ライブ写真 

December 19 [Sat], 2009, 3:20
久々の更新。。
今年はブログってる暇も無いほど(?)
いろんな事が起きすぎた一年でした。

16日は恵比寿でライブをやってきました。

それまでも月イチくらいでライブやってたんだけどね、
なかなかブログる事もできず、HPも全く更新できず(汗)

まぁ、でもそれ以外日々いろんな事がたくさんあって
結果的には大変充実しておりました。

そんな充実も一人では叶わないと心から実感する一年でした。

本当にたくさんの人に助けられ、おかげさまでここまで楽しくこれたなと思います。

わがままや身勝手を許してくれて、逆に助けてくれて、たくさん協力してくれて
最高の仲間たちや音楽や仕事や家族に感謝です。


さて今回のライブでは最高の二人にかっこいい写真を撮っていただきまして
さっそくデータをいただいたのですが、
写真から湯気が出そうなくらいホカホカの写真でね
やばいかっこいいと思い、早く見せたくて
うずうずして我慢できないので
とりあえず一部載せちゃいます
めっちゃ圧縮しないと載せられないのが非常に悔やまれますが…

圧縮前の写真を見て一人テンション上がっておりました。

では、また

久々ライブ☆ 

July 27 [Mon], 2009, 2:37
日付変わってもう昨日の話だけど
今日は久々にライブやってきましたわ〜(^^)

日々なかなか他の事に集中しちゃって
スタジオも行ったり行けなかったりでしたが
久しぶりにEXーSEEDのサポートで出演。

最近3曲入り500円のCDも完成しまして(・ω・)
今日CDを買ってくれた方々
ホントにありがとうございました!
特に迷彩柄のTシャツを着て
大阪弁(かなぁ?)で話しかけてくれた方、
ありがとうございました!!
メンバーがちょうど不在ですみません…汗
HP見てくれてたら良いなぁ。

空き時間が5時間位あったから
六本木ヒルズでソフトクリーム食べちゃった(・∀・)
かなり高得点な美味しさだったわ〜。
めっさミルクなお味がグー(笑)

ライブ衣装のテーマカラーがブルーだったから
今日はブルーのエクステつけてみたよ。
むしろこういう時しかエクステつけないから
ちょっと一人でうきうき気分(笑)
ちなみに前髪はポンパで。
久々に髪に手間かけたけど
髪いじるの楽しいな。
いつもはムリでも、たまには自分自身に
手間暇かけてあげないと、やね。
手抜くとやっぱり顔や体に出てくるもんね。

気づいたら半年ぶり位のブログ書いたな(^^;)
コリンHP更新してなくてすみませぬ汗
ブログもいきなり再開して
誰も気付いてないだろうから
これからもこっそり気付かれないように
書いてみようかしら(゜Д゜)

とりあえずおやすみです☆

今年最後の日 

December 31 [Wed], 2008, 9:21
早いものでもう大晦日。

皆さんコメントありがとうございます!

なかなかお返事
出来なくてごめんなさいっm(__)m

大晦日まで私はお仕事ですが
それが嬉しいとも悲しいとも
何とも思わなくて。

ただ目の前にあるものを
乗り越えるだけの話で
終わりとか始まりとかは無くて
ただ生きてる限りずっと
何かは続いてくものだと思ってる。

だから今日が休みでも仕事でも
私にとって大した問題では
ないのかも知れないね。


さて、今日も無事お仕事が終われますように。

昨日のごはん。 

December 27 [Sat], 2008, 21:22
某社食でランチ(^^)
パスタとスープと
お土産に自家製パンww

何気にクオリティの高い社食☆
んまかった〜〜

そして食後に握り寿司(^^;)

どんだけ食うんだ!って話ですね。
社食に寿司ってすごい!…と思ってつい。

おじいちゃん的な人が
一生懸命握ってくれました。
一人で握ってるから寿司コーナーに
列ができてました。
そしておばあちゃんがお会計(・∀・)

多分もう来る事も無さそうなので
思い残さず食しました(゜Д゜)

んまかった〜〜

Merry green Christmas 

December 25 [Thu], 2008, 3:00
メリークリスマス!

何やら忙し気味でちょっと久々の更新です(^^;)

年末は稼ぎ時(?)って事で。。

今日の夕飯は、けんちん汁とケーキだよ。

和洋折衷ですな。

昨日もケーキに一人だけ
がっついて食べちゃったのに
今日もケーキ(゜Д゜)


…いけませんね。


さて、あと数日
なるべく楽しく(^^)!
がんばりますか☆

静岡駅過ぎたとこ。 

December 14 [Sun], 2008, 17:51
寝ようと思ったけど景色見てたら
目が冴えてきたから
今のうちブログでも書こうかな。

新幹線てすごいね。
あれだけスピード出てるのに安全で
お弁当もコーヒー売りに来てくれるし
ちゃんとトイレもあるし。

すごく今更で普通で
当たり前の事かも知れないけど
最初に新幹線考えた人ってすごいなぁとか
運転士の人とか
お弁当売りに来るお姉さんとか
そういういろんな人の支えで
この乗り物成り立ってるんだなって考え始めると
みんなすごいな、って思えて仕方ない。

そして乗客の私がいて、成り立ってつながってる。

世の中そうやって巡り巡っているんだね。


明日から急に世界を変える事なんてできなくて
もちろん私には世界を変える力なんてないけど、
もっと小さくて、身近なところで
まず回りの人や物が良い方向に
向かっていけばいいなと思う。

その為には自分に一番身近な人間である
「自分」が幸せだと思えるようになる事が大事なんかなぁ?


そんな事を考えていたら、
もう小田原を通過してました。

今どの辺だろ? 

December 14 [Sun], 2008, 17:23
もうすっかり夜だわ。
早いな〜。

のぞみに酔ったので寝ようかと思います。

お酒とか飲んでないんだけど
これって電車酔い?(x_x;)
新幹線酔いか。

さっき名古屋を過ぎたとこみたいで
まだ東京まであと一時間。

おやすみなさい☆

嵯峨嵐山で 

December 14 [Sun], 2008, 16:23
佃煮の野村を見つけました。
写メ撮ってる人なんていなかったけど
思わず撮っちゃいました。
ホントに佃煮ばっかり置いてあった(゜Д゜)


あと渡月亭も見つけたのでついでに写メったよ。

もう今は帰りの新幹線の中です。


やっぱり京都と言えば夕子でしょ!笑



そうだ。 

December 13 [Sat], 2008, 9:23
京都行こう!

のぞみ出発したよ(・∀・)

暇を持て余した 

December 07 [Sun], 2008, 22:09
神々の遊び。


降臨してるね〜(・∀・)
よさこいですがww


友達に似た人と車ですれ違って
もしや本人?いや違うかな??
まさか偶然すれ違うはずないって
いろいろ考えてたら
その子から久しぶりにメールが来て
今日無事に男の子が産まれたらしい。

う〜ん虫の知らせってやつかなぁ?
たまにそういう事あるんだよね。
勘が当たったりとかね。

とにかく母子元気そうで良かった(^^)☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colin
読者になる
サイト代表、Colinの個人的ブログ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コリン
» 久々ライブ☆ (2009年08月20日)
アイコン画像B3どすぅぅ。
» 久々ライブ☆ (2009年08月19日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今年最後の日 (2009年05月11日)
アイコン画像やま
» 昨日のごはん。 (2008年12月28日)
アイコン画像鶴姫
» Merry green Christmas (2008年12月26日)
アイコン画像やま
» 静岡駅過ぎたとこ。 (2008年12月20日)
アイコン画像師匠?支障?
» 食べ過ぎ…(^^;) (2008年11月27日)
アイコン画像やま
» どうしよう。 (2008年11月01日)
アイコン画像miss師匠
» これからスタジオ。 (2008年10月31日)
アイコン画像もの言い!
» たまにはご飯でも。 (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる