感謝と謝罪

June 19 [Sun], 2016, 9:17
お久しぶりです。
Qであり、中身の一人間より、特にCoLの皆さんにお伝えしなければいけないことがあり、なんとか今勇気をもってこちらから連絡することに致しました。
もう少しだけ、お時間を頂ければという連絡です。

今までインターネット上から姿を消してしまっていた事をこちらではまず謝罪したいと思います。
一緒に遊んでくれていた方、メンバーの皆さん、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

一部の方にお話ししておりました、「母の検査入院」に関してですが、実は強がっておりました。

毎日不安で不安で仕方なく、ログインだけしている日が殆どなのをご存じな方も多いかと思います。

実のところ、母に付き添う時間も長くなり、PCからは遠い大きな専門の病院に出かけていた事が大半。
それ以外に関しては、携帯を眺めながら、「鳴るな、鳴るな!」と念じるばかりの毎日でした。

「裏で作業中」「別のゲーム」等とお伝えした親しい方も数名おりましたが、とてもゲームをするような気分ではありませんでした。
こっそり毎日泣いてばかりいたのが実情です。
正直なところ、今もまだその状況は変わっていません。
何年も介護してきた母でしたので、尚更のことです。

特にここ数日は非常に忙しくちょっとしたログインも不謹慎かつ失礼ながらそういう心境ではなく、人と接することや、正常な生活からはかけ離れた状態で、食事や睡眠などまともに取れる状態ではないのが現状です。

呼応するように、とある日、朝目が覚めるとモニタが真っ暗でした。
電源を落としても電源ランプはついたまま。
コンセントからプラグを外しても画面はくらいのにランプはON状態でした。
それが数日前修理から戻ってきたのですが直ぐにはPCを触るような気持ちにもなれず、しかしなんとか、なんとかこちらでお伝えする気持ちになりました。
その晩、とある連絡があり、そこからログインができなくなり、携帯恐怖症、ましてやネカフェに行くなど、そんな余裕もなにもなかった、と言い訳させて頂ければ有り難いです。

とても大きな混乱と正常な精神状態ではないため、文章が支離滅裂でしたら申し訳ありません。
医師の診断も受け、安定剤を頂いている状態です。


結論を申し上げますと、母が亡くなりました。
この一文を書くだけでも数時間かかっています。
涙が未だに止まりません。
今でも母の使っていた布団や、書き残したメッセージボードの不器用な文章を眺めながらカーテンを閉め切った真っ暗な部屋で着替えすらまともにせず、ずっと布団に潜っています。

6月9日、母はこの世を去りました。


精神的に落ち着き次第、しっかり皆の前で謝罪したいと思っています。
(以前似たようなウソ??で消えた方がいましたが、とても悲しいことに現実です)


本当に申し訳ありません。
そして、もう少しだけ時間を下さい。

ただただごめんなさい。

CoLの皆さんはだれが指揮を執るでもでもなく、自由に活動できる方々だと思っています。
再度戻れたとき、どうなっているかが少し不安ですが、楽しんでくれているといいなぁと思っています。



色々ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いします。



Qより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Qちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球♪-プレイヤーでもあります!!!
    ・ネイル♪-フレンチとかも好きですよ!
    ・料理♪-下手ですけどね♪
読者になる
このブログは「ドラゴンズドグマオンライン」のまったりプレイ冒険記です。
「Coils of Light」クラン、略称{CoL}に所属しております。
名前ばかりではありますが、サブマスターをしています

もしも読んで頂いて私達のクランが気になったら、体験からでも可能ですので是非お声掛けください
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たみこ
» 感謝と謝罪 (2017年01月28日)
アイコン画像ゆぅ
» 感謝と謝罪 (2016年07月06日)
アイコン画像りふぁ
» 感謝と謝罪 (2016年06月27日)
アイコン画像りふぁ
» BBQとママさんソフト(ボール)の巻〜!! (2016年05月06日)
アイコン画像りふぁ
» やっちゃいました!!の巻〜!! (2016年04月19日)
アイコン画像にっさん (きゅーぶ)
» バッタバタの巻〜!! (2016年03月08日)
アイコン画像ばいす
» バッタバタの巻〜!! (2016年03月08日)
アイコン画像Qちゃん
» 修練!シュレン!?の巻〜!! (2016年03月08日)
アイコン画像にっさん
» 修練!シュレン!?の巻〜!! (2016年03月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/colddon/index1_0.rdf