温泉旅こう

December 02 [Mon], 2013, 10:54
今週末は、ボート部での温泉旅行でした。

コースは、阿蘇→黒川→九重でして猿回しをみたり、ファームランドみたりお土産屋さんや吊り橋を渡ったりとても充実した楽しい温泉旅行でした。

1番嬉しかったのは、今年卒業の先輩がこんなに楽しい温泉旅行は一年生の時か、今回が初めてって言ってくださったことです。いっぱいお世話になった先輩だったので、卒業前に本当によかったなと思いました。

今年のペンションはみんなで一つの部屋だったので、夜の飲み会の後は本当に暴れまわって、泣きあって、めっちゃくちゃで最高でした。
本当にいい仲間に巡り会えてよかったなとおもいます。

現役の子は、もっといっぱい話し合って本当の意味でのいい仲間になれるようになったらいいなと思います。
心の中で応援するばかりです。

来週はコギ納め。1年が経つのは早いですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こるく
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/collucu/index1_0.rdf