嬉ッ。 

2005年04月13日(水) 1時38分
今週掲載Teeシャツ『満月』が。
@日目にして生産化ケテーィしておりました。

自分的にもかなりのぉ気に入りで。
自分で欲しかったので。
早々に生産化されてメチャクチャ嬉しいっす!!!!!!

後ゎ値段のがるのを待つばかり。
いくらちょびっとだって。
安くなるび越したことゎナィ。

これを見てくれてる人のにも買ってくれた方ゎいるんでしょぅか?
毎度おおきに♪♪

Tee。150回。 

2005年04月11日(月) 4時41分
T-selectに参加。
デザィナーネームゎ「 non+ 」
「 non+ 」の応募作品。& Σd(゚∀゚)イィ!!と思った今週の作品を掲載。


作品掲載期間ゎ@週間。10マィ注文で生産化。
その後。受注数が増えるとお値段がります。


* My Design

ちょっと気に入ったのが作れた。
自分で自分のほすぃカモ。。。

* My Choice

GO!!T-select
WHAT's T-select

説明。 

2005年04月08日(金) 1時36分
T−SELECT何がなんだかワカラナイ

という方が大勢いらっしゃるよーなので。

サィトに書いてある説明を長々と読むのもめんどくちゃぃ。
とユー方のために。
簡単に説明を。

T−SELECTとゎ。
デザイナーさんから応募されたTシャツを毎週掲載し。
掲載期間@週間の間に最低10枚の注文が入ると。
そのTシャツゎ生産化されます。
逆に。いくら欲しいTシャツがあっても。
10枚の予約注文が入らないと買えない。ワケ。

んでもって。
100枚まで。10枚注文が増えるごとに50円値下がりします。
たった50円だけど。w
100枚以上ゎ値段ゎ変わりません。

感想。 

2005年04月05日(火) 4時42分
先週のTセレクトすごぃ量が生産化されてました。
ボクノダメダッタケド。。。w

Tシャツの需要が伸びてきたからなのか。
ライブドアの騒動のせいでT-SELECTがニュースで紹介されたりなんかして。
認知度ががったからなのか。

夕方ニュース見てたら紹介されてて。
ビックリしたもんだ。
デザィナーさんも出てたしねぇ。w
ライブドア応援Tシャツのイベントの時だった。

てゆーか。
イベントやたら多い。
すげーTシャツの数になるんだから。
月@回程度でイィと思うんですが。
イベントなんだから。
予告アリならまだしも。
急なイベントされると。。。。萎

負の数。 

2005年04月04日(月) 4時56分
マィナス9000円。

マィナス9000円。

マィナス9000円。。。


全く意味がありません。
何しに行ってんだか。。。。。。。。。。。。。鬱

Tee。14H回。 

2005年04月04日(月) 0時56分
T-selectに参加。
デザィナーネームゎ「 non+ 」
「 non+ 」の応募作品。& Σd(゚∀゚)イィ!!と思った今週の作品を掲載。


作品掲載期間ゎ@週間。10マィ注文で生産化。
その後。受注数が増えるとお値段がります。


* My Design

なんか。。。またピンク。
頭ン中ピンクか。ぇ。

* My Choice

GO!!T-select
WHAT's T-select

脱皮。 

2005年03月30日(水) 0時07分
今。
踵がボロボロです。
すごぃ勢いで皮膚が剥けてます。

この前ゎ肘が同じ状態。


何年かに@回こんなのがくるんだけども。

こぅゆーのあるよね?ね?

名探偵。 

2005年03月29日(火) 0時31分
コナンspecialを見ながら。

飯を食う。

至福のとき*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

最高です。

銀翼の奇術師おもろかったぁ♪♪

怪盗キッド様に萌。
トカ。
おたく的なコト言ってみてもイィですか?ドキドキ

Teeシャツ。第14G回。 

2005年03月28日(月) 1時58分
T-selectに参加。
デザィナーネームゎ「 non+ 」
「 non+ 」の応募作品。& Σd(゚∀゚)イィ!!と思った今週の作品を掲載。


作品掲載期間ゎ@週間。10マィ注文で生産化。
その後。受注数が増えるとお値段がります。


* My Design

Teeシャツカラーゎピンクです。
甘すぎない控えめピンク。
図柄の色ゎ渋めの紫。
* My Choice

GO!!T-select
WHAT's T-select

第14F回。Teeシャツ。 

2005年03月21日(月) 23時20分
T-selectに参加!!
デザィナーネームゎ「 non+ 」
「 non+ 」の応募作品。& Σd(゚∀゚)イィ!!と思った今週の作品を掲載。

T-SELECTとゎ。
デザイナーから応募されたTシャツデザィンを毎週掲載。
作品掲載期間@週間の間にIマィ注文が入ると生産化されます。
その後。受注数が増えるとお値段がります。

*My Design

今回。またこんなんですが。
次回作から和柄が続きます。
やっぱり和柄が好き。


*My Choice


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新書込。
アイコン画像のんo
» Teeシャツ。第14G回。 (2005年03月29日)
アイコン画像toys
» Teeシャツ。第14G回。 (2005年03月28日)
@日@社@クリック。

クリックするだけの無料募金。是非。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる