ごぶさた 

February 12 [Thu], 2009, 16:44
うーむ

バイトが始まってからなかなか更新できない;

単位は1こおとしたけど期待してなかったやつだし!

卒業・・・大丈夫かな;

※シャメあり※

そう、わがままさ! 

February 08 [Sun], 2009, 21:01
白色で

鍵編みで作られた

ヘアバンが欲しい・・・

予想外ってやつ? 

February 04 [Wed], 2009, 22:53
今日髪きったよ

パーマかけたよ

画像のはデジパーで、近所の美容院はデジパーないっていうことで

普通のパーマかけたんだ

つかデジパーってどんなやつなんだかよく知らない

で、かけたんだけど、合わなすぎる

もともとくせっけなんだけど、

毛先だけかけてもらいえばよかったなー・・・

と後悔

まぁ、カチューシャは似合うようになったw

10日にみんなに会えるから、そんときに

似合うか似合わないか

言ってくれ

正直にね

似合わなかったらストパーかけるww

うわーん! 

February 02 [Mon], 2009, 21:06
なんかもう今の会社やめたいぜ

なんか嫌

やっぱ俺は接客無理だ

週5で出てる俺ってすごい・・・


あさっては定休日だから髪を切ろうと思う

んで、パーマもかけようと思う

いくらくらいするのかな?

あと、画像みたいにしたいのだが

こういう感じで〜

って言えばしてくれるのかな?

そしたらどっちがいいかなぁ’’)

比較的 

January 31 [Sat], 2009, 18:58
昨日よりは楽だったぜ

ほとんど座って作業してたから

雑務のほうがすきだ

地道にちゃくちゃくとやっていくのが好きなんだ

今日・昨日と帰りがけに一人で買い物〜

かわいい鞄あったから購入!!

オリーブなんだけど、驚きの2000円

しかもラスト1点

かぁゆす

初任務 

January 30 [Fri], 2009, 21:18
お風呂入るちょっと前に今日の感想を。。。

あのね、1時間くらい早く店について、寒くてひどかった

客こないからすげぇ暇だった

雑務やってた

ずっと立ってたから足が疲れた

そんな感じです

ミクシィに変なメッセージきた

某有名人のマネージャーなのですが、急なことで申し訳ございませんが
彼を助けてくれませんか?

みたいなメッセージ

なんか登録するらしいよ

やるわけねぇーしwwwwwwwww

んなことがあるはずなかろう

やっぱり放課後プレイはおもしろいな

※シャメあり※

ぬーむ; 

January 29 [Thu], 2009, 15:58
初めて作ったチョコケーキは手順違いのためちと失敗

でも味はまぁ、うん

かなりビターだったけどおいしかった

今日は5時すぎに袴を決めてきます

そして気づけば明日からバイトじゃないか

あーやだやだ

働きたくないいぃぃぃぃぃ

ただいまん^ω^) 

January 27 [Tue], 2009, 19:24
今日は4人で遊んできました

とはいえ、途中から2:2になりまして

ウチとS姉はカラオケへ、MきちゃんとSたんさんはじっくり買い物へ

今日は1万くらい使いました

新しい服2着買ったから、2日か10日に来て行くつもりです

ウフフフ

今日は楽しかったです

そろそろ 

January 26 [Mon], 2009, 17:47
ウォーキング開始かな?

昨日母が外あんまり寒くないって言ってたから

でもそろそろマジで運動したい

明日は買い物してきます

楽しみなんだぜ

んー、髪切ろうか悩み中

きったら巻けないしさぁ

塵も積もればですね 

January 25 [Sun], 2009, 16:40
昨日雪ふったね

今年の初雪じゃい

雪降るとテンションあがるよね

明日テストだけど、何やればいいかわからん・・・

つか、絶対落ちるから勉強しても無駄だと思われる

そして、あっというまに金曜からバイト

不安すぎるぅ

高いけど誰か買いにきてね

※シャメあり※

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像らむ
» そう、わがままさ! (2009年02月08日)
アイコン画像Mい
» そう、わがままさ! (2009年02月08日)
アイコン画像らむ
» うわーん! (2009年02月03日)
アイコン画像Mい
» うわーん! (2009年02月03日)
アイコン画像
» うわーん! (2009年02月02日)
アイコン画像Mきちゃん
» うわーん! (2009年02月02日)
アイコン画像らむ
» 初任務 (2009年01月31日)
アイコン画像Mきちゃん
» 初任務 (2009年01月31日)
アイコン画像Mきちゃん
» んどっこいしょーい!!!! (2009年01月18日)
アイコン画像らむ
» ちょええええぇぇぇ!? (2009年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coldheart00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる