飯まだか?! 

2008年02月13日(水) 13時45分
ルカの食欲は凄い。

ご飯の時間、食器を出してフードの準備をしていると、サークルの方から

「腹減った〜!!飯〜」と大声でアピール。

その時のルカの態度は完全にオヤジ・・・

アンちゃん大好き 

2008年02月04日(月) 17時55分
今朝の一こまです。



仲良こよし

今日久しぶりにプロフィール更新しました。
やっとルカも仲間入り

う〜み〜 

2008年02月03日(日) 6時10分
ひっさしぶりに海へ行ってきました。

ルカにとっては初体験の海です。どんな反応を示すのか・・・

人は全くいなかった上に、引き潮で、最高

ルカちん、全然平気でした。





みんなで仲良く楽しそうに走っている姿を見ると嬉しいですね〜


パトに挑むルカ。

思いっきり開かれたパーの手が殴る気まんまん



ハナは私たちの動きを見ながら走り回ります。私たちと距離が開くことのないように。



ルカが来て2ヶ月過ぎました。体高は、とっくの昔にパトを追い抜き、アンバーともほぼ同じくらいになりました。





あ〜幸せだ〜






写真が届いたのだけど・・・ 

2008年01月24日(木) 15時47分
以前ブログでクリスマスのプレゼントを渡しに養護施設へハナたちを連れて行ったことをかいたのだけど、コンパクトフラッシュを持っていってなかった為に、結局写真を撮る事ができなかった

他に写真を撮っている人がいたので、その人の写真を期待していたのに・・・



ボケてるし・・・・


サンタクロース多すぎだし・・・これは関係ないんだけど〜


それにしても、アンバーの後姿・・・・ブサイクやな。

パト・・・お笑いの神が降臨してるし・・・

ハナは一人おすまし



アンバーとパト、何度見てもおかしすぎる

ドッグラン・パート2 

2008年01月21日(月) 16時23分
おおぉ本日2回目の更新

今回は初ドッグランを体験したルカの登場です。

みんなと一緒にぶっ飛び






ぶっとびまくった後、ルカに悲劇が・・・・(というか、私にとって?)

*注 年齢制限あり?


ぅおい!!何だよ〜、うちの子にやめて〜

って・・・ルカもまんざらじゃなさそう??

さらに・・・


すげ〜モテモテ??
一応、ハナ・アンバー・マリン・梨羅っちいるんですけど・・・

権力の誇示だろうが、それにしても・・・結構しつこかったYo

まぁみんなとすぐ馴染めたってことで





よしとしよう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:collie-cat
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 飯まだか?! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飯まだか?! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飯まだか?! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 飯まだか?! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 飯まだか?! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 飯まだか?! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 飯まだか?! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 飯まだか?! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 飯まだか?! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飯まだか?! (2008年09月16日)
P R
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる