クールに見えてそうではない

April 11 [Thu], 2013, 9:20
いつもはこうやってクールぶってみるものですけれども、
何せ自分はセクハラが趣味なもので、
好きなものには触りたくなってしまうものです。
好きな骨董品や好きな本、好きな場所、好きな人、
何でも触れるものなら確かめてみたくなるんですよね。
たまに悪い癖だと思いつつも、
この世の中に本当に自分の好きなものが3次元として存在しているのかを
確かめてみたくなるのです。
たとえば生きているものならば温かいはずですよね。
その温かみが自分とは違うものだということを知って
どういうわけか不思議に思うのです。
どうして同じもののはずなのに違うと感じるのか、
もっと触っていたいみたいなことになるんです。
興味本位とも少し違います。
そこには確かに愛情があるからです。
何だか変人に思われてしまいそうですけれども、別に普通の人間だと思います。
ただ研究熱心なだけなんですよね。
何に対しても疑問があれば追及してみたくなるわけですよ。
どうして今研究室にいないんでしょうね。


リンプ・ビズキット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coldpluss12
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coldpluss12/index1_0.rdf