お誕生日inディズニーランド その2 

June 21 [Wed], 2006, 14:36
そんなこんなありまして、


いよいよ待ちに待った(私が)、シェフミッキー☆

姫とミッキー、2人が並ぶ写真を撮るぞー!!

と、旦那と息巻いて店内に入ると、キャラクターがうじゃうじゃいるー!!

一頻り写真を撮ってから、ゆっくり食事をしようと思っていたのですが、

平日で、ランチ時間の終了間際だったから、お客さんが少なかったので、

キャラクター達に絡まれまくり!!

旦那も私も楽しくって、食事どころではなく、写真写真写真!!

当の姫は・・・、

食事に夢中ー!!

あー。

だいたい、ども写真も何か食べ物もって写ってますー。



それに、あんまり興味を示さず・・・、かといって泣きもせず・・・。

ミッキーの事見てないし!!

旦那には、「おまえ、誰をメインに撮った写真だい?」

って言われたしー!!

確かに、こりゃミッキーメインだ・・・。

お誕生日inディズニーランド その1 

June 21 [Wed], 2006, 13:38
昨日は姫様のお誕生日だったので、

夢と魔法の国、ディズニーランドへ行って来ました☆

わ〜い!!わ〜い!!

旦那さんの上司さんが、新浦のホテルにご招待してくださったので、前乗りでした。


「前乗りなんてしたら、本編のディズニーランドの前に場所見知りして、疲れちゃうかなぁ・・・。」
なんて心配したけど、やはり大物。

あ〜あ〜言いながら部屋中縦横無尽にハイハイしてました☆

その後も終始ご機嫌で、無事にお泊り消化。。。


さてさて、お誕生日当日。

梅雨時には思えないくらいのお天気!!

気分は最高☆で車から降りたら・・・。

むっ、蒸し暑ぅ〜

縦にも横にも大きい私たち夫婦は、着くなりぐったり・・・。

姫はたった10分の距離しか走ってない車の中で爆睡・・・。

もちろん、車から降りてベビカに乗せても爆睡から覚めず。

ディズニーランド入園を爆睡したままやり過ごしました・・・。

本当は、入園時の模様をビデオに収めたかったのになぁ。


その後無理やり起こして、お誕生日シールをゲット!!

パーク内でたくさんのキャストの方に「おめでとう☆」を言ってもらえて、

姫様、大興奮!!

本当に外面の良い子で、誰にでも平気でニコニコ。

アトラクションでたまたま隣に座った若い男女にも「おめでとう」と、

言ってもらえるまでガン見!!

(と言ったほうが正解な気がする・・・。)

もう、恥ずかしいよぅ〜(;´д`)


続く・・・。

とうとう・・・。 

June 19 [Mon], 2006, 16:23
だいぶ更新が滞りましたが・・・、
娘っこが明日で1歳になります!!

わ〜!!パチパチパチパチ・・・。


なんて早い1年だったでしょうか。
あんなにちっちゃくてホヤホヤなベビちゃんだったのに、
もう1歳だなんて・・・。

あっ、お昼寝から起きてしまいました・・・。
じっくり更新はまた後ほど。



10ヶ月 

April 24 [Mon], 2006, 12:54
21日に10ヶ月検診を受けてきました!!

<今月の記録>
身長74.1cm
体重10640g
頭囲46.3cm
胴囲48.0cm

わ〜。
でっけー!!

ハイハイもつたい歩きもするし、
一日中動いてるし、
良く雑誌で見かける「離乳食これだけ食べてます!!」より
食べてる量は少ないのに、
ミルクも1日400cc以下なのに、
なんでこんなにグラマーなんでしょ?!



発育曲線もアゲ♂アゲ♂です☆

春なので〜 

March 17 [Fri], 2006, 16:08
風にも負けず、キャミソール




あぁ、なんてムチムチなんでしょう・・・。
そして、最高の笑顔☆
おっぱいが見えちゃいそうですね

ガーコさん、見て頂けているでしょうか?
こんなに大きくなりました!!

今さらだけど・・・。 

March 07 [Tue], 2006, 17:30
昨日、8ヶ月検診に行ってきました〜!!
本当はちゃんと毎月20日に行こうと思ってるけど、
2月は病院が怖くて行けなかった・・・。
そう、他の病気をもらうんじゃないかと!!
心配でしてねー。
以前、RSウィルスというのをもらってきたことがあって。
インフルエンザなんてもらってきちゃったら大変ですからねー。
と言うわけで、昨日春一番の吹き荒れる中、行って来ました。

<今月の記録>
身長・・・72.5cm
体重・・・9910g

でっでかぁ〜い・・・。

通っている小児科のママ先生は、
赤ちゃんの肥満指数、カウプ指数を計算してくれます。

18.7

18を超えると、肥満です!!

三種混合3回目と7ヶ月検診 

January 23 [Mon], 2006, 17:04
先程、三種混合の3回目と、7ヶ月検診を受けてきました
(更新が滞っている間に、1・2回目とBCGを受けてました・・・。)
ウチのガール(最近のあだ名・・・。男の子と間違えられることが多いので、
直球のあだ名を付けました。)、BCGは泣いちゃったんですが、三種混合は
一回も泣いたことがありません!!
もちろん、今回も泣きませんでした
チョー強い女です・・・。
7ヶ月検診!!
私の趣味で、毎月検診を受けているのですが、
本っ当に成長著しいんです〜。
今月の記録
身長 69.0cm
体重 9410g


わー・・・・・。

おっきい!!

久々の・・・。 

January 17 [Tue], 2006, 10:12
かなり更新が滞ってしまいました・・・。

毎日あっという間に過ぎて行き、
早いもので社長ももうすぐ7ヶ月
本当に早いものです。
なかなか寝返りの兆候が見られなかったのに、
12月1日に突然寝返りができるようになり、
その後すぐにお座りも出来るように!!
今はハイハイのポーズで前後に揺れてます
赤ちゃんの成長には、本当に驚かされます!!

勤勉 

October 05 [Wed], 2005, 11:51
最近、自分の手の存在に気付いたらしい社長。
自分のこぶしをじっと見て、舐めてみて、オェっとする・・・。
そんな成長がすごくうれしかったので、にぎにぎのおもちゃを買ったのですが、
使ってはくれません・・・。
そのかわり、おなかにかけてるタオルをにぎにぎしてます。
両手でにぎって、ぐーっと持ち上げて。
その姿は、まるでおっさんが新聞を読んでいるようです。

毎日、勤勉な社長です・・・。

社長イス 

October 04 [Tue], 2005, 10:16
最近の姫様のあだ名は、<社長>です。
なぜかと言うと、座椅子やソファーにどしっと座る姿が、社長に見えるから・・・。
貫禄あるんですよー。
さすがに、ぐにゃんとソファーに座らしておくのもかわいそうなので、
ライトシートなるものを購入しました。
しかし、社長はくつろぎません・・・。



腹筋がお強いようです・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガーコ
» とうとう・・・。 (2006年06月20日)
アイコン画像ガーコ
» 春なので〜 (2006年03月17日)
アイコン画像ガーコ
» 今さらだけど・・・。 (2006年03月08日)
アイコン画像ガーコ
» 久々の・・・。 (2006年01月18日)
アイコン画像コリン
» 隠し撮りっぽい・・・。 (2005年09月09日)
アイコン画像ガーコ
» 隠し撮りっぽい・・・。 (2005年09月09日)
アイコン画像コリン
» 出産秘話 4 (2005年08月23日)
アイコン画像ガーコ
» 出産秘話 4 (2005年08月22日)
アイコン画像ガーコ
» 生まれました!! (2005年06月25日)
アイコン画像ガーコ
» 実は… (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colinkocolin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる