ヤマザキ 

March 30 [Fri], 2007, 8:38
まだできる?

寂しい…

なんだかさみしい 

March 30 [Fri], 2007, 2:26
さよならやぷーすくん!
ありがとうやぷーすくん!

こゆこりー

ヤプスくん 

March 30 [Fri], 2007, 2:15

モスコリでした

たいせつなおしらせ 

March 30 [Fri], 2007, 1:46
★たいせつなお知らせ★



深夜のメールでお騒がせしてます

ボブコリーです



ご存知の通り我らコリーズががお世話になっているヤプースくんの本日30日サービス終了にともないこのページは投稿はおろか見ることもできなくなってしまいます



いままで一年以上お世話になってきたcollie▽・ω・▽ということでお別れするのはさびしすぎる!



ということでいまからボブコリーが移行手続きをいたします

というのもいままでのをごっそり新生ヤプースくんその名も【ヤプログ!】に移します

これでこれからもいままでの投稿を携帯、PCから見れるようになります

安心。



しかーしこのブログだと携帯からの投稿は登録したひとつのアドレスからしかできないのです

これが問題



なのでいままでのように使える新しいコリーの拠点となるブログや掲示板を今探しています

これは出来次第移行した保存用のヤプログのURLと一緒にコリーズにURLと投稿先のアドレスをメールかなんかで送ります





最後に、移行後のヤプログには追加で移行ができません

今日午前3時に移行します

名残惜しいコリーズはそれまでに更新するといいよ★



お問い合わせはボブコリーまで

それではー▽・ω・▽♪

消したら元通り 

March 29 [Thu], 2007, 23:04

花は桜木 人は武士

ということで藤が丘の桜は咲きだしまして2分咲きってとこかしら
木によってばらつきがあるけど

すきなひととお花見ができたらどんなにいいだろうか
理想は【楓】。


初ゼミの終わったあと大学のちかくらへんで、お花見しましょう

特Aランク花粉症▽・Å;▽
ボブコリーでした
あはは!

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 10:12
おはようコリー
揺れで飛び起きました
ホンダのご家族が心配なボブコリーです

地震が起きたとき、さすがNHKは対応がはやい

今回は特に大きな地震だったから各地の震度やそのグラフィック、震源地の映像、地図に示した津波注意報の区域、『落ち着いて行動してください』『周りに怪我をされた方はいませんでしょうか、助けあって行動してください』『水辺には近づかないでください』の言葉

他の局ではこんなにすぐにはできない
上に文字のテロップで出すのが精一杯でアニメとかやっとる
夜のニュースでは派手に報道するんだろうに
あとで作り上げるんだったらだれにでもできるんだよ

っていうか局とか関係無く大切な情報は分けあったりしたらいい

テレビの仕事がなんなのかわかっていたらこんなことになるはずがない

んー
言うのは簡単
なんてやりがいのある業界なんだ

一応メールを送った母コリから返信がないけど多分寝とる

荒れ狂う波にもまれ今すぐ 

March 24 [Sat], 2007, 3:15
一昨年くらいにやっとった深夜番組、メンB。
まぁお笑い番組だよ
笑う犬みたいな。
ちなみに出とるのは陣内さんやポイズンガールバンド、エレコミ、永井秀和…など!

ハマり始めてすぐ、終わっちゃうと知り最終回だけ録画。
まともに見たのはその回くらい

そんなメンBがいま再放送でやっとるらしい!
しらなんだ!と今週のを録画予約。

今録画しながらみてみたら一昨年録画したのと同じ回!(つまり最終回)

がーん!
そんな夜更かしボブコリーでした


喧嘩腰でつまらないよ 

March 22 [Thu], 2007, 23:06
乱脈融資事件 を噛んだキャスター、反省しなさい!


ねーねーたいへんよ(あたしが)

エンコリーシートに写真貼るとこがあるだけど【最近3ヶ月以内で一番笑顔の写真】を貼るらしい。

ない!
むしろここ最近写真に写っとらん!
しかも笑ってなんて写っとらん!
しかも自分のカメラとか!

ということであったらデータください…

募集ボブコリーでした


(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 22:44
いぬが3匹かごの中でぽつん

あーしあわせだ
あたまがいたくないって最高♪
ここ一週間かぜであたまががんがんだったけどついに完治

▽・ω・▽

最近またアイスを食べまくってんの
サーティワン!!
たべたーい
あたし、カップ派!
しかし、ヤマザキにはコーンで食べてほしい派!
例えトリプルの時も


今日は2年ぶりに歯医者にいってみたんだけど、

歯医者のひとに

「冷たいもの食べてしみたりする?あ、でも夏じゃないから冷たいものなんて食べないか」

と、言われ

「いいえ、毎日食べます そして、しみます」

と、とても凛とした態度でこたえることができた


モスコリでした

愛してると誠実に目に語れ 

March 20 [Tue], 2007, 3:59
テーブルがごっちゃごっちゃ

最近超立体マスクをして濡れタオルを干してエアコンを切って寝ているボブコリーです
それでも乾燥
花粉で鼻づまり
でも梅雨のじめじめはもっときらい

こゆこりに貸してもらった鼻兎が凄くよかったのでこないだビレバンで全4巻大人買い


1ヶ月に渡るお風呂上がりのストレッチの甲斐なくからだが非常に硬いボブコリーでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colliekeeping
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる