むかつきまっす(^ω^) 

2007年10月09日(火) 11時18分
一緒に来んかったら

よかった(^ω^)

わたし何かしました?w

被害妄想ですかねw

そうゆう風に思う態度を

とってるのはあなたですがw

明らか態度違いますよねw

うちにだけ冷たいですよねw

いくら鈍感でも

気付きますからねw

なにかあるなら

口で言いなさいよw

とりあえずむかつきまっす(^ω^)

関わるのめんどいんで

無視しまーす(^ω^)

昔はあれほど

一緒にいたのに

変わっちゃったな

寂しいなー

寂しいね

ずっと寂しかったけど

存在 

2007年09月11日(火) 23時57分
死んだのに誕生日祝って
真は死んだから喜べないのに
生き残った者の
ただの自己満足にすぎん

いつまで続くんやろう

いつまで祝う気なん

仏壇に置いてあるケーキだって
真は死んだから食べれるはずないのに
いつまでもそこに置いてあるだけやのに

虚しくならんか

いるはずの人がいないことを無視して
自己満足だけしてて。

私は虚しい

やっぱり存在しててほしかったし
いつまでもあのままがよかった。

けど現実は厳しい

虚しいよ

死んだのに誕生日祝うってやっぱり虚しい

泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな

泣かん

泣いても何も戻らん
泣いても何も解決しん

分かってるけどなんでか泣いてまう

泣くな泣くな

うっとしいうざい弱虫泣き虫寂しがり

ひねくれてる自分を殺したい

自分を殺して真が還ってきたらいいのに

虚しいよ

悪い子 

2007年09月04日(火) 20時51分
私は場の雰囲気を壊す悪い子です

素直に楽しめばいいのに
愚痴ばかりこぼすからいけないんです

ごめんなさい

求めてばかり 

2007年08月30日(木) 16時46分
暇だと嘘ついて束縛する

どれほど誉められても不安は解けない

自分に自信がなくてもせめて可愛くみられていたい

我儘だって言いたくない

いつだって悪いところは隠していたい

 

2007年08月22日(水) 4時19分
ハルヒはいると思う

『他の人間に興味はありません。
宇宙人、未来人、超能力者がいたら
私の所に来なさい!以上。』

ハルヒだけぢゃない。

長門さんもみくるちゃんも小泉もキョンもシャナもいると思うし

時空閉鎖はあると思う

今でも時空閉鎖では怪物が暴れているんだろうか

日常では味わえないファンタジーが欲しい

ってうちはハルヒか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おいでファンタジー
好きさミステリー
誰も若さ隠さないで

スリルしたくて
冒険したくて
誰もかれもソワソワしてる

大人のふりして諦めちゃ
奇跡の謎など解けないよ

もっとワイルドに
もっとセクシーに
生きてごらん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

矛盾 

2007年08月19日(日) 4時23分
迷ってばっかり

言葉では表しにくいけど
迷ってばっかり
迷ってばっかり

ぐるぐる回って
どこにたどり着くかも知らずに
ぐるぐるしとる

ぐらぐらぐるぐる

その間に人を傷付けないように頑張ります☆

男と女 

2007年08月17日(金) 1時19分
人類はなんで男と女に分かれたんかな?

なんで女は男を好きになって
男は女を好きになるんかな?


正直な心境言います。

多分、好きです。

『お前じゃなきゃ駄目なんです』

ってゆってくれたのに
素直に受け止めれへん

断ったら向こうは傷つくかな?

でも付き合ったら
いつか別れる日が来るし

自分も相手もまた傷つく

前みたいに失敗はしたくないから
好きやけど諦めます

まだ好きなん?ってゆわれそうやから
友達にはゆわんけど
メール来んならやっぱ寂しいです

でも何も変わらんのにこれ以上メールしても
向こうに期待持たせちゃうし。

好きやから付き合えません

傷つけてばかりでごめんなさい

何も返せなくてごめんなさい

やっぱりうちに恋愛は向いてないな☆

想うだけでいいや☆

恋すらできひんなんて不器用すぎる

あはは 

2007年08月15日(水) 1時16分
あはっ☆うざいよね☆

悲しいな☆あはは

結局は後向きなやつは
駄目ってことね☆

だってあの子は前向きだもん☆

虚しくて笑うことしか出来ないねあはは☆

笑ってれば前向きになれるんかな?

読まなきゃいいのに気になって読んぢゃうんだ☆

あはは
もう笑うことしかできない馬鹿だな☆

いーさ

後向きだって前向きだって考えることには変わりないもんな

考えなくて気付かないよりはいいもんね☆

今ちょっとだけ前向きに考えれたし☆

いいんだ、自分を信じてみるさ

信じても何も帰ってこないかもだけど、やらずに後悔よりは、して後悔☆

手当たり次第何か変えなければ今の自分は駄目になる一方やし☆

もう駄目駄目だけどさ

ふう…千里頑張れ☆

嫉妬しちゃいます 

2007年08月12日(日) 2時26分
嫉妬しちゃいます

嫉妬しちゃいます

てゆうか嫉妬かな?…かな?

これは噂に聞くヤキモチかな?…かな?

ヤキモチだとしたら恋かな?…かな?

いや、違うはず

いや、どうなんだろう

所詮、ヤキモチだし。

所詮、嫉妬。

想われてる人にしたら
かなりの迷惑だと思うので

この想いはそっと胸の中へしまっちゃう☆

でも我慢は苦しいわ

誰かに言うと小さな人間だと想われちゃいそうでなかなか言えませんの

いけない子です

言葉にすると変に力を持ってしまうから言いたくないのですが…

うん、やっぱりそっと胸にしまうことにしました☆

迷宮 

2007年08月09日(木) 14時25分
断った理由は嫌いだからぢゃないよよ

うちには恋する資格ないし
もう誰も傷つけたくない
自分ももう傷つきたくないです

この関係が一番心地いいのです

ごめんなさい

でも、ありがとう☆

想われるって嬉しい反面こんなに悲しいのですね

罪悪感でいっぱいなのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜宮レナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
今の心境しか書きませんのでご了承を☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 矛盾 (2007年08月20日)
アイコン画像まっち
» あはは (2007年08月15日)
アイコン画像マス岡田
» 無題 (2007年07月26日)
アイコン画像1年9組35番
»  (2007年07月23日)
アイコン画像眞須夫
» 後悔 (2007年07月21日)
アイコン画像真澄
» 自分 (2007年07月16日)
アイコン画像ブログやめたマス太郎
» 可能性 (2007年07月11日)
アイコン画像むふ(・∀・)
» 可能性 (2007年07月04日)
アイコン画像マス
» 取り巻く感情 (2007年06月23日)
アイコン画像マス太郎
»  (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる