だんでぃ。 

April 28 [Thu], 2005, 13:42
昨日最後についたお客さんは大変紳士だった。紳士というか、遊び方を心得てるというのかな。風俗嬢がちゃんと普通の女の子だってことわかってる人意外と少ないから。帰り飢えているあたしを食事に誘ってくれて帰りもちゃんとタクシーで家まで送ってくれた。おごったんだから一発ヤラせろだの、彼氏づらするだの、家にあがりこむだの一切なく。いまどき珍しく粋な方でしたね。
あたしが飢えてるから食事に来たのもちゃんとわかってたし。そこでオレに気あんのかな〜って勘違いする男多いから、マジで。
自分は違うと思ってるあなた。
気づいてないだけですよ。

変態客 

April 27 [Wed], 2005, 11:58
いやぁ。風俗経験浅いあたしにとって今日の客はなかなかハードだったな。
まず部屋に入った途端
「変態好き〜??」
って。ぎくっとしたけどここは満面の営業スマイルで、
「うん☆大好きだよ☆☆」
って答えるところ。裸の大将みたい坊主頭のサラリーマン。今はやりの。知らんけど。
「おしっこ飲める?」
…。ああ。そういうあれね。そこはかわいく断って乗り切れたんだけど、次はおしっこかけてと。いや、あの色んな性癖があるのわかってるし否定する気なんてさらさらないよ、あたしはね。でもさ。
おしっこかけられて嬉しいの?快感っすか??好きな女のならまだしも、初対面の風俗女だぜ?!おまけに
「ウンチお互いのまぜっこして食べあおうよ」
…!!いや、マジそれは頼む、勘弁してくれよ!!なんで食わなきゃいけないんだよ、わざわざ出したもの!誰か説明してくれ。
でもあたしの容姿が彼のストライクゾーンにがしっと入ったらしく70分の延長。これには店長も大喜び。あたしは嬉しい反面げっそりしてイイチコロックでがぶ飲みしたね。
この140分はマジきつかった。SもMもいけるヤで、乳首噛み千切られそうになったし。
あ〜〜〜。とれる〜〜って。
さらに、
「フウちゃんのモノ舐めたいい〜〜」
と赤ちゃん声出して甘えてきやがり、携帯に時計にバックにGジャンベロベロ舐めやがった。最後は靴舐めてそのままディープキス。
うへっ。
そして何を勘違いしたか
「もう僕ら付き合ってるってことでいいよね」

……。何をどんだけプラス志向に考えたらそうなるんだよ。びっくりだよ。
それでもこの140分はなるべく夢見心地にさせてやるのが私のモットー。
「うん☆嬉しいよぉ〜やっとめぐりあえたね」
なーんて口が裂けるようなセリフ吐いてみたり。
遊びなれてそうだったからまさか信じはしないだろうと思ったのに。終わった後もしっから電話で「ハニー愛してるよ、今週君のうちいくよ」
って言ってた。。。
風俗嬢がプレイ中に言った言葉鵜呑みにするな。
マジで。

依存症 

April 10 [Sun], 2005, 18:18
あたしは色んなものに依存して生きている。しかもそれが年とるにつれ増えてく一方って、これどーゆー事。食べ物、酒、タバコ、男。全部口に含むもんばっか。これって幼児性が抜けないって事だよな。フロイトさんがおっしゃってたぞ。摂食障害の本に書いてあった唯一納得出来たこと。
年齢が重なるにつれあたしの中に潜むお子様はどんどんわがままで手のつけられないくそガキになってく。あたしは飼いならそうと色んな物を与えてみたけど逆効果もいいとこね。駄々こねて床転げ回ってるよ。どれも欲しくないって。何が欲しいのかわからないんだって。参ったね。これ。お手上げだよ。どうやったら飼いならせるのかね、もう全然わからないよ。自分の事なのに。
あたしごと殺してしまおうか?
一緒に死のうか?
そしたら楽だよ〜。っっっっってね、そんなセンチメンタリズムに浸ってる時期はとっくに過ぎたから。死ぬんなら・・・大家に覗き家!!って罵声あびさせて、バイト先に火つけて、ジュード・ロウに足の指舐めてもらって、黒柳徹子のカツラ生で見て、それからだね。
殺せないよまだまだ。

日テレ収録→→姫。 

April 04 [Mon], 2005, 20:49
今日はTVの収録。くだらん番組。よくこれだけしょうもない番組の為に人と金と時間が費やされるもんだ。軽く尊敬するよ。TV欄を埋める為に作られたとしか思えない。
なんでもうちょっとマシなの作らんかな??
オマケに。
今日口説いて来たNテレビのW先専務j。こいつはまたこの世のものと思えないくらい醜悪な生き物なんだわ。
まずヘアーね。せっかく髪あるのに椿油(今時)でボテボテに固めてて、今にもしたたりそうだし。ハゲが見たら怒りよるって、専務。
油は髪だけで十分と思いきやこれまた顔が油ね。オイリーとかじゃないの。油。しかも天ぷら揚げたあとの、あの黒い油。もう見てるだけで一生分の油摂取した気分になるよね。まぁなんて経済的。そして120キロはありそうな巨体ゆらして口をあたしの耳にくっつけて言う訳よ。馬の腐った臭いがする息ふきかけて。
「僕今夜あいてるのよ」
知らねーよ。だからどーしたよ。
「君も暇でしょ、付き合ってあげてもイイよ。溜まってるでしょ〜君。」
決めつけんなって。溜まってないよ。それ専務でしょうが。しかもあんたに乗っかられたら間違いなく肋骨複雑骨折しますから。今保険証ないんだよ。
・・・なーんて言えたらね。いや言いたくないよ全然。仕事干されるわ。今あたしが欲しいのは仕事。利用できるもんは油の固まりだろうとしっかり利用させていただきます。
あたしは処女のフリして(多分出来きれてない)下ネタに頬染めてみたりして携帯番号だけしっかり交換した。まずはこいつ足掛けにしてみますか。
いやぁこれと寝るのキツいだろうなぁ・・・。くわえたくないよ〜〜絶対アソコも油ぎってる。ま、濡れなくても痛くなさそうだけど。


穴ぽこ1 

April 03 [Sun], 2005, 21:34
記念すべき第一稿。祝。
あたしの中身を丸ごと全部人目に晒してみたい欲求にかられてこんなもん作ってしまった。
自分の一番きったない部分をネット相手に振りまいてやろうじゃねぇか。
外っつら良くて弱虫なあたしはこんなやり方しかできぬ。
人間相手に話してみ。みんな傷つくぜ。
あたしが黙って笑ってりゃ世界円滑に進むの。
別に偽善者ぶってる訳じゃない。無駄ないざこざに使うエネルギーないだけ。
人と争うなら自分の中で抗争してた方が楽。・・・ほんま??
人との間に大した溝は出来なかったけど心に巣食った穴はどんどん深くなってく。
穴をうめようとあたしは必死に酒を流しこむ。拒食と過食を繰り返す。クスリで天国と地獄を遊覧する。男の肌にむしゃぶりつく。
 
 本当はね。
一人でいい。一人でいいんだって。あたしがどんなに汚いとこ見せても受け入れ理解してくれる人さがしてんのよ。二十一年間。こんな年数じゃまだまだ足りねーか。


これ読んでる君。あたしは君のすぐ側に生息しているメスだよ。
笑顔がいっちばん上手い子。そいつそいつ。
考えてみ。
  
■プロフィール■
■名前■フウ
■趣味■酒。男。食。多重人格。本。音。
■生業■役者(舞台・映画・TV)。風俗もね。。
最新コメント
アイコン画像フウ
» だんでぃ。 (2005年05月02日)
アイコン画像
» だんでぃ。 (2005年05月02日)
アイコン画像フウ
» だんでぃ。 (2005年05月01日)
アイコン画像
» だんでぃ。 (2005年04月29日)
アイコン画像フウ
» 十九の客 (2005年04月28日)
アイコン画像
» 十九の客 (2005年04月28日)
アイコン画像フウ
» 十九の客 (2005年04月27日)
アイコン画像
» 十九の客 (2005年04月26日)
アイコン画像赤塚
» 穴ぽこ1 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coldfish9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる