December 18 [Thu], 2008, 22:50
好きな人といっぱいはなした♪

金田さんの画像いっぱいもらった♪(*^^*)v

幸せ(▽)
何この画像の配置・・・。でもかっこいい〜♪

はあ・・ 

December 16 [Tue], 2008, 21:55
お金ない・・・・

はあ、びんぼう

泣きー 

November 28 [Fri], 2008, 21:26
明日は近くの小学校でコンサートをします。


私は結構、委員会の仕事とかがあって曲練が全然出来なくって曲が・・・

パートの人はなんかそれでキレて。もうボロクソ言われちゃいました(;_;)

サックスパートの人たちもなんか・・言うし、


泣きそうになりました。


でもこらえて、その場は持ちこたえました!



あーぼーはパートリーダーなので鍵を最後に閉めるから、皆がいなくなったそのときに泣いちゃいました。


朝練なのに・・って思ったけど止められませんでした。。。


コンクールとかで金じゃなかったときよりも、アンコンで銅取ったときよりも悲しくって、消えてしまいたくって・・


そこにあーぼーがいちゃいけないようですごく悲しかったし不安な気持ちでいっぱい。。



廊下は下を向いてかおを見られないように早足で歩いてマフラーに顔をうずめました。

水道場で顔を何回も洗ってたらyちゃんがきて、なにしてんの?ってゆうからまた泣いちゃって、どうしたぁ?

ってなんでもない・・って言ったらそのままそっとしておいてくれたからよかった。。優しい・・のかな?うん。。優しいんだよ。


でもその後は楽しい一日だった、mちゃんから静岡のみかんもらったし♪

悲しいことの後はきっといいことがあるから・・ってなんかあったよね。きっとそうだよってゆうことにして明日のコンサートに備えて寝ます。

わぁい 

November 24 [Mon], 2008, 21:49
今日はお休み♪吹部も珍しくなし!

ってゆう事で吹部の1.2年何人かで遊びました♪

マックでお昼かって、ボーリング場で食べました、あーぼーのチームは、野菜チームで。あーぼーはなぜか

ブロッコリー・・(笑
ほかは レタス・トマト・キャベツ・ナス☆

今日はあーぼー調子よかった★

レタスと点数が同点だったので競いました!


勝ちました☆

っま・・1年生のトマトがベジタブルチームの勝者でした★けど?
その後プリ撮って、いちよう解散!!


2年はその後カラオケ〜♪あーぼーはaikoばっか歌ってた(・・)他も歌ったけど(・m・)♪

8:00ぐらいに解散しました!あぁ〜楽しかった★☆(@^^@)







きまちゅ 

November 13 [Thu], 2008, 21:01
もうすぐきまちゅ


なんもやってないよ

ぶぶぶぶぶー 

November 05 [Wed], 2008, 20:52
今日は委員会で、月に一度、クラス替えで離れてしまった大好きな人と会える日でうかれて学校へ行きました。




でもぜんぜん話さなかったし、sちゃんとばっかりからんでたからちょっとやきもち。。(・З・)


もういいや。あきらめちゃおっかな。

ひゃ〜 

November 02 [Sun], 2008, 18:45
アンコンでした今日。



銅賞でした。
皆で泣きました。



帰りカラオケ(アカペラ)しながら帰りました。

チョコ食べました。おいしかったです。

テストザンマイな明日 

October 28 [Tue], 2008, 22:22
明日は学活以外テスト。。。



もっといっぱい遊びたいなぁ・・・



あああ

朝練だ・・・




あああ


世界中1年間ぐらい休暇になればいいのに!
時間がとまればいいのに!

お勉強なんてやりたいものとか学びたいものだけでもいいのに!

あああ

金管アンサンブル 

October 26 [Sun], 2008, 22:33
今日の部活も、アンコンメンバーはアンコンの練習だった。

昨日や初めのころよりかはだいぶ上達してるケド、まだダメで、先生もだいぶボロクソいわれちゃうはめに。。

でも確実に上達はしてきてるから、本番に・・・間に合えばいいんだけど・・・。


午後はリラックス〜・・漫画読んでだらだら・・・


読んでたのは・・
ゴールデンラッキー(お父さんの物)
ぼのぼの
魔方陣グルグル

どれも面白いんで読んでみてください☆(中2で読んでる・知ってる人はいないだろうケド)



魔方陣グルグルは小さいときにアニメ(ドキドキ伝説魔方陣グルグル)でやっていて、すごい好きだったので、漫画も買ったそうです。

それでツタヤで旧アニメの方も見てたり・・して・・(もうあんまり覚えてないですケド)

面白いですのでぜひ!

時間の使い方 

October 23 [Thu], 2008, 19:45
今日は朝もゆっくり久々に寝ました(^^)


しかし、今日は午後からハードスケジュール!

すぐ制服に着替えてお昼はすぐ食べて事前訪問の場所へレッツごー


あーぼーは銀行です☆・・

理由:なんか銀行ってよく分からないから、行こうかと思って。

2:00ごろ帰ってきて、友達のつる子(ブログ内でのあだ名)ちゃんと合流・・今日は遊ぶ約束をしていたのです!!


でも・・結局3:00過ぎ頃から遊びました(・・)


っま本当は3:00まで家庭学習のはずだしネ。。。


そんなこんなで今日は意外とハードな一日でした。


あぁ・・明日は朝練だ・・・頑張ろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
書き込みはほとんど出来ませんが 遊びに来てくださいね (^^)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE