2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colewan
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
    ・ペット-チワワ
読者になる
雪山が大好きでチワワも好きな自由人です。
Yapme!一覧
読者になる
お世辞 / 2006年11月17日(金)
最近お世辞を言われて嬉しくなってしまう自分がいる・・・

そんな歳になったのかな〜とちょっと寂しい。
自分より若くてかわいい娘に1週間に二人に言われた。
今の生活環境では、罵倒な言葉を言われる事が多いので
尚更新鮮に聞こえたのかもしれない・・・

髪を先週末散髪して短くしたら、良く行く食事処の娘に
「とっても似合ってますよ♪」
とか言われ、ついでに
「お名前は?」
なんていかにも興味あるそぶりで聞かれた・・・
帰り際にはその娘は恥ずかしそうに小走りで・・・

で、つい先日なんかは協力会社のきれいな娘に
「とってもステキですよ。」
みたいな、TOYOTAのマークXのコマーシャルを彷彿とさせる
言葉を言われたり・・・
ぜんぜん前までは、んな事言われても何〜んとも思わなかったけど
なんか「なんで?何故本心で思ってもいないことを言うかな?」
みたいな気持ちと「でも嬉しい!」の気持ちが入り交じって
ドキドキを起こさせてしまってるんだよね〜。
もう少しおやじになったらそのうち”惚れてるのかも?”
なんて錯覚してセクハラとかするのかな・・・

よ〜く考えてみれば小走りで走っていった娘も実は外での会話だったので
寒かったから早く店に戻りたかっただけで、すてきです!の協力会社の娘も
言葉のあやででた言葉なのだけどね。。。

は〜〜着々!!とおやじになってます。。

あっ!不倫や浮気願望はありませんよ。(爆)
 
   
Posted at 19:30 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
ラジオネタ / 2006年11月10日(金)
通勤時はいつもTBCラジオを聞きながらの通勤です。
タイムリーに聞く番組があって、武田鉄矢・今朝の三枚おろしで武田鉄矢さんがこんな大人なネタを言ってました。
"家の女房は鶴ではないな〜。ん〜〜サギかな?・・・"
サギって鶴に似た鳥がいますよね!でもサギを詐欺とかけていると思ったのは自分だけでしょうか?
思いっきり笑っちゃいました!
 
   
Posted at 15:14 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
ダイエット / 2006年11月09日(木)
ダイエットってのはどうやったらちゃんと出来るのだろうか・・・

イロイロ方法はあるかもだけれど実際やる!ってなると
どうしてもダメなんだよね〜。
これでも昔は激痩せでした・・・
今は関取・・・
は〜〜・・・
・・・しか言葉がでないよ〜。
喰わなきゃいい!それがいい!と思っても変な時間に食事をしたり
あまり食べてないのに満腹だったりで結局痩せてません。
ん〜〜〜こりゃ覚悟決めないと病気になってからでは遅いな〜
すでに病気になってたりして。。。。涙

夢はオヤジなのにスマートでカッコイイリーマンになって
女の子にもてまくる事なんだけどな〜〜。

そういや痩せてる昔は数人に同時に告られた事もあったっけな・・・・
は〜〜〜〜まあ気長にがんばろっ!!
 
   
Posted at 19:36 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
もし子供にもどったら・・・妄想妄想 / 2006年11月08日(水)
やっぱり昨夜も、2時から4時までスタートレックを見ました。
夜更かしなオレ。。。
ピカード艦長達が、なんらかの現象で子供に戻った話。
記憶はそのままでも体が12歳になった話です。
もし自分も記憶はそのままで体が12歳になったら・・・
現実にはありえませんが、人生をもっと有意義に過ごせるかもしれませんね。
例えば・・・12歳といえば中学1年生か2年生・・・
あ〜〜もしかすると優等生になれたかも?
いや、勉強はもう嫌なので要領良く就職したり、バイトしたりしてお金を稼ぐかも?
恋愛ももっと充実したものになってるかもしれません。
妄想は膨らむばっかりですね。

そんな妄想話でもうひとネタ!
よく高校生時代に授業中?に・・・友達ともし今時間が止まったらどうする?とか
将来の嫁って今どこにいると思う?なんて暇な話をしてはみんなで妄想に耽ってました。。

確実に自分も含め言ってた事。
●時間が止まったら・・・
・銀行に直行!何十億も取って一生可愛い女だらけのハーレム!
・女子校に直行!(隣が女子校でした。。)可愛い子限定でスカート捲って何百人と×××。
・テレビ局いってアナウンサーとかアイドルとかを何十人も×××
・・・全て女性とお金だけですな・・・
●将来の嫁
・仙台あたりじゃね?(田舎だったので仙台は超都会な女性つうことで・・・)
・アイドルの○○じゃね?
・オマエは○○○じゃね?(ブスな女の子を名指しで・・・)
・・・夢見る歳頃です。。。

とまあよく話してました・・・汗
でも実際に本当に時間が止まって、しかもワープして将来が見れて、
12歳の時代に今の記憶があるまま戻れたら・・・
楽しいかもしれませんね。
 
   
Posted at 17:42 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
ブログの使い方 / 2006年11月07日(火)
全然判りません・・・
ただ日記になってるだけ〜。
いったいいつになったら判るのか。
 
   
Posted at 12:09 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
このブログはいったい誰が見ているのか? / 2006年11月06日(月)
とっても疑問。
ただオレの"エゴ"ブログなので全然いいんだけど
これを見ている人っているんだろうか?と思ってみた。

人気ブログにはならない事は確実だけどいったいどうなる事やら。
 
   
Posted at 18:34 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(2)
紅葉狩り / 2006年11月04日(土)
今日は紅葉狩りに近くの山へ行きました。
最初は泉ヶ岳と思い車を走らせ、コンビニに寄り七北田ダムを抜けて定義山へ・・
有名な油揚げを食べて満足満足!
帰りはその近くの古民家のある施設へ。
かなり手がかけてあって、とても綺麗でいい場所でした。
ダムを眺めながら帰宅。
なんかほのぼのとした一日だったな〜。
 
   
Posted at 15:29 / にんにき日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々! / 2006年11月03日(金)
今日は久々にワンコ友達とお茶&お宅訪問&飯りました。
待ち合わせのドッグカフェがランチタイムだったのでランチを早速ほおばり!
ワンコ友達を待ちました。
久々にワンコ友達と会ってとっても楽しい一日でしたよ!
特にいっつも注目なのが、いっつもお宅訪問しても綺麗なお家!
関心するばかり!
いっつもいいな〜。って思って目指せ友達!みたくなってます。
夜はボーリングかカラオケ!なんて言ってたんですが、
自分の仕事でお流れになりました。
今度はやりたいな〜。
 
   
Posted at 22:28 / にんにき日記 / この記事のURL
コメント(0)
出発 / 2006年10月28日(土)
今日は長野にドッグショーに出発です。

昨夜は会社のプチ旅行で、寝たのは結局朝の3時・・・
超眠いっす!
朝もバイキングつうから楽しみにしててさあ食べよう!
って事でレストランに。。。
秋刀魚の塩焼きがあったよ!旬だね〜。
秋刀魚を食べて、さあ今日は一日長いよ〜。。。

ナビで計ったら長野は休憩無しで6時間半・・・
かなり長い道のりだ・・・
ワンコのシャンプーもして、相方の準備も早くしてもらって
4時半に出発です。
 
   
Posted at 16:09 / ドッグショー / この記事のURL
コメント(0)
社員旅行 / 2006年10月27日(金)
今日は午後から会社の全体会議&社員旅行です。
社員旅行って言っても遠出する訳ではなく、近場にお泊まりです。
全体会議であ〜だこ〜だやってから途中のボーリング場へ。。。
実はワシ。マイボールマイシューズなんです。
ただしベストスコアは・・・・60点代

年末にボーリングにハマりスタンプをためていたらマイボールをゲットしてしまったんですね。
ついでにたままた隣だった超巧いご夫婦にすすめられるがままにマイシューズをゲット。

さあ今回はどうか?

なんか練習があるらしく投げてみると・・・
ストライク!スペア!
何!何が〜〜〜!!!!!!!!

で競技開始。
やっぱり80点でした。
みんなに笑われるしで散々でした。。。。汗

で近く?の女川の旅館へ宿泊。
もう二度とここには泊まらなくてもいいかもと思った旅館でした・・・

 
   
Posted at 23:49 / にんにき日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!