ありがとうございました 

March 03 [Mon], 2008, 11:59
突然ですが、ブログを閉める事にしました。
短い間でしたが、皆さんと色々やりとりができてとっても、たのしかったです
本当にありがとうございました。

☆EPOCA フープピアス☆ 

February 03 [Sun], 2008, 14:43
久々にEPOCAを、のぞいたら
可愛いピアスみっけ
フープピアスずっと探してたんだけど、なかなかコレというのがなくて
By boe みたいに細いフープが、大人っぽくて


クリスタルが、服選ばなくていいかなと。。
ブラックもありました


んーーかなり気に入ったので、シルバー欲しいな
でも、ゴールドだけなんだって
 
最近、みんなGETのjoujou
フープピアス超可愛いんだけど。。。
ハルカには、可愛いスギかなぁ?と、悩んでます

☆Beniman のランチ☆ 

January 31 [Thu], 2008, 15:27
先週末、チビと用事があったので三宮方面へ。。。
ついでに、前から行きたかった「紅萬」へ
私が食べたのが「ベニマンの昼食」


ビタミンたっぷり。旬の果実と野菜の優雅な昼食
「ベニマンの昼食」
神戸元町本店限定メニュー

*食前の手絞りグレープフルーツジュース
*野菜たっぷりミネストローネ(福豆入り)
*新鮮野菜の一皿
・パパイヤの生ハムのせ(脂肪を分解するパパインが豊富なパパイヤにお好みでレモンを絞ってお召し上がり下さい)
・グリーンサラダ(和風イタリアンドレッシング)
・季節のゆで野菜と自家製ポテトサラダ
*自家製フルーツジャム3種とオリーブオイル
*パンの盛り合わせ
*プレーンヨーグルト(ジャムを入れてお召し上がり下さい)
*本日のデザート(2種よりお選び下さい)
*コーヒー又は紅茶(ポットサービス)

 
まず、サラダ



スープ

今日のデザートは、ゴマのシフォンケーキ


すごくヘルシーだし、お腹イッパイになりました
チビは、フルーツサンドSETを食べてました
一口もらおうと思ってたのに。。。
一瞬で完食よっぽどおいしかったのねー
ママは、次はそれ頼むわぁ〜*笑*
季節のいちごパフェなどあり、フルーツ店だけにすごく美味しそう
正月太りが治ってないハルカには、危険なスポットでした

☆J.CREW ワンピ☆ 

January 27 [Sun], 2008, 10:48
またまた、J.CREW ワンピ買ってしまいました
昨夜、ネットショップを偶然空けたら、完売してた欲しかったワンピがUPされてたの
すかさずポチ
で、今日見たら購入した「ブラック」は、もう影も形もない
すぐポチしといてよかった
なので、画像は残ってる赤のものになりますが。。。


                 画像は、J.CREWオンラインストアよりお借りしました

何のことない形ですが、暖かそうなので

☆RichフリンジBAG☆ 

January 26 [Sat], 2008, 14:40
久々の一目惚れ(しょちゅうしてる*笑*)
ハルカの年には、ちょいギャルぽいんだけど、可愛いから大好きな「RICH」
その春物、新作のBAG ヤバイやられた
クラッチが特に可愛い



                 早速この↓ピンクを予約

でも、予約してからも。。。
「ピンクは、可愛すぎないかーやっぱブルーかなぁ
と、悩み続けています
イッパイ色が、あると悩むなぁ ねぇねぇ??ハルカはピンクでよかったのぉ??*笑*
でも、入荷は3月。。待ちどうしい

初☆オークション出品 

January 14 [Mon], 2008, 11:35
結婚前のお仕事は、スーツを着る機会多くて。。。
お家には、もう着なくなったスーツがイッパイ

でも、今では買えないお値段のものが多くて
貧乏性のハルカは
「子供のイベント時にスーツは、いるのでは
なーんて*笑*
何枚かは、捨てられずにいたのですが、
大切な事に気づきました
そーです。。。サイズです。。。
いつのまにか、キツキツになってるやん

で、昨日お家に遊びに来てたお友達が、「オークションの達人」で、
「私が、変わりに出品してあげるよ〜
と、優しいお言葉
早速お願いして出品してもらいました。

バレンティノのスーツ、プラダのコート、アルマーニのスーツなどなど
なんか時代感じるブランドばっかでしょ*笑*
で、下のバレンティノのスーツは。。。
「着た方が、可愛く見えるから、着て写真写そう
の、彼女のお言葉に素人のハルカは
「そ。。そうなん
と、素直に従い
こんな、お写真までとってしまいました*笑*

このブログは、仲良しさんばかりなので
新年の初笑い代わりに、公開しますねーー
あーーー恥ずかしいーーー
こんな、頑張ったから落札されるといいなぁぁ

SALEで♪ 

January 07 [Mon], 2008, 13:06
明日から。相方がまとめて休みを取るので。。。
当分ゆっくりパソコンの前に座れないと思うので
まとめてUP頑張るぞー*笑*

一点目は、先日購入したワンピです。
袖が可愛めなので、ボーダーをあわせてカジュアルに



もう一点は、anちゃんと、waccoちゃんが購入されてて
可愛いなーと、思っていたTORRAZZO DONNA のニットワンピです。
近所にあるPromは、ネットでも購入できるのでチェックしてたんですが。。。
欲しかったブラックは完売
でも、セールが始まってフト見てみると、ブラックが追加されていました
早速、取り置きしてもらい購入
着丈が長くて、とっても暖かいanちゃんwaccoちゃん
ありがとーー
子供とのお出かけにスキニーパンツと、シャネルのエナメルバックで、軽快に遊べました



最後は、実家に帰るときに久々に着たプラダのジャケット
子供がいると、ついつい手が出ないジャケットちゃん
でも、お正月なのでキチンとしよーと着ましたが
やっぱ、ワンピとかが楽でいいなー






J.Crew ワンピース♪ 

January 01 [Tue], 2008, 18:54
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくデス


元旦は、パパはお仕事なので、チビとこっそりセールに行ってました

J.Crew で、前から欲しいな〜と、思ってたワンピがあって。
J.Crewは、ほとんど海外通販で買っているのですが。。。
そのワンピは早くに完売

セールの前に、日本のショップで残ってるのを見つけたんですよねー
きっと、穴場な感じのショップなのでセールまで大丈夫だの勘は当たり*笑*
無事GET



お袖が可愛いのデス



しかし。。。スゴーク!このお袖のせいで、コートが着にくい
帰ってから、軽くお袖と、格闘しました

またまた。。。 

December 29 [Sat], 2007, 16:17
お客様の爪は、キレイにしてるんだけど。。。
自分の爪は
ヤバイくらい、可哀想なかんじでした*苦笑*




なので、頑張って自分の手のお直してました
自分手って、ほんとやりにくい
でも、お正月っぽく 華やかに白のラメのグラーテーションにホログラムです
写真より、キランキランで、気分もUP

やはり、手元キレイにするっていいですね。。。って、今さら*笑*
さーてと
今から、息子とゲーム5番勝負です
晩御飯作る元気残るかなぁー

ありがとうございました! 

December 29 [Sat], 2007, 11:21
ほんと今年もあと残り少なくなってしまいましたね
しかし、早すぎやしませんか*笑*
年々、一年がはやーーーく感じて、ビビッテしまうのですが

クリスマスから、風邪をこじらせて。。。親子でやっと復活したものですから
年末の用事は、何にも出来ておりません
病み上がり(←大げさ*笑*)の体にムチ打って頑張らなくちゃだわ

今年は、いつかやらなきゃと、思ってるものを始められて
私的には、嬉しい一年となりました

ブログもその一つ
皆様と、色々やり取りが出来て、とっても楽しかったです
今さらながら、ハマッてるハルカです*笑*
来年も、一杯やりとりしてください

しかし、いつも園にいってる我が息子
冬休みなので、遊んでやらないとなんですが。。。
男の子の遊び相手なかなかの重労働です
何とかごっこも、5分が限界なダメなママです

でも、DSばっかりさせてたら、頭とか目とかにも悪そうだし
でもでも一日遊んでたら家の事出来ないし!
好きなテレビも、ネットもしたいし*苦笑*
ついつい、きちんとかまってあげてない冬休み

昨夜、子供の寝顔を見ながら反省してしまいました。
いずれ「ママーママー」と、やってくる事もなくなるのだから
来てくれてうちに*笑*一杯あそんでやらなきゃと。
明日は、一杯かまってあげるのだ

と、言いつつ。。。
今彼はDS、私はブログ中*笑*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
コメ&トラバは、承認制になってます、よろしくお願いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像casablancaちゃんへ
» ☆EPOCA フープピアス☆ (2008年02月06日)
アイコン画像casablanca
» ☆EPOCA フープピアス☆ (2008年02月04日)
アイコン画像yuuちゃんへ
» 初☆オークション出品 (2008年01月19日)
アイコン画像yuu
» 初☆オークション出品 (2008年01月19日)
アイコン画像yuuちゃんへ
» J.Crew ワンピース♪ (2008年01月13日)
アイコン画像yuu
» J.Crew ワンピース♪ (2008年01月13日)
アイコン画像waccoちゃんへ
» SALEで♪ (2008年01月13日)
アイコン画像masaminちゃんへ
» SALEで♪ (2008年01月13日)
アイコン画像anちゃんへ
» SALEで♪ (2008年01月13日)
アイコン画像wacco
» SALEで♪ (2008年01月08日)