3連休最後(敬老の日)のお休み♪ 

September 18 [Mon], 2006, 19:28
はあ〜・・・
今日ゎ昼の2時から
バイトですっごおぉぉぉぉおおおおッく

疲れた〜(-x-)
何か今日はやたら人多かったし

明日からゎ学校だあ
体育祭の準備とか
まぢ楽しみッ

やっと来れた・・・・゚・(ノД`;) 

September 13 [Wed], 2006, 16:31





































最近兄と母がパソコン使ってたから
なかA来れなかったあ〜(´Д`|||)



今日こそッ!書きます

今日ゎ学校でビックリすることがあったッ<壁|ョ゚Д゚)< /色>

なッ何と・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

私のクラスの人数が半分しか
いなかったんですッ

私もビックリしたなあ・・・

でもいつもそンな感じだしな


ぁ”〜・・・=( ̄□ ̄;)⇒
今ちょっと気になる人がいるんだけど
よく分からん・・・・・

でもこの間友達が携帯で教えてくれた
心理テストみたぃなんやったら・・・・


「それは今あなたが愛してる人です。」


ってでたあ〜

そんなハズぁナィッ
って言い聞かせてるけど何かよく分からんなぁ〜(-u-。)


―・・・と、まぁ今の唯一の悩みですな


後貼った写真ゎ兄貴のTシャツ 
カッコェェ〜ッ  笑ッ


もぉすぐ体育祭だあ〜ッ





初めましてッ☆ 

September 10 [Sun], 2006, 14:58
 初ッブログはじめましたッ皆さんよろしくお願いします


パソコンゎオンラインゲームとか
よくするんですが
ブログゎ初めてなんです・・


だから内心かなり緊張気味ですッ


これから頑張って書いていきますので
よければ見て下さいっ


ヨロシクお願いしますッ


(ちなみにこの横のアバタゎ私に似せて
作ってもらいましたっ

本当にこんな感じかゎ分かりませんが
メチャ上手くなぃですかっ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:collon128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる