プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colinq0w0p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
…ぅん 逝っていい??  ぇ / 2005年09月24日(土)
放置、そして…




フォ〜〜〜〜〜!!!!!!!!チネ

ぁんね〜、(σ´Д`我)ゎ
受験生なんでつ  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Bなんょねww
知ってる人もぃるヶロ ヒソ(´д)(д`)ヒソ

ハっきりぃって日記かく時間ネーーーー!!!(゚Д゚メ)ゴルァ
ってヵ社会5点取っちゃったょ、ヤベーーーー《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

って事で閉鎖っすwww  ( ´艸`)ムププ

復活ゎ来年4月   ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
相互リンクとヵゎ外してパィ…(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ





(´Д`。)+゜.・。* ウワァァァァァァァァン!!!!
 
 …読んぢゃってぃぃ??(`・ω・´;)  
19:30に載せちゃったw 
(5)人ヵラ絡みキボン
テスd勉強ーww / 2005年09月12日(月)
あぁーテストC日前ーー(;ノ∀`){ァィター)

っとっとっとウザ言う事でー、


テスト休みしまーす('A`;)

よろしくーーー
まぁ、勉強なんヵやらないんd((ry

てヵ、今回のリニュ気に入ってたり(//ω//)キャッッ
バナとヵ奄フメニュ作りとヵ時間掛かりそうーー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

野比のびたスペースで更新していきますよー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
 
   
20:03に載せちゃったw 
(9)人ヵラ絡みキボン
放置ing the best!!((ぇ / 2005年09月10日(土)
ゃほーーー('v`%)

放置してて、すまそ
もぅ、テストとヵ近いヵラPCのする時間が

ありましぇん(´Д`。)+゜.・。* ゥゎァァァァァァァァン!!!

これヵラ縮小営業になりそうねんまぁガンガルょ'A`)








!!

ウザイヨ(゚Д゚メ)ゴルァ

リニュを考えちゃったりなんかして松ヒマ人、万歳!!
今度のリニュゎ皆が見やすいようなリニュにしちゃうょぉぉん

( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ変人

楽しみぢゃない人も楽しみにしててねーイミプ
 
   
15:39に載せちゃったw 
(8)人ヵラ絡みキボン
キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン / 2005年09月05日(月)
やたぁぁぁぁ!!!((デカイヨ

席替えなんとなんとなんと!!!
ニャン太と一緒のになりまひたぁぁ
めたAうれしい―――――
しかもA

{同じ班ゃねー。あははー)

って
『あははー』までちゃんと言ったしwwww
萌え
でも、の席ぢゃなくて斜め後ろゃヶロ
し・あ・わ・せwうふんwww((肝
ニャン太ゎすっごい天然さんで可愛いww


嗚呼、愛しい(*´ェ`*)ポッ

でゎ、土曜の花火大会
(σ´Д`我)ニャン太の会話公開ーー
 
 …読んぢゃってぃぃ??(`・ω・´;)  
16:25に載せちゃったw 
(14)人ヵラ絡みキボン
(-д-;)) / 2005年09月04日(日)
今日ゎ色々あって疲れちゃったヵラもぅね松
ニャン太との会話ゎ今度こそまた明日

あーシンドッ('A`)

まいめろちゃんがやっていた事の真似で((コラ

メロに覚えて欲しい事
ニャン太 変態((ぁ 萌え 李愛 ニャン太((また!?
ゲイ((コラ レズ((チネ モー娘。 T&Cボンバー((懐かしい 
あはん あひゃ あひ 毒男 2ch キター
ごふ うっふん ニャン太((ウザ チネ 逝ってよし

まぁ、これくらいヵな('A`)
変態用語入ってるヶロ気にすんな!!((えぇ 
 
   
22:18に載せちゃったw 
(1)人ヵラ絡みキボン
うっほほ〜いwwww((肝 / 2005年09月03日(土)
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ヤブァィA
不愉快な仲間達を作ったら
ニャン太(アタシの好きな人)に会っちゃった(*σ´Д)σYO
キュン死寸前ーー(´゚ω゚):;*.':;ブッ((吐血
 
 …読んぢゃってぃぃ??(`・ω・´;)  
22:38に載せちゃったw 
(5)人ヵラ絡みキボン
メロっちゅww((ナニソレ / 2005年09月02日(金)
  


何か…成長しちゃって
もぅ世界一番可愛いゃ

(全部一緒ダッテ}('A`)

ってヵ、言葉だいたの初めて聞いた
…ぅん我ながら意味プ的な事を言ってやがる((チャントシロヨ
まぁ、可愛いヵラ許してやりましょぅょ゚+.(´∪`)゚+.゚
色々な言葉を覚えさせるぞー(゚Д゚メ)ゴルァ

登場人物を作ってるんでつー
←の方の不愉快な仲間達って所ww
(ナンダヨソレ}('A`)
(σ´Д`我)な人の名前とかも公開しちゃうんでー.。゚+..。゚+((ァソ

ご期待あれ!!  作るのメンドー
 
   
23:04に載せちゃったw 
(13)人ヵラ絡みキボン
お久っさ♪♪ / 2005年09月01日(木)

イ…イエイ((変なのり
お久でつー
只今学校ヵラ帰って来ま
やっぱ学校って楽しいd(。ゝω・´)ネッ
勉強以外だったら((ダメポ('A`)
ぃゃ、でも好きなお人に会えるヵラ
いいヶドЙё(ゝω・)b⌒

席替えで同じになれますよぉぉに


ってヵ…宿題終わってなぁぁぃ((ぇ('A`)
提出明日だヵラぃぃヵなー(:.;;Д;;.:)
まいっか((コラコラ

メロが新しい言葉覚えたヶドさぁ…
(σ´Д`我)の名前、分けて覚えてんぢゃねぇょぉ
この糞糞やろぅめ((何かしたら言葉が出てくるらしい…

まぁ、礼儀とヵ覚えてるヵラいいヶドね

許してやろうぢゃないのぉ
 
 …読んぢゃってぃぃ??(`・ω・´;)  
11:59に載せちゃったw 
(7)人ヵラ絡みキボン
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_((ウザ / 2005年08月28日(日)


今日のよるごはーーん+.(o´∀`o)゜+
欲しい
中身ゎ入ってなぃょん(`∀´)ウヒョヒョヒョ(`∀´)((チネ
とっくに(σ´Д`我)の腹の
今頃消化しているでしょう…
めちゃA美味しかったアル((誰
もち、ビックマックセットの後にちゃんとご飯を食べましたょ(ノ*´∀`*)ノ+'.* 
日本人ですからww((食べすぎ
あーー美味しかった

ってか聞いてくださいょ!!

('A`){大きすぎたな)

ちょっとから絵文字と色文字ゎあまり使いまへん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
全部この色になると思いますょぉ…((ぇ
ってか、博多弁使うので
何て読むか分からなかったら聞いてくださいなーー
 
 …読んぢゃってぃぃ??(`・ω・´;)  
23:18に載せちゃったw 
(8)人ヵラ絡みキボン
早めにねぇぇん / 2005年08月27日(土)


メロ一日目にして覚えた言葉がこんなにとゎ
でもさぁあんまり笑える言葉ゎ覚えてなぃのね…ヒソ(´д)(д`)ヒソ((ぇ
ぃゃ、でも

おっしゃる…o

まぁA
(σ´Д`我)に似たのか礼儀が正しいゎ((嘘つけ
でも(σ´Д`我)の名前ぐらい覚えて
恋鈴 恋鈴 恋鈴 恋鈴 恋鈴 ゆう恋鈴((ぁ
つい言っちゃったょテヘ((キモイヨ奥さん
まぁ、このぐらい書いとけば覚えたくないヶド
覚えざるをえないでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン((えぇ

まぁ、李愛(メロ)が順調に成長することが
(σ´Д`我)にとって一番嬉しい事なんだヶドd(ゝω・´)ネッ
今(σ´Д`我)いい事言ったー感動!!恋鈴最高!!マンセー((ソコマデ

てヵ今日家庭教師なんだ(σ´Д)σYO⌒((投げるな
あぁ、(マンドクセー>(゚Д゚)
でもガンガル
応援しt((ヤメレ
 
   
10:33に載せちゃったw 
(9)人ヵラ絡みキボン
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いんふぉめーしょん
恋鈴って誰!?♡♥
       恋鈴のぃろA 恋鈴とゎ…o の漢字ゎ恋鈴と書ぃて 『コリン』と読む+.(・∀・)゚+.゚ 学校でゎバカ笑ぃ当たり前o すっごくふざけキャラの恋鈴です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 誕生日ゎ199●・6・22w年教ぇませんケドなにか??((死 ピカAの学生さんvV血液ゎA型だよぉwでも、几帳面でゎなぃと思ぅ…o
!!−− MORE COLIN −−!!
リアルなメモン
       メロ達募集!!
メロメロパーク
不愉快な仲間達.:*゚..:。:.
触れるとコメントww

女子軍.。゚+..。゚+

----------------------
S様 (♀) O型 エロ藁
----------------------
仲のいい汚友ww
何でも挑戦するクールガール!!
恋鈴の憧れ度NO1!!!
何気にエロ語を発する
とっても良い仔www((ぇ
----------------------

----------------------
さきん仔 (♀) AB型 芸人
----------------------
めちゃA楽しいお人ww
恋鈴を良く笑わせてくれるーw
今、恋に燃えているらしい!!
両思いになれるといいね!
----------------------

----------------------
ゆりー (♀) AB型 天然
----------------------
めちゃ、声が高い!!
虫など出たら混乱して
叫びまくっている;;;
でもめちゃ優しくて
恋鈴の頼れる頭のいい人w
----------------------

----------------------
な仔 (♀) B型 マイナス
----------------------
ギネス記録に載るほど
マイナス思考(´Д`;)
良く喧嘩するがすぐに仲直り
する意味プな汚友 ぁ
でも、好きよw
----------------------
ここのサイトについて!!
名前⇒青春!?バンジーJUMP!!
アド⇒
バナー⇒
     保存してパィ(-д-;))
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.