ノウハウコレクターからの脱出に成功!

December 08 [Sun], 2013, 19:46
ノウハウコレクターという言葉をご存知でしょうか?
まあ、わたしがそのノウハウコレクターの一人でもあるのですが、
要は、やり方やノウハウだけを購入しても、
結局それを実践できなかったり(しなかったり)、
実践しても結果をだせずに、次のノウハウを購入して、
ノウハウばかりが増えていく人のことです。

特にネットではネットビジネスのための情報商材に関しての
ノウハウコレクターは多いと言われています。

さらに言えば、アフィリエイトのノウハウコレクターが多いということ。


もちろん私もその一人だったわけですが、
やっとそのノウハウコレクターから脱出ができました!

「本当にこれが最後!」と考えて購入というか、
入塾したのが、NBSアフィリエイトというところ。

ここの入塾する以前も高額な塾にはいっていたし、
ノウハウ単品でも購入していたので、
どれだけすごいノウハウだったのかといえば、
毎月1000万円稼げるとかいう類の、
いかがわしいものではなく、

どちらかと言えば王道。
しかも教えられてみれば意外と突飛なものではないことに気づきました。

始めは失敗したのかと思いましたが、
高いお金を払っていたので、とりあえず言われた通りにやってみました。

やりながらも「うんうん、そんなことはわかってるよ。。。」
というものが結構多かったにもかかわらず、
マジメに実践したら、本当に報酬があがりだしたのです。

今までやってきたことは何だったのか・・・
そうおもってしまうほどでした。

私を含めて、アフィリエイト経験者からしたら、
塾の一つ一つのノウハウは、そこまで目新しいものではないかもしれません。
しかし、この塾がすごかったのは、
全てを順序立てて、体系立てて、
脱落しない仕組みを、超わかりやすい動画と、
万全のサポートで作り上げたことだと思います。

多くのアフィリエイト塾は、常に大きな大木を見ているのに対して、
NBSアフィリエイトは、大きな木も意識しつつ、
常に林全体を見ているというイメージです。

だからこそ、1年たってみたら、毎月100万円超えが何人かでているし、
私もほとんど時間の取れない、完全な副業にもかかわらず、
毎月10万円単位で安定して報酬を得られています。

そんなNBSアフィリエイトが、今回さらにバージョンアップして、
MIJアフィリエイトとして塾が開かれることになりました。

NBSよりも濃い内容だということなので、
期待度はかなり大きいですね。

そんなMIJアフィリエイト、ネットで調べてみると、
何も知らずにいい加減な想像記事で詐欺呼ばわりをしているサイトが
多いのなんのって・・・

びっくりしました。

まあ、MIJの前身NBSの塾生である私自身だから言える、
それらのMIJ叩きがいかにいい加減かを、
しっかりとサイトとして作ってくれた仲間がいたので、
そちらを紹介します。
↓↓↓
MIJアフィリエイトの秘密
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただっしーの
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/collector089/index1_0.rdf