明るく 吐こう 

2005年07月11日(月) 11時00分
日曜日の雨の深夜。 街のネオンは ポツリポツリと寂しそうに光ってる 人が居ない街。 みんな それぞれの家庭で暖かな時間を過ごしてるんだろうか?  カリンの生活とはほど遠い・・・ 愛しい人と暮らすって どんなだろう?? カリンもイツカハ・・・ 
  カリンの今日は・・・仕事が暇すぎて 丸々8時間も 待機!待機! 待機のみ! テレビも暇つぶしにはならなくて 携帯でゲームなんて 初めてやってみたりして  それでも時間はトロトロとしか過ぎなくて 前に買ってあった、村上龍の小説を読み始めたのだけれど それは3部作になっているうちの 3作目にあたる代物で 少し読み出したところで  やっぱり1作目から 読みたくて仕方なくなって 読書も中止  カリンの仕事は 待つコトも立派な仕事なんだろな。この時間が苦痛で辞めちゃう子も居るほどだから・・・ カリンは一人で何時間も時間を過ごせるから きっとそんな理由では辞めないな。
 

今日は夕方、勇気を出して 久しぶりに 親友に電話してみた  引きこもってから もう何ヶ月か 喋ってなかったから緊張した。そして嬉しかった!
何ヶ月か前から カリンは世界が 怖くなって 一人で居る事を選んでいたけど 世界に信じるモノが、信じる人が居るコトが こんなに大きな安心を与えてくれるなんて 気付いてなかった  親友の言葉は強かった。大きかった。涙がでた。 カリンのこと こんなカリンのこと 好きだって言ってくれる  もう少し勇気を出して もう少しカリンの扉を開いてみよう・・・ 怖いけど 逃げなければ 良い事が待っているかもしれない  

    明るい未来を期待しつつも  また過食してしまった。 吐こう 

時々は おセンチに・・・ 

2005年07月10日(日) 10時59分
カリンは洋服選びに 異常なほど時間が掛かる 約束の時間にいつも 間に合わないので これはどうにか治したい  似合っていて可愛くて そして何より 少しでも細くみえるような・・・   今の体型で 細く見えるようにって悩むんじゃなくて  痩せれば何の問題も苦労も悩みもなく そして曇りもなく細く見える!!  ただ、そんな事分かりきっては居るのだけれど ダイエットと聞くだけで、 何も始めないウチから 失敗が目に見えてしまう   やる気すら起きなくなってしまう程 何度も何度もトライしているのだ そしてその度に失敗して嫌気がさしている。   フト 太ってるってのは一種の病気なのでは?と気付いた   心の病なのか 臓器のどこかが悪いのか? 難しい事は分からないけど 少なくとも心身ともに 健康優良な人は太っている訳は無い  よしっ!今日から太っているコトを病気だと決めた{ぞパチパチ}  病気ならカリンだって治るための努力が出来るはず!!よしっ!完治するぞ!


 土曜の夜なのに仕事は暇で 待機室でテレビを見てた ヤイコが歌ってた  なんとなく昔のコトとかを思い出して ほんの少し センチメンタルになっていた 

怒りんこでプン 

2005年07月09日(土) 12時20分
久しぶりに働いた。夜の歓楽街は 程よい怖さが心地良い 
カリンのお仕事はエッチな仕事。 
 ・・・誰にも言えない。秘密のお仕事は一種の賭けの様な気がする どんな相手かなんて いつだって 誰にだって判りはしない どんな殿方でも 真心いっぱいで  精一杯のカリンで チープな時間だけど 
楽しんで貰いたいんだ   
 そして朝が来ると同時に 何も無かった事のように 家に帰るんだ。 


家に着いて 玄関開けたら蛇がいた。玄関マットに乗っていた・・・ビックリでしばらく動けなかった   蛇も動かなかった・・・生きているのか死んでいるのか? なんでコンナ所にいるのか? 気持ちワル怖くて  そして飼っている猫を恨んだ・・・きっとバカ猫の仕業だ。うちの猫は雀や蝉やトンボなんかも 家の中まで持ってくる癖があるようだ 
 蛇をナントカ 表の木の側に放り込んでからキッチンへ行くと  トンボが転がっていた  アホ猫の野郎 なかなかの根性猫じゃないか    猫は大好きだ! そして同じくらいに大嫌いだ!! 

少し不機嫌でパソコンをいぢると パソコンも カリンの気持ちとか察するのかなぁ?  伝染しちゃうのかなぁ?  パソコンも 超・超!不機嫌・・・メチャクチャ重い遅いそして眠い   今日は怒りンコで眠るとするプン。 24
 

3ヶ月ぶりの携帯電話! 

2005年07月08日(金) 7時59分
カリン姉が 居候しに来ると言ってたから 昨日は昼過ぎに起きて 一生懸命に掃除したんやけど  今現在もカリン姉は来ておらず・・・   部屋が綺麗になったし気持ち良いし文句はないのだけど ヤラレタ感がある  それに 携帯電話を 約3ヶ月ぶりに買って、待っていたのに!説明書とか 代わりに読んでもらって 教えてもらおうと 怠け者根性でいたのに  当てがハズレタ
 
 YUKIチャンがCMしてる機種、なかなか素敵で可愛いケド・・・  カリン、通話は苦手やし 着信音やバイブの音にも拒否反応起こしてしまうし(24歳。このままで良いのか!?)  今のところ友達と誰とも会いたくないってゆう気持ちがズット続いてて 電話は無い方が楽チンやったし、友との連絡手段が お手紙ってゆーのも気に入ってたけど 明日から働くからね、そう 働くからね!! 気持ちを新たにとりあえず電話を持ってみた が、が、、 たった3ヶ月持たずに居ただけやのに 初歩の初歩、充電の仕方ですら 説明書を開かないと 解らなかった  3ヶ月のブランクって意外と大きいのかも!? カリンは機械音痴だし もともと電話の機能とか(PCも)使いこなせない人間なんだけど 今回は かなり しっかりマスターしようと思ってる 

 音楽イッパイいれてやる MDウォークマンとサヨナラするんだ
 
 携帯カメラから このブログにも写真 貼れるようにするんだ

 携帯電話を 常に携帯するよに 頑張るんだ〜 


やりたいコト やりたい気持ちは満タン 習得出来る知能はギリギリ 
ノンビリ 時間かけて やってこ〜っと!!

  もう朝だ 姉上は まだ来ない  まっ!良いや  シャワー浴びて眠ろう  キッチンの掃除 まだ出来てないけど  これも 良いや!洗濯 干して眠ろう       オヤスミなさい 

一体、イツカラ起きてるんだろう? 

2005年07月07日(木) 4時01分
眠たい・・・今カリンは無性に眠たい目の下の隈がヒドクて自分の顔が老けて見える。寝なければ!寝ねばっ!!  

昨日は夜な夜なパソコンをいぢってて 朝が来て 気が付くと昼が来ていて・・・時が経つのは早い。ビツクリですょ カリンはココ三ヶ月ほど、そーとー無駄に時間を過ごしている プチひきこもり。対人恐怖症、もしくはタダの怠け者!  けどそれももう終り・・・明日からカリンの姉様がカリン宅に居候されに来るそうなので。  流石に無職だとも言えずまた働くとしますょ   あと少しの勇気・あと少しの行動力・・・これが無くてダラダラとし過ぎてたかな?
 
働くぞ〜!おうっ!おうっ!!気合いは大切 

ぐぅたらカリンの割には 今日は一日 とてもよく動きました 汗掻きました 梅雨の合間のお天気だから?眠さが祟ってハイテンションだから?  お昼頃 ブログ第一号を喜びのナカ投稿終了後、先ずはシャワーでスッキリ シャッキリ。そして溜まった洗濯物を(・・・っていっても 結局はベッドシーツと少量のタオルだけ。まだ沢山残ってる)干した後、チャリンコで約30分かけて銀行へ・・・アホなことにキャッシュカードの暗証番号を丸っきり忘れてて手続きへ  アホアホですゎ。三年ほど前に造った暗証番号は  6969  ・・・ ロックロック!!そうやった〜〜!!ロックなんだった〜!!って恥ずかし笑い。今も好きやけど あの頃は相当にイカレポンチなほど毎日が 6969 でしたなぁ・・・けれどあの頃 あんまりハマらなかった KISSに 今日 カリンは深〜くヤラレタ!! チャリンコ中 ずっとKISS聞いてたけど やっぱ凄者!なんやね! 素敵なコトに気付けて嬉しい  ウキウキしながらチャリ漕いでブラブラ サイクリン 
 夜はカリンママ宅で晩御飯をお腹イッパイ!ほんとにパンパンで苦しいくらいいっぱいご馳走になってチャリ帰宅  美味しいご飯・大好きなミュージック・夜道のチャリンコ・・・
あぁ  素敵な日でした  後はもう眠るだけ 眠るだけ
 明日は姉様を迎えるためにカリン宅の大掃除。 そろそろ本当に眠ろう・・・死んだように深い深い眠りをしよう             おやすみなさい

わ〜い!! 

2005年07月06日(水) 11時42分
ブログデビューおめでとう自分
 
何だかとても嬉しい! 
今日から出来るだけ沢山 カリンの思ったこと、感じたこと 戯言もキュンとしてしまう様な言葉も、出来事や日々の生活も 飾らずに書いていこうと思う。 今は自分の事があんまり好きではないけど そんなカリンがどんな風に変わっていくのか 忘れ去ってく感情とかをどれだけ 書きとめられるのか とって楽しみ


カリンの私的記録、続きはまた夜・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colleen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる