近況1サプライズ×2 

March 27 [Sat], 2010, 11:26
当日に書かない愚か者です、だって親指動かしたくない(少しは平気)

そんなわけで、15日にプチ同窓会(笑)したよ(笑)
メンバーは高校時代の女子のクラスメート!クラス全員で3名しかいないけど(笑)

フクコつんといちご牛乳たんだけどね。

実は私、フクコつんの結婚といちご牛乳たん誕生日おめでとうサプライズを極秘に計画をしていたのだ〓

しかもお互いにお祝いするから、このアニバーサリプランにするよと連絡したぐらいに(笑)

楽しみだった。

早めに札幌着いて、ヲタビル行ったけど、初めてアコスで買い物した(笑)

それから、いちご牛乳たんに誕生日プレゼントでもとふらっと入った店で、フクコつんに会った(笑)考える事一緒だった。
それから合流して店に行くと……

店員「アニバーサリプランでよろしかったですよね」

店員…内緒にしてたのに雰囲気ぶち壊し(ノ><)ノ
ありえないっ!

三人ともあえて、話題に触れなかった(笑)
チームワーク抜群だ(笑)


そんな訳で食べたり飲んだりして、サプライズ〓です。

二人はすごく驚いてくれて(それぞれ片方のお祝いだと思ってるから)喜んでくれたよ!!!

いつもいちご牛乳たんに頼ってばかりだったから、たくらんでよかった(笑)


改めて三人でお出かけって高校の時から数えても片手で足りる位少なくて、途中三年で一人辞めて二人になったけど、卒業しても年に何回かは集まって食べたり飲んだりして、付き合いも10年以上って言えるようになって、すごいよね。
高校時代の友達って大切って本当だなぁ

二人は本当に大切な友達です。

お久しぶりです。 

March 11 [Thu], 2010, 11:39
こっち見てる人いるのかねぇって感じですが。

近況報告。
仕事辞めました。
人生立て直し中で今、苗穂駅の側の蔵ノ湯ってところで、ボディケアスタッフしてます。

コスもぼちぼちやってます。
次は22日の月寒で前半はBLEACHの朽木隊長で後半はアーロニーロ
ノルベサ梯子でテニプリ手塚です。

元気です。

しばらくぶりに。 

April 26 [Sun], 2009, 21:17
こんばんは、ここ見てる人居るのかしら、最近mixiばっかりなんですが、パソコンの調子が良くなくて、いじってないのと、データ入力辞めて、もう一つ一本になってから、忙しくて、コスプレもあまりしてなくて、写真が撮りたくて、たまりません、だれかじっくり撮らせてくれないかなぁ〜

つどーむは参加します。

GRANRODEOのLIVEに行ってきたぉ 

January 12 [Mon], 2009, 23:53
あっ…LIVEあるのね〜なんて思ってたんだけど、幸いにもチケット譲って頂けたので、行っちゃったよ。

まぁ、生のT山K章さんとE塚さんを久し振りにみたよ〜T田さんも久し振りに見た…だいぶ痩せた気がする〜

ネオロマLIVEもブラッディルビーじゃないからねぇ〜
最初出て来たとき、きーやん…アニマル毛皮だったから…相変わらずだなと思った…(笑)
そして脱ぐんだ…ぴったりタンクトップだった(笑)

曲も2ndアルバム中心だったけど、インフィニティラブと慟哭ノ雨が聞けて良かった!2ndアルバムは今日買って来たのでしばらく聞いてる。

楽しかった!
さて、寝るかなぁ〜

新年あけましたね〜 

January 08 [Thu], 2009, 22:21
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

IE6から7にバージョンアップしたらパスワードが分からなくなったので、画像とかしばらくあげれません〜

年末にはエルプラザで、ヒカリさんと、コルダ2で加地と月森で光冠合わせ(笑)とネオアンで眼鏡合わせ(笑)しました〜

とりあえず、風の仕事2をくびになったので、少し楽になりました。

それでは〜

こんなのやってみた 

October 03 [Fri], 2008, 0:16
便乗してみた。

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。仲間とは助け合いたいと思っています。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
L O V E
どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ID265359
http://blood-genome.com/index.html

イベント予定 

September 25 [Thu], 2008, 15:35
とりあえず、10月19日のつどーむは、遙か2の翡翠は決まった。

あとは破面版の織姫を裁断は終わっているので(半年位放置してる)いい加減縫ってあげようかと(笑)

あと今遙か2のコスしたいから、頼忠と勝真が作りたい〜まずは、頼忠だな。
あと舞一夜のラストの藤姫とあと寝かせてる布達を…遙か4は忍人と柊は作る。
あとコルダの土浦か加地、制服制覇(笑)

いや、コンサートだな。

そんな訳で新しい一歩を始めます。

こんばんは 

September 23 [Tue], 2008, 19:24
コスネームが決定しました〜
新しい名前は『KIMERA(キメラ)』です。

とりあえず、仕事増やして忙しく生活してますが、生きてます。

ではでは\(^O^)/

人生いろいろ 

August 26 [Tue], 2008, 22:35
こんばんは、綺羅です。
げんきですよ〜
今日は一人でカラオケしてきたよ〜5時間半歌ってきた

ふと思いまして、気持ちのリセットするために。
コスネーム変えちゃおうかなとか。

まだ考えてないけど(笑)
今までどおりに呼んでくれても構いませんからね

コス予定 

August 11 [Mon], 2008, 8:40
24日 ウィングベイ
弁慶(遙か3)
アクラム(遙か1)

31日つどーむ
月森(コルダ)
ニクス(ネオアン)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杞罹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマンス・乙女ゲーム・魔人學園
    ・ハンドメイド-コップレとかSDとか
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!・BRECHとか結構読んでる
読者になる
北の国でネオロマンス中毒10年のカメコレイヤー
札幌辺りに出没中。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
最新コメント
アイコン画像一総
» 今後のコス自分的メモ (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetのこれたん
» 引きこもる (2008年03月09日)
アイコン画像BlogPetのこれたん
» おでかけ〜 (2007年08月22日)
アイコン画像BlogPetのこれたん
» ミクシからコピペ…メンドクサイ (2007年08月15日)
アイコン画像一総
» ありがた迷惑うふふのふ。 (2007年07月31日)
アイコン画像これたん
» イベント行ってきたよ。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのこれたん
» こんばんは。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのこれたん
» こんばんは。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのこれたん
» コス予定メモ (2007年06月24日)
コスプレ
KIMERAのページを見る
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/collet-love/index1_0.rdf