(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 14:21
大切な人がいなくなりました。もっといっぱいしてあげられたらよかった。ライブ見に行きたいってずっと行ってたからすごく残念。弟の結婚式で演奏聞かせれてほんまよかった!むちゃ喜んでくれてたし。まぁ頑張って天国に届けますよ。

レディオヘッド 

October 01 [Wed], 2008, 23:53
すごかった!今日ライブほんま行ってよかった(:_;)神の領域やね。しかも2回もアンコールでてきてくれるとは欲張って後もう一回出てきてほしかった!ユウとナイブズアウト聞きたかった。カーマポリスも。明日やるんかなぁ。明日行きたかったなぁ。仕事やなかったならなぁ。
1番好きなピラミッドソングぎざやばす!出足反則でしょ。目覚めました。ギターひきまくります。あんなん見せられたらやるしかないでしょ。やったりますよ。見とって下さいよ。一からですよ。ドレミからですよ。
結論一人でちょっと寂しかったけど行ってよかっーた。

朝から 

May 09 [Fri], 2008, 8:23
出勤時に65DAYSのRADIO PROTECTOR聞くと元気が出ます!なぜかテンション上がって汗がでてきます。今日もこの曲に感化されてテンションあげていきますよ。

今話題の 

April 12 [Sat], 2008, 19:46
くいだおれが7月に閉店です。確かに関西人としては複雑!大阪支援団体が協力するという噂もあるけどどうなるんやろ。皮肉な事に今くいだおれは繁盛しとるらしい。後少しやからいっとかなってお客さんが後をたたないらしい。そーいえば行った事ないな俺。

いやになるなぁ。 

April 10 [Thu], 2008, 11:51
ほんとに体が弱い俺。2週間前地元の駅で3日分くらい吐いて3年ぶりに仕事休みました。そして今度は風邪なのか熱が下がりません。でも負けません!

買いましたよ! 

April 09 [Wed], 2008, 1:10
新しいMUSEのアルバム買いました!ほんで勢いで前からちゃんと聞いてみたかったアナジョンソンも。髪切りに行った時にかかってた曲をいつものごとくこれ何って教えてもらい。念願の購入。そしてジャケット見たらスパイダーマン2に使われてたとは。ウーン知らなかった!

アコギ買うの巻 

November 23 [Fri], 2007, 22:26
うちが働いてる所の1番下の階に楽器屋がありまして。休憩中にちょくちょく行くんやけど、パッと目をひいてぐっときたんで買いました。うんイー!なんかすごく弾きやすい。しかも好きな音。お前に違いなんかわかるか若輩者と言われるとその通りですが、俺には最高とわかるのです!

ラーメンって 

October 23 [Tue], 2007, 22:57
今日関西初ジョウリクの一蘭に行ってきました。カウンターでしきられてて味覚を研ぎ澄まして食べて下さいとな。うーん有名で期待しすぎてたからかなぁ。名前は大分前から知ってたよ!博多に一蘭ありって。でも俺は一風堂初めて食べた時のインパクトの方が強かったなあ。でもやっぱりレンゲラーメン食べた時のインパクトにはどこも勝てない気がする。まあ俺の中での話でいろんな好みがあるわけですが。

ピンクスパイダー 

October 04 [Thu], 2007, 19:52
9月30日にZepp Osakaにライブ見に行ってきました。RIZE、アシッドマン、10フィート。みんな全部かっこよくてよかった。なかでもRIZEのピンクスパイダーの出足とかは鳥肌たった。そしてMCしびれました。中指たてて生きていこうって。うんかっこいい。でも高校の時みたいになるから俺はやめとく。
じゃあ親指たてていく?!チッチキチーやねそれ。やめとこう。
じゃあ小指?!うーん指切りげんまんですか。うちの嫁がこれでこれなんでみたいな感じやからやめとこう。
じゃあ親指と人差し指と中指立てていく?!うーん。フレミングの法則みたいやからやめとこう。
うーんやっぱどれも俺的には微妙やから指たてて生きていくのはやめとく事にしときましょう。

復活。 

September 27 [Thu], 2007, 1:56
最近人に対する会話や接し方なんぞから若干悩みまくってまして。そうすると人と接する事が怖くなりまして!あげくの果てにはずっといらいらしてるよーな感じになりまして。朝なんぞ電車でマナーの悪い人がいますと本当に殴りそうになるわけですよ。つまり極悪です。
それは置いておいて。軽く病んでました!
今日内のサイトー君とさっき軽くヤフメしてた訳ですが仲間ってやっぱいーなって思いました。なんていうか言葉はちょっとでもあっがんばってんねんやとかきづかされる訳ですよ。
そしてもっとやらなくちゃって思える。
今日はありがとうS氏。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Yuji
» 回復してきた! (2006年03月21日)
アイコン画像レイナ
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像レイナ
» (無題) (2006年01月15日)
アイコン画像おぐ
» (無題) (2005年12月31日)
アイコン画像レイナ
» 悩みます (2005年09月23日)
アイコン画像レイナ
» ひさびさ (2005年09月11日)
アイコン画像レイナ
» (無題) (2005年09月06日)
アイコン画像dai
» ミミズって鳴く!? (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:collapse02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる