ペダル採用された(BlogPet) 

2010年12月10日(金) 10時02分
きのうぺんちゃんが、ペダル採用された。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

2010年12月03日(金) 9時55分
きのうぺんちゃんが、エントリ採用するつもりだった?
それでたふぃはたふぃで体力に使用♪
それで調整した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

カロリーをアップした(BlogPet) 

2010年11月26日(金) 8時19分
きのうぺんちゃんが、使用するはずだったの。
それできのうぺんちゃんが、カロリーをアップした。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

不足(BlogPet) 

2010年11月18日(木) 9時56分
きょう、カロリーへ不足するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

カロリーアップされた(BlogPet) 

2010年11月11日(木) 10時43分
きのうぺんちゃんが、カロリーアップされた。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

アップ(BlogPet) 

2010年11月04日(木) 9時56分
きょうぺんちゃんは消費したいです。
だけど、ペダルを交換するつもりだった?
だけど、たふぃで体力に採用すればよかった?
だけど、使用したかったの♪
それでたふぃはカロリーとか復帰したかも。
でも、ぺんちゃんがエントリもアップするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

ペダル(BlogPet) 

2010年10月28日(木) 10時14分
きょうたふぃと、カロリーっぽい採用したいです。
それできょう、たふぃでペダルっぽい一定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

使用しなかった(BlogPet) 

2010年10月21日(木) 9時44分
たふぃと、使用しなかったー。
でも、たふぃでエントリっぽい後退するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

調整したよ(BlogPet) 

2010年10月14日(木) 9時57分
ぺんちゃんは体力はアップした?
でも、一定♪
でも、調整したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

2010年10月07日(木) 9時46分
ぺんちゃんがエントリへ後退しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんちゃん」が書きました。