有限不実行の塊 

2009年08月24日(月) 1時38分


っていうのは私のことか。Σd(゜д゜*)
「旅行から帰ってきた日に更新しますw」とか言っといてもう二週間放置ww
帰ってきたはいいものの友達におみや買ってくるのうっかり忘れたし(怒られた笑)
夏期講習の後期始まったは始まったで午前も授業入ってきたから
マジお前一日何時間勉強?みたいな、愛しのパソ子にほぼまる三日触らなかったよ、おーう!!(*´Д`*)みたいな?
うん、そんな感じで近況報告終了(´・ω・`)
そういえばハトアりPSP版のカウントダウンボイスキャラ予想(長い)見事に外れたみたいねー
公式サイト飛んだら双子って書いてあったしw(笑)じゅんじゅん聞き逃したよーorz的なww
というかちょっと考えれば最初からボスくるわけないとかね、わかりますよね!!
こんなところでも低脳が露見してしまう素晴らしさ(*´Д`*)
なんという!!( *´艸`)
それと関係ないけど来週の日曜に美容院行ってきますよー(本当関係ないな)
わーい三ヶ月ぶりだよ嬉しいねあははははは(テンション崩壊)
前髪切って、後ろの長さは変えないで梳いてもらう予定(´・ω・`)
いつも行く美容院(家から徒歩十分くらい)の雰囲気がなんか好きで堪らないw
店長さん(男)も格好いいというwうろ覚えだけど黒ぶち眼鏡に黒髪だったw
まあ黒ぶち眼鏡に黒髪は自分自分もだけどww
自分がかけるのと格好いいお兄さんがかけてるのはやっぱ違うんだよね、
なんかオーラ的な?エロス的な?(あたま悪い子)
というか約一週間前から予約かよお前wwみたいな感じだけどね、
スケジュールがその日の時間帯しか開いてないからしょうがないんだ(。-∀-)
まあそんな感じで今夜はもうニコニコ見て寝ます。
明日あたりジョカアリのバナーキャンペーンでも参加しようかなと思う(●´U`●)
おやすみなさい(*`▽´*)

ぱらっぱっぱっぱ〜 

2009年08月10日(月) 21時11分


明日からっ♪あっしたっから♪♪
温泉っだぜっっ!!!!(●´U`●) イヤッホーイ!!!!
うふーwうふふふふーwwふふっふふふふふふふふh(ry)
待ってろい長野!!待ってろい●温泉!!!!!!
お湯巡りして二十回ぐらい入ってやっかんな!!!!!(*´∀`*)
ってなわけで8/11〜8/13・・・・や、13は帰ってくる日だからできるか。
うん、明日明後日更新お留守にしまーす★(一番目に保志出てきて笑ったw)
昨日の夜中と今日の午前中必死こいて頑張って社会の作文も終わったしね!!!
心配事が一つ減ったよ、よかったよかったwww
んっふーwwwwww
・・・・って、ハッ!!Σd(゜д゜*)
12日からハトアリPSPの発売カウントダウン開始じゃん!!!!!
初日なのに聞けねぇよ!!!!!!!うっわっっっ!!!!!
ちょ、なにそれありえんしーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!(叫)

・・・うん、落ち着け私。平常心平常心。
多分私の予想だと最初はまずボスが来ると思うのだが。。。
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!小西ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
まいすうぃーとはにー!!!!(違)

うぅ・・・ショックだぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
誰かあとでニコニコとかでカウントダウンボイス総集編とか言ってうpしてくれないかなぁ・・・・・・・・(切実)


・・・・うん、ホントお願いします、心優しい誰か。チュッパチャップス買って上げるから、ね、お願い。

いつの間にか八月。 

2009年08月09日(日) 15時38分


いつのまにか前回更新してから二週間もたってるΣd(゜д゜*)
最近忙しくてバタバタしてたからなぁ・・・
うむ、宿題を終わらせねば。(ONE PIECEのゲ●ツ様っぽく)
まだ英語の問題集とか社会の作文とかもろもろ残っているのだよ。
来週から塾の夏期講習の後期も始まるからそれの分の勉強&宿題もしなきゃだし(;*´ω`)
やることがいっぱいありますな!!頑張らねば(*´Д`*)
とりあえず明後日から二泊三日で家族で長野の温泉行ってくるんで
ちょいと息抜きできるぜわーい(+`ω´+)
まあそれも旅館でずっと勉強しなきゃで遊びになんかほとんど行けないけどな!!(泣)
温泉と美味しいご飯があるだけいいと思わねば;;
母さんも気分転換に外写真撮りに行ってもいいって行ってたし(*´∀`*)
写真撮るの趣味な私にとっては嬉しい限りww

写真といえばね、昨日恵比寿ガーデンプレイスでやってた報道写真展行ってきましたw
なんかね、姉貴が学校で無料招待券貰ってきてくれたんで父上と二人でデートしてきた(笑)
なんでも東京都の学生さんは無料で観れるそうで。
招待券は父上が使って、私は無料だったから出費は電車賃だけだったw
片道電車で一時間弱分だけ。うんお得!!(●´U`●)
受付で担当のお姉さんに「一部過激な作品がありますので」的なことを言われたのだけれど、
一回で聞き取れなかったっぽい父上が聞き返しましてね。
おいおっさんw若くて綺麗なお姉さんにそんなこと何回も言わせんなよww
とか思って内心ニヤニヤしてたのは秘密ww
内容は、ね!!少々グロいお写真がありましたわよ、確かにね。(なにその口調)
報道写真だから戦争で亡くなった方の遺体とかの写真も何枚かあってね。
流血すごいのとか脳みそ飛び出ちゃってるのとかもあって。
いろいろ考えさせられる写真展でした。私にとっては観てよかったんじゃないかと思う。
・・・うん、良い機会でしたw今日が最終日だから間に合ってよかったw

というか。さっきちらっと訪問者数見てみたら二週間前より三百人ぐらい増えてたのですが。
こないだ(一昨日とかそのへん)なんか一日に八十人弱来ててちょっとびびったΣd(゜д゜*)
いんや、こんなブログ見てくれてる人そんないるのね!!
阿呆なこと書いた記憶しかないけどw見てくれてる人ありがとうございますww
時々すっげぇ放置しちゃうけどそれなりに更新頑張るんでよろしくお願いしまーす。
・・あれ、文章から全くやる気が感じられないという不思議( *´艸`)

気が付いたらずいぶん長くなってたので最後に。
井村屋の『京都宇治抹茶あずき最中(北海道大納言小豆つぶあん入り)』が
非常に美味しかったです(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)

筋肉痛が、 

2009年07月26日(日) 22時48分


何故か昨日の夜ふくらはぎが非常に痛かったのだけれども。
原因が不明でアレ、私そんな激しい運動(笑)したかな?とか思ったのだが。
今日になって原因が発覚。
・・ええ、只のチャリンコの漕ぎすぎでした(*´∀`*)
いやね、塾から帰るときに普通にチャリンコ漕いでるように見えるのに
めちゃめちゃ早く進む少年(多分同じクラスの)がいて。
私が普通に漕いでても余裕で追いつかないくらい速いんですよ。
そんで勝手に対抗意識とか燃やしちゃった私は
その少年と同じくらいのスピードでチャリを漕ごうと試みたのだけれども。
いったん追い越したはいいがまた最後に抜かれたという切なさ(*´Д`*)


・・・・アレ、私これだと只の馬鹿(´∀`)
まさかの頑張って損した感じwwなんやこのgdgdww

浴衣 

2009年07月22日(水) 9時15分





先日祭に行ったのときの浴衣。
撮ったはいいがあげ忘れてたブツ(´・ω・`)
当日は慣れない下駄で歩き始めて三分で鼻緒擦れしたという残念な私。←
帰ってきてから絆創膏貼ったりとか色々してたのにまだ痛むというorz
そして祭りに行くと帰りに必ず全力疾走してくるのはもうお約束。
門限ギリギリで帰ってくるからそりゃもう必死です。あははー(遠い目)
浴衣肌蹴るのもお構い無しにめっちゃ必死に走ってるやつがいたらそれは多分私。(笑)
・・なんか悲しくなってきた。

僕の、綺麗な、君。 

2009年07月19日(日) 0時04分



この現在の感覚をなんと言うべきか。
全てにおいて無気力になる、いや、むしろ笑えてしまうか。
笑えてしまうレベルにまで達してしまうよ。
・・・嗚呼、もし神がいたのなら、ほんの少しでいいから、
僕に情けを与えてはくれまいか。



嗚呼、本当に・・・


減らしてくれよ、課題を。(切実)


・・・うん、どうも今晩は、貴瑠です。
毎度の事ながら本日もタイトルに決して意味は無しで御座いまする故。
気分です、気分。
本当にね、塾の課題が多すぎるんですよ。
来週の月曜までにやってこいって数学の課題が。

・・・え?何?月曜日?それっていつのことかわかってるの?
僕は明日友達と夕方から祭りに行くんだよ??
そんなものやってる暇なんか無いんだよ!!!
それをたった二日であんな量やれだなんて、貴方人のことなめてるの?
試してるのか何なんだかしらないけどさ、常識の範囲内で考えて出してよね!!!!


・・とか思いつつも、受け取っちまいましたよコンチクショウ!!!!
まあこんなことグダグダ思っててもなにも変わらないのはわかってるんですけどね(遠い目)
仕方ないから今年の夏は勉強に捧げようと思いますよ、受験生らしくね。
そして来年の夏はおおいに遊ぶんだ!!
高校生活エンジョイしてやんよ!!

・・と、こんなところで今夜はお暇したいと思い致す。
画像は今日の朝御飯。
グラスに入ってるのはカフェオレ。(牛乳やや大目)





家の隣のゴルフ場が只今解体工事中。 

2009年07月13日(月) 22時48分


今日は学校の三者面談の日でした。
五日間ある面談日の最終日の一番最後の時間帯っていうなんともアレな(`∀´)
最初面談表見たとき新手の嫌がらせかと思ったぜ(;*´ω`)ゞ
内容は予想に反して進路と成績のことだけで、生活態度に関してはなにも言われず。
・・・ま、そんなことは事前に友達に聞いて知ってたけどね!!(何だよ)
教室移動するの遅いとか給食食べるの遅いとかその他諸々言われなくてよかったわ。
いや、ほんと。
志望校のレベルには偏差値的には達してるそうなので一安心。
だがしかし問題は内申点。二年の終わり時点の成績から見た内申点よりも
5、6点は上げなきゃいけないんですってよ!!
わー大変。うん、本当に頑張らなきゃね(。-∀-)

それと、
誕生日が同じ友達の誕プレ用にグロスとマニキュア買ってみた。
両方マジョマジョで、色はピンク(+`ω´+)
私自身が普段こういうものを使う事が無いので、なんか新鮮。
うん、乙女!!!(●´U`●)
プレゼントあげる子が私から見たらすごい女の子らしい子なので、
喜んでもらえるか少々心配だが(´∀`)
・・・喜んでもらえると、いいな。

今日が誕生日だった件。 

2009年07月12日(日) 23時55分





ケーキうまうまw(*´Д`*)
食べてる途中で写メってないことに気が付き写メるも
まるで和式トイレ(orスリッパ)のような残念なかたちにw

ミニマム。 

2009年07月09日(木) 21時28分





塾のクラスの今までずっと少年だと思ってた子が、実は少女だったと発覚Σd(゜д゜*)
三週目で気づいた私( ´ω`)ノ
一週間に三回同じ教室で授業受けてて今まで気づかなかったとかどんだけ;;orz
本っ当すみませんでしたーー!!!!!

や、でもさ、その子超髪短くて背もちっちゃめで服装も半そで短パンとかだったから分かりにくかったのよ;
声もハスキーがかってて声変わりの少年みたいだs(ry)



言っておくとタイトルは授業中にもっさもっさ落書きしてた元親に対してであって、
けっして素敵ハスキーボイス少女の事ではありません(黙れ)

惚気 

2009年07月05日(日) 0時18分
今日、富山に出張行って鱒寿司買って帰ってきた父の一言。


(鱒寿司食いながら)
「やっぱSちゃん(母)が作ったのが一番美味しいねv」


・・・・ってうおぉぉぉぉぉぃぃぃ!!!!ソコぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!

娘たちの前で堂々と惚気てんなよ駄目親父ぃぃぃぃぃ!!!( ゜益゜)ノ

そんなもん余所いってやれよ馬鹿ぁぁぁぁぁっ!!



もう二人とも五十過ぎてるのにね。特に親父。ちょっとは自重しなさいアナタ。

・・・嗚呼、今日も我が家の夫婦は平和です。(親子間には少々問題あり。←)

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 有限不実行の塊 (2010年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる