色の片思い。
それ松浦さん。
命名、わたなべダメ男。
次の日けんじさんの店にランチ。
オレらが行きたいって言ったけど、オレら行く時にはモチベなし。
なべ、ゆうたろうバリにかっこけて、「あいつ、○行くぜ!」って、名言。
「う〜にゃ〜!」って名言。
もうおもしろさ伝えれやん。
とりあえず、思い出こんなもん。

「社会人」
4月から社会人。
とりあえず死にたい。
早く定年迎えたい。
働きたくない。
毎週土日は浜松ベスト行ったり、
旅行行こうと思っとったのに、
人に会いたくない、
人と話したくないで、
まさかのヒッキー。
平井堅。
いや、宇多田ひかる。
毎日始業時間5分前に出勤しとったら、
4月の終わりに課長、係長、主任に怒られる。
それぞれから個別に。
あっ、さっきも怒られました〜
あっ、逆にすいませ〜んってペコペコ。
雨の日、帰り係長が車で送ってくれて、
家の前で降ろしてもらって「おやすみなさい」って言おうとしたら、
元気に「おやすみなす!」って言って、
そのままドア閉めて、一人ヘラヘラマンボー。
はぁ、思い出こんなもん。

ザジギン 

2007年06月07日(木) 21時07分
はーい、第3弾。

「焼肉パーティー」
4、5年生で焼肉パーティー。
オレ、会計係。
ひたすらウインナー食ったった。
その結果2〜3千円お金合わずマイナス。
借金増える。
たぶん思い出そんなもん。

「なべ旅行」
なべと旅行。
行き先熱海。
日曜で観光客いっぱい。
足湯入って、試食して、コンビニで立ち読みして熱海観光終了。
昼ご飯のため沼津。
目的海鮮丼。
なべのオススメ南口へ。
店ない。
辿り着いた先、居酒屋華の舞。
どこにでもある。
二品食べる。
華の舞で乱舞、乱れ舞。
そのあと、静岡帰る。
午後3時くらい。
そのあといろいろあったけど、
たぶん、思い出そんなもん。

「富士急」
初めての富士急。
あやかと二人。
デートまがい。
オレ、勘違い。
オッケ、今日告ろう!
簡単簡単。
あっ、こんなん書いたら殺される。
お願い、消して!
たぶん、思い出こんなもん。

「鳥取・島根」
出雲大社でぶっとい縄見て、
宍道湖で夕日見るため鼻水垂らして待って、
結局天気悪くて見れやんくて、
鳥取砂丘でまさかの雪。
砂丘の土カッチカチ。
裸足で歩いて、足凍傷。
鳥取城、バスから眺めただけ。
松江城、近く通っただけ。
天橋立、股覗きして頭に血上っただけ。
たぶん、思い出そんなもん。

「下田日帰り旅行」
各学年集まって総勢15名くらいで日帰り旅行。
オレ、ぎりぎりまでドタキャンする気持ち。
なんだかんだで楽しい。
大ちゃんとゆりで点鼻薬の話し。
オレ、アルガード。
大ちゃん、ザジギン。
ゆり、ザジギン派。
完封負け。
菜の花畑立ち寄る。
大ちゃん崖に立っとる。
オレ、後ろから、わっ!って脅かす。
大ちゃん驚いて、下の畑にデジカメ落とす。
大ちゃんマジギレ。
ななみたいにカメラ弁償させられるとこやった。
借金増えるとこやった。
間一髪。
たぶん、思い出こんなもん。

「トム&愛ちゃん結婚式」
前日かなちゃんと一緒にプレゼント買いに行く。
結婚式当日寝坊。
新幹線使っても間に合わん。
宇都宮遠い。
たぶん、思い出こんなもん。
たぶんとゆーか、思い出これだけ。

「バドミントン大会」
1年生と4年生でバドミントン大会。
オレ、まさかのペアなし。
結果3位。
たぶん、飲むプリンもらった。
たぶん、思い出こんなもん。

「卒業式」
普通に卒業式終わる。
夜飲みとカラオケ。
みんな泣いた。
オレ、なぜかこしさんとお別れする時うるっとくる。
こしさんの時だけ。
たぶん、思い出こんなもん。

「車校」
弟に借りた60万円の内20万円使って、3月ずっと車校。
大型二輪の教習。
卒業式終わったあとも車校。
引越し当日卒業試験。
落ちたら、土日に静岡来て試験受けやなあかん。
満身創痍。
卒業試験から帰ってきたら、引越しの準備できとる。
一石二鳥。
たぶん、思い出こんなもん。

はっ、はふん! 

2007年06月06日(水) 20時20分
はい、第2弾。

「ベスト送別会&追いコン」
ベスト初の試み、送別会。
思い出スライドショー。
軽く泣く。
バックミュージックのコブクロ最高。
いや、メイン写真。
いや、写真オレほぼ写ってへん。
在校生からのメッセージ。
トップバッターくるしま先生、読み手りょーた。
結構泣く。
オレ、12人中最後から2番目。
それまでオレ、結構泣く。
オレの番、読み手はもちろんなべ。
オレ、最初から号泣。
あれ?号泣ってゆー芸人おったよね?
いや、そんなん知らん。
さ〜よなら大好きなひと〜♪
はなはなー!
いや、オレとなべカップル違う。
かなちゃん、号泣。
まさたか、涙も拭かず男泣き。
大ちゃん、フード被って、涙は見せんきん!って号泣。
ゆみこ、はっ、はふん!って号泣。
じゅんぺー、なんば先生。
いや、なんば君って誰なん?
なべちゃん、ヘラヘラマンボー。
いや、泣きそうな声しとった。
まさに陽光台が泣いた!
いや、そこまで力なかったわ。
みんなでレミオの3月9日歌う。
号泣。
あれ?号泣ってゆー芸人おったよね?
いや、だからそんなん知らん。
はなはなーッ!!
うっせぇ!
んで、そのあと追いコン。
まりえにセクハラ。
たぶん、思い出そんなもん。

「ベスト卒業旅行」
2泊3日で伊勢・和歌山へ。
とりあえずオレずっと自分出せん。
初日鬼が城でどきどきフリスビー。
亮介からもらったペンステイトフリスビー、お亡くなり。
初日たぶんこんなもん。
二日目朝食バイキング。
とりあえずウインナーお腹いっぱい。
夜飲み。
あっちゃん、きじ、あやかでウノ。
くるしま先生撃沈。
もちろん吐く。
次の日、早起きしてあっちゃん、あやかと釣り。
あやか何か釣る。
あっちゃんトラフグ釣る。
トラフグブーブー鳴く。
命名、きじフグ。
オレ、途中から餌付け係。
係長昇進。
撒き餌も係。
結局オレ、1匹も釣れず。
朝食ウインナーでお腹いっぱい。
くるしま先生起床遅い。
あっちゃん:「きじ大丈夫?」
  きじ  :「あん?何が?」
あっちゃん:「お酒・・・」
  きじ  :「普通残んの?」
くるしま先生かっこいい・・・
そのあと一人くるしま先生エレベーター乗る。
降りた途端、しげおさんと鉢合わせ。
しげおさん:「おー、きじおはよう。今からメシ?風呂?」
  きじ  :「えっ、、、わかんない。」
くるしま先生かっこ悪い・・・
たぶん、思い出そんなもん。

ロンゲストきとう 

2007年06月05日(火) 19時39分
はい、久々の日記。
妙にハイテンションではなかったので更新できやんだ。
トルコ・ギリシャ旅行完結してへんけど、
音楽と屁が国境を越えようとも、
順平がなんば先生と呼ばれようとも、
ガンガン書きます。
とりあえず、卒業までのハイライト。
基本うろ覚えアンドパクり。

「きとう君」
卒業生のためのスポーツ旅行 in 箱根。
5人卒業生、6人在校生、1人きとう君。
この旅行バスケ、バレー、サッカーのガチンコ合宿。
夜は飲み。
くるしま先生、くろひげで一人ぶっこむ。
ロンゲスト〜!とか叫びながら、一人で10本くらいぶっさす。
んで、くろひげポーン!
くるしま先生、ほぼ一人罰ゲーム。
ベロンベロンで一人吐く。
そんな中一人気を吐く少年、順平。
若干二十歳。
ぐんぐん伸びる。
順平のあだ名、きとう君。
広島カープのエース。
順平喋ろうとすると、きとう君しっ!って言われて、
順平しゅん。
まさかの伸縮自在。
たぶん、思い出そんなもん。

「卒業単位」
後期受けとった唯一の授業。
最後の最後でテスト寝坊で受けれず。
いや、授業一回も出てへん。
いきなり卒業単位足りず。
箱根できとう君しっ!って言っとる場合じゃない。
ゼミの先生の出した本、丸写しして単位論文として提出。
そしたら単位くれた。
しかも、優。
簡単簡単。
たぶん、思い出そんなもん。

「宇都宮」
2月半ばに宇都宮行く。
夜9時くらいに到着。
ともさんと1時間くらい話して、ゆうたン家行く。
んで、そのままカラオケ。
オレ、歓迎されとるかも。
ちょっとだけ一人有頂天ホテル。
宇都宮と静岡のノリの違いに戸惑いつつ、3時間くらい歌う。
支払い。
財布ない。
宇都宮来て早々、財布落とす。
普通にへこむ。
雨の中、来た道探す。
交番行く。
カード止めるため電話する。
何しに宇都宮来たかわからん。
ここには魔物が住んどるんや!
宇都宮、まさかの甲子園。
次の日スポーツ。
カラオケ代とご飯代、借金。
借金どんどん増える。
帰る日の昼、オレの財布見つかる。
宇大の留学生ゴさんが拾ってくれた。
いや、確実にゴさんではなかった。
財布の中身まるまる返ってくる。
謝礼も受けとらんゴさん。
一目惚れ。
いや、惚れてはない。
テンションあがって新幹線で静岡帰る。
返ってきたお金パー。
たぶん、思い出そんなもん。

トルコ ギリシャ11日目 

2007年02月09日(金) 3時47分
朝6時出発で朝日見に行く まい、あやか待つも来ず まさかの裏切り
もう朝日は見んぞー! それカッパ 二人たぶん起きれんかっただけ
さきかわいい それもカッパ カッパのオンパレードin Turkey!
ちょっとかっこいい いや、別にカッコ良くない
世界各国カッパ現象 カッパ注意報 わぴこ〜 それは金魚注意報
朝6時外真っ暗 昨日の夜景と景色変わらん ガラタ塔の我慢意味ない
K君と海沿いの道を〜手を繋いで歩いた〜♪
それ、桜木町 てか、泣く 逆パタ 海岸沿いのベンチ座る
朝日待つ 辺り真っ暗 リラックマ ちょっと韻ふんだ Dragon Ash
風びゅーびゅー 髪ぺろーん 鼻水びよーん
んで、ベンチ座る二人無言 別れ際のカップル
7時 まだ朝日昇らず 空ちょっと明るくなっただけ
オッケ、朝日に向かって歩こう もはや目的見失う
海岸沿いかなり歩く これ完全に道見失った
ぐだぐだして何とか7時半ホテル着 朝日見れず帰還
最後の朝ご飯 この旅朝ご飯ハズレなし いや、ただホテルのおかげ
出発まで2時間程自由時間 男女で別れる
男組、テオドシウスの競技場跡とそのもろもろ見る 意外と感動
ブルーモスク行く 2日前にも見た その時感動なし
昨日も見た 今日の朝も前通った
今日感動 外観感動 中入った瞬間ステンドグラスに差し込む光に感動
K君何度も帰ろって言いに来る もうちょい待っとって 1時間ちょい滞在
ステンドグラスに夢中 これ買い物せずに見るべき
二人で最後にケバブ買って 仲良く食べる
女組、買い物 睡眠薬がどうとかはしゃいどった 温度差激しい
いかんせん当事者やないと面白さ伝わらん
10:45チェックアウト 郵便局寄る 切手買うのにぐだぐだ
トルコの郵便局員適当 飛行機間に合わん 中途半端な数切手購入
急げ〜急げ〜って電車乗る K君アディオス!って電車逃したかな〜?
いや、ちゃんと乗っとる 目の前に乗っとる なんやおもろない
空港着いて搭乗 うん、書くことない たぶん何もなくロシア空港着く
この旅行ももう終わり 誰も名残惜しんでへん
飛行機乗って、とりあえずすぐみんなでお菓子ばりばり
トルコ旅立つ時起きとんのオレとまいだけ 完全に名残惜しんでへん
よしっ、寝よう 機内食何かな〜? 切り替え早い
アディオストルコ! 決まった・・・11日目

トルコ ギリシャ10日目 

2007年02月08日(木) 1時07分
朝8時起床 朝食 ウインナー、卵たくさん食べる 
二重あご あごなしゲンとオレ物語 そいつは狂ったやつ
ご飯食べてもう一回寝る 10時出発
桟橋でチケット購入 1時間半のクルーズ
外の2階の席陣取る めっちゃ寒い ギブアップ
つよしだめだ〜ギブアップ そいつは、今週妻に浮気されるやつ
一人室内へ退散 悪霊退散 それは宜保愛子
外見とったら雪 ちょいしてテンションアゲアゲで3人やってくる
テンションの違いに戸惑う とりあえず寝る あっという間に到着
とりあえず丘の上の城壁目指す 犬がオレらを誘導
分かれ道 犬が行った方についてく 雪かなり吹雪く
オレらの後ろに他の観光客ついてくる ごめん、オレら道知らん
歩く順番 犬、オレら、他の観光客
ぬかるんだ山道登る 民家到着 戻れ戻れ〜 そして立っしょん
歩く順番入れ替わる 犬、他の観光客、オレら 墓場横断 目の前城壁
城壁登る 結構好き コーヒーが好きです 缶コーヒーもよく飲みます
ナイス飛び出しくるしまさん オフサイドギリギリ
丘の上から黒海、クリミア半島見えるとか よくわからん
下山 あやかトイレ行きたい 船着き場トイレない
レストラン行けばいいってことでレストラン入る
あやか我慢ギリギリで店選び適当 値段高い 代償でかい 注文少し
なのに、30リラ 予定では8リラ またまた全米が泣いた
ルーメリヒサールまでタクシー探す 高くて断念
船待ち 街ブラ この街発展してへん 歩いたらすぐ店なくなる
あやかとまい、トルコアイス買う
普通のアイス でも、テンションアゲアゲ
あ〜そーゆうとこかわいいな!って、オレ彼氏ちゃう
ポポ知らない そいつはミスターポポ
それでもボクはやってない 使い方きっとあっとる
船出発 船上からルーメリヒサールの写真撮る
何枚か撮ってK君に見せる
オレとまいが気に入った写真 これイマイチやな〜ってK君消す
やっぱり感覚違う オレらがイマイチって思う写真残る
最初乗った桟橋着いて、ガラタ橋歩く 釣り人いっぱい
魚たくさん釣れとって オレらのテンション上がる さくらさくら♪
いや、さくらでテンション上がるのまりえ
道路の真ん中でオレ、あやか、まい取り残される しかも線路の上
車びゅんびゅん、車いっぱい 車の運転手オレら見て笑っとった
ガラタ塔登る 夕日きれい 夜景も見たい なかなか街の灯りつかず
待てど待てど街明るくならず 寒いだけ トルコ人電気代チケりすぎ
明るいの道路とモスクとトプカプ宮殿だけ
K君フィッシュサンド買う 一口もらう オレ食べたとこ骨ばっか
あやかとまい、揚げドーナツ買う ただのかりんとう
食べようとすると蜜がぽとぽと ポル・ポト政権
この旅最後の夕飯は各自 まさかのバラバラ
K君と昨日とは違うロカンタ行く 昨日一人4リラ
オレ3皿食べる K君2皿 お腹いっぱい
支払い オレ、6リラくらいかな〜って思っとったら、まさかの11リラ
オレの所持金3リラ すかさずK君に10リラ借りる
何でもないよ〜って感じでお金払う 泣きたい、泣けない
K君、6リラ 何、この差? マネーにもマナーを マナカナ 人違い
悲しみの中宿戻る K君の昔の話 涙なしでは語れん いや、笑ってた
K君の昔話聞いてうとうと 10日目

トルコ ギリシャ9日目 

2007年02月07日(水) 0時06分
朝イスタンブール着
いったんK君とトイレ ティッシュ忘れず持参
もう手でごしごし水じゃぶじゃぶせんからな〜
駅行って切符買う ドルコのオレ出番
駅員に何か言われる けど、何言っとるかわからん
そしたら前に切符買った人が0.2リラ出す
やったー!切符買えた〜 母ちゃん切符買えたよ〜
まさに東京タワー いや、もこみち絶対こんなん言ってへん
てか、0.2リラ出してくれたおかげ テ〜ンキュ!って、かるッ!
で、切符もらってへんけどどーしよ?って言っとったら
親切な人がこんなコインもらったっしょ?って
あっ、それお釣りかと思って財布入れたわ
テ〜ンキュ 出た、パッ! ドルコ完全に役立たず
電車乗って宿近く着 朝ご飯 ファストフード ファストフード率高い
9時過ぎ宿着 チェックイン 部屋の電気つかん とりあえず文句言う
てか、チェックイン早かったでつかんのっしょ、って思い込む
天気悪くて部屋真っ暗 何も見えん
ケツぷりーんってしながら平泳ぎ それ、カッパ
外雨 この旅行初の雨 K君カッパ カッパ小さすぎて着れず
ブルーモスク向かう K君雨に濡れる 傘売りいっぱい
K君傘買う 5リラ いや、ここでこそ値切れ
結構雨強い ブルーモスクそんな感動せず とりあえず中入る
きれいやけどそこまで感動せず
オレとK君お祈り いや、寝とるだけ K君のパクさん
グランドバサールへ バザールでござーる ちょっと違う
お久しぶりでござる そいつはまりえ
グランドバサール着いて男女別行動 とりあえず飯屋探す
ケバブ食べる まぁ、そこまで美味くない
で、グランドバサール戻るも買い物興味なくぶらぶらブラピ
広場行くぞ〜 よし行くぞ
テレビも無エ ラジオも無エ 俺らこんな村いやだ そいつは吉幾三
広場着くもいまいち現在地わからん
K君聞いてきて〜 オレ、亡霊しとくから
K君、守衛さんに場所聞く イスタンブール大学
いや、門の上にでっかく書いてあるよ
近くの博物館 1リラやでとりあえず入る
コーラン博物館 しょぼしょぼ しょぼぼーん いや、可愛いない
次みんなで水道橋目指す K君先頭 水の音を頼りに歩く
さすが滝探し名人 かなり歩く K君道迷う
雨降っとんで水の音聞き取れんだわ〜って いや、謝れ
迷って迷って水道橋到着 すごい 写真撮ってバイバイ あっという間
時間あるからテオドシウス城壁へ 電車乗る 満員電車
オレ、ドアにグランドバサールで買った皿を挟まれながらも乗る
電車出発 ドアの向こうでK君アディオスって手振っとる ちょい悪
おいっ、オレ皿挟まれながらも乗ったわ てめー!
テオドシウス城壁の手前の駅でK君待つ 目の前に壮大な城壁
K君次の電車で到着 人いっぱいで乗れんだわ〜って もうちょい頑張ろ
んで、次の駅で降りた方がええでって言うK君に従う
テオドシウス城壁どんどん小さくなる K君てめー!
テオドシウス城壁まで歩く 道路横断 絶対手前の駅から行くべき
テオドシウス城壁目の前 すごいね〜 写真撮ってはい、ポーズ!
これ、知らんやつは伊豆高原行け! いや、そこまでして知る必要ない
帰り道郵便局寄る ムダにデカい 曙太郎
夜ご飯 ロカンタ 日本でゆー大衆食堂 4人で16リラ 安い
デザート食べる オレ以外みんな断念 オレ、フィニる
隣りのおじいちゃんも同じデザート食べとる
みんなでおじいちゃんの食べっぷり眺める おじいちゃん至福のひと時
オレ食べる おじいちゃん眺める おじいちゃん食べる オレら眺める
その繰り返し まさに戦友 両者讃えあう アディオス!
それは電車逃したK君 てめー! でも、笑いをありがとう
宿戻ってきて明日の予定立て就寝
俺ら東京さ行ぐだ 9日目
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぞ
» 最終回 (2007年11月18日)
アイコン画像かなり遅れてのトク
» 最終回 (2007年11月09日)
アイコン画像みぞ
» 最終回 (2007年10月28日)
アイコン画像ひかる
» 最終回 (2007年10月26日)
アイコン画像みぞ
» 最終回 (2007年10月14日)
アイコン画像亮介
» 最終回 (2007年10月08日)
アイコン画像タケシ
» 最終回 (2007年10月07日)
アイコン画像さわ
» 最終回 (2007年10月07日)
アイコン画像さき
» 最終回 (2007年10月02日)
アイコン画像みぞ
» 最終回 (2007年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colobockle20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる