はっぴ- 

August 22 [Tue], 2006, 21:15
せんきゅうひゃくはちじゅうきゅうねん

はちがつにじゅうににち

ごぜんじゅうじよんじゅうはっぷん

17年前のこの日、あたしはあの人の次女として生まれた。

あたしは何度、この家に生まれてきたことを憎んだだろう。

だけど、この家に生まれたことを幸せに思います。

あの父親と母親のもとに生まれなかったら、少なからずあたしじゃないから。

だから、ありがとう。

みさこさん 

August 21 [Mon], 2006, 22:45
3時からバイトだったのですが…

散々みさこに怒られました。

なんか、なんていうか、あたしは変なとこで引いちゃうんだよ。

めっちゃ押しに弱いしさ…

[して]って言われるといやでも断れないし。

ていうかむしろはっきり言えないから微妙な返答になるし。

逆に[してあげる]って言われても[いいよいいよ、あたしやるから]って突き通せないし。

駄目だな-って思うし、駄目だよ-って言われるし。

あたしはみさこみたいに強くないな。

旅立った 

August 21 [Mon], 2006, 10:41
この前、愛仔に聞いた話。

おにいの友達があいのりに旅立ったよ。

って。

名前さ-、出してもいいんだけど、本気で忘れちゃったのね。

なんやったけな-

健ちゃんだかそこらへん。

とりあえず、あたしはもじゃじゃないなら満足よ。

もじゃがあいのりに旅立ったらあたしはケィと泣きますよ。

もじゃじゃないんで。

なんやっけな-、健ちゃんでいいや。

ちなみに健ちゃんは女に飢えてるわけじゃなくて遊びに行くらしい。

実際に健ちゃんが相乗りに出だしたころ、あたしは忘れてると思う。

愛仔が覚えてたらいいけど…

おにゅ- 

August 19 [Sat], 2006, 22:25
ケィとコンタクト買いに行きました。

ちょ-服に気合入れました。

アルゴンキンの靴がどうしても穿きたくて、軽パンクしました。

骸骨マリアのてぃしゃつ
スタッズ・スパンコール・鎖のデニムスカート
アルゴンキンの靴
アームウォーマー
スタッズブレス

ケィちんに

可愛い

って言われちまった。

ぶふ(*奄R堰j

めっちゃ嬉しかった-

地元で軽いとはいえパンクしたから怒られるかと思ったよ。

(以前に経験有)

でもま、お褒めの言葉光栄に頂きます(´∀`)HAHA

かきかき 

August 18 [Fri], 2006, 12:06
一気に過去のブログ書いたよ-

日付は直したけど時間は直してないから気にしないでね-


今日はなんだか脱力系っす。

すんごい体の節々が痛い。

首回すと痛い。

太腿痛い。

変な体制で寝てたからか??

今日は5時からバイトやでちょっとゆっくり出来る-

いーちゃんに

1日ゆっくりする日ないの??

って聞かれた。

…ないね-

バイトがほぼ毎日入ってるし、休みになったらなったで用事済ませなあかんもん。

コンタクトとりにいかなあかんし。

19日に行ってきます。

ケィとね。

また出費-

やばいやばい。

うちの親貧乏だからお金出してくれないもん。

お金下ろしてこなあかんな。

久々デート 

August 17 [Thu], 2006, 22:38
めっちゃ久々にりょうたさんとデートしてきましたよ-

ほんと久々で2週間ぶり。

うん。

ほんと幸せでしたよ-

めっちゃ好きですからね。

や、あえてこの短さで ワラ

 

August 16 [Wed], 2006, 11:43
いーちゃんが倒れました。

愛仔が手術だそうです。


いーちゃんの件はメールがあって、海で倒れたって。

もともと貧弱な体やからね、暑さやら何やらで駄目やったみたい。

其の日、ほんとはあたしがバイト終わってからあたしと昼から遊ぶ約束しててさ。

でも前日に先輩から

バイト朝と昼変わってくれへん??

って言われてあたしが承諾して遊べんくなってまって。

やでいーちゃんは違う仔に誘われて海いったんやって。

そら、あたしと近場で遊ぶよりも海とかいったほうが楽しいかな-とか思ってた。

やけど、いーちゃんが倒れた。

あたしと遊んどったら倒れん可能性のほうが高かった。

後悔した。

前にも同じようなことがあった。

こんなの、ほんとやだ。

最悪だ。

今は普通みたいやけど、倒れたときは苦しかったって。

過呼吸やって。

意識なかったって。

ごめん。


愛仔は一種のガンやって。

軽いのは目に見えてるけど、酷くなると死ぬらしい。

検査前日につぶれるまでアルコール飲んでたからだよ。

ごめんやけど、

あんたばか。

なごやとやきにく 

August 15 [Tue], 2006, 11:26
愛仔とケィと3人で名古屋行ってきた-

午前中は大須。

何故かコメ兵に入ってあたしの誕生日プレゼント見てました。

あれですよ-

うちらの中では恒例のプレゼント。

愛子のもケィのも黒で通してたのにあたしだけ赤にするかとか言われたし。

赤とか絶対いりませんから。

着ませんから。


栄ではあたしの買い物に付き合ってもらいました。

ア ル ゴ ン キ ン

欲しいものそろえてきたよ。

トートバックと-
靴と-
アームウォーマーと-
ブレスと-
キーホルダー…

新学期に向けてです ワラ

たぶんいーちゃんとえいちちゃんに怒られるけどあたしは気にしないもん。

前に接客してもらったお姉さんにまた絡んでもらいました。

絡みすぎて、お客さんに

レジいいですか-??

って言われてた。

ごめんね、お姉さん。


んで家に帰ってから焼肉-

愛仔はチューハイ3本でつぶれた。

ケィは愛仔にもらってたけど普通。

あたしはほとんど飲んでないっす。

Nさんはビール6本くらいあけててケィが持ってきたビールにもてだしてた。

めっちゃ楽しかったけどうちら3人は疲れてすぐリタイアしたよ-

一応Nさんに富士急のこといったけど

俺がそんなこと言うわけないやろ?!

って言われた。

わかってたけどさ-

けち-ばか-

ってケィとブーイングしてた(愛仔はつぶれてた)

ま、いいけどね。

アイス頂いたし ワラ

Nさんはなんだかんだでいい人なんです。

女泣かせだけど。

暑い 

August 13 [Sun], 2006, 17:20
え-、15日に名古屋行きます。

アルゴンキンにたぶん現れるでしょう。

しかし、最近、本気で金欠なんですよね-

バイトない日はどっかでかけてるし。

家に居たくないからなんだけど。

んまぁ、そんなこんなで金欠なんですが。

買い物したいので名古屋に行きます。

買いすぎないために此処で宣言しま-す。

スカートかジーンズどっちかと、小物しか買いません。

あれですよ、スカルのポーチとアームウォーマーは欲しいの。

靴も欲しいけど、高いしね。

我慢です。

我 慢 で す 。

っていうか、めっちゃ久々に愛仔とケィの絡みです。

3人で遊ぶとかいつぶり??

ん-…愛仔の誕生日以来かも。

てことは、5ヶ月ぶり??

そ-ですかぃ。

夜は焼肉やで早く帰るけど。

Tさんは来るし、Nさん来るかな-??

来て欲しいな-…

や、もう課題やらなあかんわ-

明日バイトや-

ん??もうすぐライブやん。

ゆっくりしすぎやけど、あたしどうすればいいかわかんないんですけど。

一緒に行く人もいないし。

無謀なことしてんな、自分。

どっかで探そうかね。

9月5日のKraのライブ参戦予定の方-

一緒に来てください。

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 19:38
ちょっと長くいすぎた…

でもやっぱ面白いわ

これからとある人に会いに行きますー

これが最後の用事

あの人と会うのは好きじゃないけど、頑張る

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピルクル大発生★ (2006年04月09日)
アイコン画像宮村 操
» ピルクル大発生★ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:collapse_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる