最高!! 

2007年08月05日(日) 13時03分
はい……フツーにタイムオーバー(笑)。

行ってきましたよ、追加でファイナルの東京ビッグサイト!
相方がファンクラで抽選したが、落選して諦め切れない自分は一般でチケをゲットしました。
ブロックはKでオールスタンディングだったからモニターをあてにしてましたf^_^;。

しかぁーし!!中盤になってからうちらのブロックの真後ろに特設ステージがかっせられて…な、な…なんと、間近でEXILEのメンバーをお目に掛かることが出来たのです(人´∀`)♪ワーイ!
なんてミラクルなんだろう!目の前に眞木兄さん、アキラ、アツシ…ヒロさん……そして、タカピロちゃんがぁぁっ……(。∀゜)ハ(゜∀。)!相方もそりぁあ興奮して、アタシもぶっこわれましたよ(笑)。しかもカメラ通ったからでら醜い面が……。
隣に小学生の女の子がおしくらまんじゅう状態で気遣いながらもアタシは興奮冷めやらず。小学生のお嬢さん、隣でうるさく暑苦しい奴でごめんなさい(;´Д`)。

で、また通常のステージに戻ったけど夢うつつ状態で。EXILEはやっぱ神だぁ!
運命のヒトもまさかやってくれるとは思わず、かなり号泣。
もうしばらくライブ参戦は終わってかなり脱力感感じましたけど、今年初めてなのにも関わらず三回行けて最高に幸せです。

今年は病気になって精神的に滅入ってしまったりもしますが、人間誰しも苦難は乗り越えなきゃやっていけないと思います。
マツさんもさらに難病を抱えながらも一生懸命生きている。アタシも彼等の曲聞いてライブもまた行けたら、辛いことも忘れると思います。
そして、相方もこれから忙しくなってあまり遊べる機会も減るかもしれないし、今回相方とライブ行けて幸せでした、ありがとう!


さーて、歯医者終わってデニで飯食ったら、原宿でもぶらつきます…一人で(笑)。

これから 

2007年08月04日(土) 14時30分
EXILEのファイナル公演(おいらは今日のみだけど)、ビッグサイトでやるのでりんかい線新宿で乗ったらすげぇ冷房効いてなくて生温い風が……!!

やっと涼しくなったけど…汗かいて気持ち悪いよー!

では、ファイナル楽しんできます!
早くGLAYの結果も知りたいにょ。

んちゃ 

2007年07月22日(日) 12時17分
これから相方と遊ぶので準備中。

最近体重がみるみる減って(…って言ってもまだまだぶーでー笑)、今年買った白のスキニーデニムが緩くなった…。チクショー!あれ一万越えていたのに凄くショックΣ(°Д°)…だけど少しずつ痩せるのは嬉しいです。(σ´∀`)σ!!
最近グロウのジャージワンピが凄くお気に入り、だって夏らしいし楽なんだもん(*○´艸`)*゜♪。

もうすぐ給料だからサイズにあったパンツを探さなきゃ(笑)。

悲しい時ー嬉しい時ー 

2007年07月12日(木) 17時33分
まず悲しいこと…。

昨日地元の内科でバセドー病と診断された管理人です。
ホルモンの数値が異常に高くて甲状腺が腫れてしまうのを、このバセドー病らしい。
初めて風邪や怪我以外の病気になってしまい、かなりショックを受けたけど、いつまでもウジウジしてらんないから薬をきちんと飲んで地道に治すしかない!

てなわけで、バセドー病さん仲良くしようぜ(苦笑)。

で、嬉しかったのがGLAYの会報届いてツアーやるみたいで嬉しい!
てなわけで、市川と横須賀、CCレモンホールをエントリーしました!
どうか当選しますように……なんまいだぶなんまいだぶ……(本気)。

相方にはCCレモンの一日目を任せました。


表参道の病院だから隣が渋谷なんでまたまたコールドストーンでアイスを食いました。
今日はチョコレートデヴォーション、美味いけどちと腹にすぐ溜まって苦しかった…次回からはワッフルなしにしよう。

POOLSIDEのサンダル 

2007年07月07日(土) 22時47分
すっごく履きやすいよ!
これならあまり靴擦れに心配なさそうだな。
ウエッジで低いから尚よしo(^-^)

しかもセールのプリプラ¥7875なり♪今年の夏はこいつが活躍しそうです(笑)。

ご無沙汰です。 

2007年07月07日(土) 20時03分
ここ最近精神不安定が続いていて、甲状腺が腫れ気味でバセドー病疑惑がある宇治金です。まぁ、内臓は至って元気で食べて飲んでますので。

あたしは馬鹿です、風邪気味で薬飲んだのにも関わらず、会社のつまらんイベントにカクテル飲んだら酷くベロンベロンに酔ってしまいました…。筋金入りの大馬鹿です(笑)。

でも電車の中で爆睡したら酔いは覚めたものの、終点の川崎まで来ちゃった…。
まぁ、POOLSIDEのサンダルセールなんで買って、ラゾーナでMOCHICREAM三種買って、GODIVAのミルクチョコデカダンスフードコートで飲んでます。
美味いけど、甘すぎて次回はダークにしてみます(笑)。

明日は氷室さんのツアー最終日、さいアリに参戦だぁーい!何着て行くか迷ってます(笑)。

来た来た来た来た…… 

2007年06月28日(木) 11時01分
Tシャツきたぁー!!

はい、氷室氏のツアーTLadysVersionです。
最終日参戦するから、折角だしデザインもシンプルで可愛かったので、久しぶりに通販で買いました。

でもね……通販のネックは送料ですよ(*_*)。
千円取られたから4500円に…基本的に通販は好きくないんだよね。

ま、気まぐれなアタシだから届いたらやっぱ嬉しいっすよ(笑)。
てか、あと十日しかない!次にシーチングバッグもくるから楽しみ!

ちょうどボーナス出るし、パンフとバスタオルも買うもんね……って、財布が程遠くなっちまうよ(っ´∀`)っ!(ブフッ)

あと、GLAYさんのライブ当日っていつも金欠だからグッズ沢山買えない…金遣いの下手さにある意味泣けてくるよ。

お風呂上がった 

2007年06月17日(日) 23時30分
横浜最高だった!今回も更に感動したよぉ!
タカピロが意外に舌っ足らずでまたかーわーいーいーo(><)o!!
まぢ罪作りだから、あーたわ(笑)。

ひちゃといい、タカピロといい、舌っ足らずなのがまた萌要素増したねこりゃあ。
アツシさんは自分の事を『米みたいな〜』とか言っていたし、MC面白かった!
夕食はお好み焼き!
余韻が残りまくりの阿呆二人(笑)は、マヨネーズで落書き大会!
左のがMちゃん、右の悲惨な形のが管理人作。


この先、裏EXILE見たくない人は今すぐブラウザバックプリーズ!








やべぇ………まき×たかすげぇ嵌まってる自分がいる(死)。
暴露するけど、相方とのマイブームはタカピロ受っす(爆)。
鼻リーダー攻めてもよろしくて?

開演まであと40分! 

2007年06月17日(日) 15時24分
ボルテージ最高潮!
しかも二回目の参戦にしてなんとアリーナ席!

アゲハ様様だよぉ(笑)。アゲハ、楽しんでくるからね♪お土産話まっちょれよぉ!

プリンスペペで休憩中、友達のMちゃんとパシャリ。Mちゃん可愛いけど、オイラキモ子(笑)。

おはようございます! 

2007年06月17日(日) 11時32分
またまた更新怠ってしまった……正直暑くてやる気ない(最低)。

えー…旅行から二週間経ち、今度はEXILEの横アリ最終日行ってきます。

これで夏バテぶっ飛ばしてやるー!!
楽しみでしかたないっちゃo(^-^)o♪
でわ、新横浜に向かうさね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇治金 時子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる