引っ越します。

January 30 [Wed], 2013, 22:43


大変お久しぶりです!

もう見てくださっている方はいないのではないかと思うくらい、
本当に長〜い長〜〜い間、放置してしまいました><;

コロンはおかげさまで、元気に過ごしております♪

新居にはもうすっかり慣れていますよ〜。
(1年も経ってるので、当たり前。。)


タイトルにある“引っ越します。”ですが、
ブログの引っ越しです。(FC2ブログ)

コロンメインのブログではなく、ガーデニングやナチュラルインテリアだったりなので、
こちらでお知らせするのはおこがましいので、控えさせていただきます。

もし、興味のある方がおられましたら、ご連絡下さい><

こちらのブログでは、とても可愛いお友達と仲良くさせていただき、
本当に良い思い出だらけです。

この記事が最後と思うと、少しさみしい気もしますね。

読み逃げばかりですが、皆さんのブログたまに拝見させていただいておりますよ〜
元気のブヒちゃんの変わらない様子を見ると、本当にホッとします。


全てのブヒちゃん、癒しをどうもありがとう♡

本当に、本当に今までありがとうございました!!


お引っ越し☆

August 24 [Wed], 2011, 13:24
お久しぶりですm(__)m


どれくらい久しぶりなのか分からないくらい
放置してました。
ヽ( ´¬`)ノ

こんな放置ブログを見に来てくださっていた方、
ありがとうございます。


さてさて、
更新していなかった間、色々とありました。


娘は気が付けばもうすぐ8ヶ月を迎えます☆



今月から通い始めた保育園
慣れるのもう少しかかりそ〜(・Θ・;)

な感じです。




ハイハイもまだですよー。




実はこの度、引っ越すこととなりました。


ブログ





ではなく、リアルな方です。
(おうちです。)


マイホームなんて憧れはありましたが、
具体的に考えたことはなかった…。

でもいろんなタイミングやらで決断しました!


つい先日、地盤調査を終えたところです。
結果はまだ分かりませんが、これからどんどんカタチになっていきます♡


慣らし保育中で午前中だけ仕事復帰してるけど、
来月には本格復帰の予定〜

毎週家の打ち合わせも入り、なかなか日々楽しむ余裕はないですが
マイペースでいきたいと思います。


コロンも若干放置中ではありますが、元気に基本 ≧(´▽`)≦
いい子してくれてます♪


そんないい子なのに、新居でのコロンのスペース
あんまとってあげれなくてごめん…。
(-ω-;)




そんなコロンをぜひ応援してあげてください☆
       ♡↓♡↓♡
    フレンチブルドッグひろば

ずっと忘れずに…

May 02 [Mon], 2011, 12:54
地震からもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。


西日本に住む我が家は、地震の影響はありませんでした。


TVを通し様々な被害の現実を目にし、
被災された方の悲しみや辛さは想像することしか出来ませんが、


想いを行動に…
出来ることをしています。


私の出来ることなんてほんとにわずかな力…


でもこれからの長い復興に、
少しでもお役に立てるのならば…☆





被災地の方々が一日も早く
安心した生活を送れる日が来ることを願いつつ…




『春は必ずやってくる。』





当たり前の日々にも心からありがとう。





フレンチブルドッグひろば

黒ヤギさんと♪

March 10 [Thu], 2011, 9:15
頭に乗せる技は



昔から得意ではないコロン。












フレンチブルドッグひろば

念願の…☆

March 09 [Wed], 2011, 15:26
新しいパソコン♡



逆光ヽ(´o`;


9年近くお世話になったノートPCには
ついにお別れを告げ…




買ってしまったァ(*゜▽゜*)


とっても快適♡だし、画面デカー(ノ゜ρ゜)ノ
最近のパソコンの性能の良さを実感!


早速せっせと娘の寝てる隙に、久しぶりにミシン♪♪


んで、カバー作成━(☆д・)━★




ブログもスイスイ〜〜
写真の整理もスイスイスイ〜〜〜


以前にもまして、写真を大量に処理するようになったし
ホント早くて助かる〜(´д`、)




コロン最近撮ってないからいっぱい撮らなくちゃー★


今週末は久しぶりに2人きりで
ワクチン注射へ…♡




フレンチブルドッグひろば

吉日!

February 01 [Tue], 2011, 13:33
これは
買ってから、かれこれ何年になるだろう?な日記



『3年日記』です。


見事に1日も書いてなくまっさら。。


育児を始めたこともあり、
書いてたらきっとおもしろいハズ☆


思い立ったが吉日〜♡
なんていうし、今日から書き始めてみよー♪
と思い、ホコリかぶってた日記
引っぱり出してみました(。・w・。 )


手帳でさえも1年続かない位なので、
いつまで続くかはビミョーだけど…(* ̄3 ̄)




3年後…


コロンも愛娘も
どんな風に成長してるかな♪♪


ワクワク♥







フレンチブルドッグひろば

OTTAVA☆

January 29 [Sat], 2011, 14:27
妊娠中から聴くようになった
クラシック♪


夫の携帯はiPhoneなので、寝る前いつも
無料アプリで聴いていました(*^-^)


最近では授乳中にも聴くように♡



リビングでMDかけてます♪




今日はリフレッシュ・クラシックを…♪♪♪




植物や動物にも良い影響を与えるなんて
聞いたことあるけど、




この方にはどーなんでしょう(^ー^)?




フレンチブルドッグひろば

はじめまして☆

January 19 [Wed], 2011, 15:09
1月6日 (予定日ピッタシ!)



我が家に新しい家族が増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




1/5の朝、


おしるしがあり、
この日はちょうど検診日で診てもらったんだけど、

「まだ赤ちゃん上のほうにいますね〜。」

とのことだったので油断してたヨー(゚∀゚)


夕方あたりからいきなり5分間隔で
おなかがすごーく痛み始めたけど、

まさかアレが陣痛だったとは(⌒▽⌒;)


ぜーんぜん気づかずに

夕食もペロッとたいらげ
お風呂にも普通に入れてたし♪


夜中の破水から1時間弱での
スピード出産となりました♡




コロンは赤ちゃんに興味津々♪


沐浴中も



かかさず覗きに来ます( ̄∇ ̄)





女の子だしコロンは仲良くしてくれるかな♡

いいお兄ちゃんぶりに
期待です☆☆☆





フレンチブルドッグひろば

☆2011☆明けました!

January 04 [Tue], 2011, 20:59
明けましておめでとうございます☆

本年もコロン共々
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





今年はウサギ年♡
写真の鹿はまったくの無関係(^^;)

コロンのサークル付近のインテリアを
模様替えしたので撮ってみました♪



ちなみにコロンはサル年生まれ♪




今年のお正月は帰省はせず、
おうちでまったり過ごしました♪


もうすぐ予定日だけど、まだかなァ♡
ドキドキで過ごす毎日…☆


病院の先生にこれ以上太らないようにおモチは控えてね
と言われたのに。。

たらふく食べてしまった(|||_|||)
アーンド
ぐーたらしすぎて確実に体重アップ↑の予感…


明日は検診日だけど、
コワくて体重計乗れません(x_x;)




コロンも寝正月♡


ファンヒーター前を陣取り、
こたつに入り浸る毎日です(^^)




フレンチブルドッグひろば

早いもので☆

December 28 [Tue], 2010, 8:25


気付けば今年も残りわずか。。




年末の天気はどうやら大荒れらしい
w(( ̄0 ̄;))w


今年の大そうじは早めに済ませてあるし、
いつでも出産に備えて
入院準備出来るようにしてあるけど

お正月はのんびりお家で過ごせたらいいな…♡



コロンと水入らずで過ごせる最後の年越しになるかな♪


旦那はんは普段コロンのごはんなんて作ったことないので、
入院中コロンのお世話をまかせるのは
かなーり心配だけど(゜ー゜;

レトルトご飯やらレシピなんかは準備万端☆

…のハズ。



振り返れば毎年やり残したことだらけ
ヽ(*´▽)ノ

だけど、今年1年健康に無事に終われそうで
本当に何より♪




2010年も残り4日★



フレンチブルドッグひろば
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:collon(小龍)
  • アイコン画像 誕生日:2004年11月13日
読者になる
アイコン画像 フレンチブルドッグ
アイコン画像 ブリンドル(♂)

♣性格♣
落ち着きなしのやんちゃすぎるオジサン
(ただ今6歳)

アイコン画像 nammy:管理人
岡山県在住
ついに30代突入(゚∀゚)

ホリスティックケア
カウンセラー取得済み

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
最新コメント
アイコン画像nammy
» OTTAVA☆ (2011年02月01日)
アイコン画像くみぶ〜
» OTTAVA☆ (2011年02月01日)
アイコン画像nammy
» はじめまして☆ (2011年01月27日)
アイコン画像太郎の父
» はじめまして☆ (2011年01月25日)
アイコン画像nammy
» はじめまして☆ (2011年01月24日)
アイコン画像じゆんこ
» はじめまして☆ (2011年01月19日)
アイコン画像"つ"の付く人
» ☆2011☆明けました! (2011年01月05日)
アイコン画像WanRoom フレブルパーク
» ガーランド作り♪ (2010年12月09日)
アイコン画像nammy
» 6さいになりました♪ (2010年12月07日)
アイコン画像じゆんこ
» 6さいになりました♪ (2010年11月21日)
フレンチブルドッグひろば ドッグケーキ 無添加・無着色 Lovina リンク先:GREEN DOGトップページ みんなで止めよう温暖化 チーム・マイナス6%
Yapme!一覧
読者になる