お引っ越し1 

2007年03月27日(火) 1時47分
彼が寮を出なければいけなくなってしまったので4月から私の家の近くに部屋を借りてプチ同棲することになりました(*^o^*)

お引っ越し前日に彼とデートしていたんですがよくよく話聞いてみたらを全然荷造りをすませていないらしいのです。

私「そうなの?なら今日手伝いに泊まっていい?」
彼「手伝ってくれるのは嬉しいけど泊まるのはダメ」私「え〜?なんで?いいじゃんいいじゃん!(泊まりたい」
彼「だって親来るし」



………え???


私「明日何処に引っ越すの?」
彼「飛鳥ん家」(事情により少しの間私の家に荷物をおいておくのです
私「ご両親来るの?」
彼「うん」



はぃぃぃぃぃぃ??

信じられなくて20回位聞き返してしまいましたよ…!
ということは彼のご両親がわが家に来るということで!!
わが家(一人暮し)今汚いんだけどとかお茶菓子ないとかとか頭がぐるぐるして一人慌ててました。
そんな時彼はそんな私を見てて楽しいのか凄くご機嫌でした。(確信犯?確信犯なの??





続く

バレンタイン 

2007年02月12日(月) 0時48分
今日は昨日夜更かしちゃったせいか、いつもは起きる携帯のアラームで起きられず寝坊すけな彼を起こせず危うく彼が遅刻しちゃいそうになりました;(きちんと間に合いました
甘えるのはいいけれどもちゃんと自分で起きて欲しいものです。

初☆日記 

2007年02月11日(日) 2時22分
勢いでラブブログ始めちゃいました!

ちゃんと毎日書くように頑張るゾ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coldmilk
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる