プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coldbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
The Skeleton Key スケルトン・キー / 2006年05月13日(土)
スケルトン・キー



すとーりー
ルイジアナの屋敷で住み込み看護婦になったキャロライン。屋敷には鏡が一つもなく、
至る所に魔よけのレンガくずがまいてある。
屋敷裏部屋の奥にある小部屋は、マスターキーでも開けることができない。
好奇心にかられ、鍵をこじあけてしまったキャロライン。
そこは背筋も凍りつく「呪いの部屋」だった!
その日から土地に伝わる古呪術“フードゥー”の魔力が彼女を襲いはじめる。


感想
ケイト・ハドソンがとにかく可愛ぃんですよー
それから弁護士役だったピーター・サースガードめたかっこいい
なんかピーター・サースガードって24のキーファー・サザーランドに似てません??
最後おじいさんがすごい可哀想だったなあ あとキャロラインも
おばあさんは憎むべき役なんですが、
この人なんと君によむ物語のあの記憶喪失??のおばあさんなんです。
あの役がピタッとはまってるのでなんか複雑な感じですねぇ〜


この映画自体はまぁまぁおもしろかったです


とにかくこの映画は最後のどんでん返し??がすっごいのでぜひ見てください
 
   
この記事ゎ18:09に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
どんなんゃねん / 2006年05月13日(土)
ふっかああああつ(^ω^◆)

ずっとPCこわれてました!!それで今日復活です!!

今日は見た映画でも紹介しまーす


 
   
この記事ゎ18:07に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
GW / 2006年05月05日(金)
真面目に今ほんまにGWか。

なンか今さっき自動販売機ジュース買いに行こうと思って

ipodヒラリー・ダフ聞きながら自転車で走ってたんですよ。

そしたら公民館の駐車場の所にゥチの学年の人らっぽぃ人が集まってて

なンか切なくなりました




はーーーゥチだけなンか仲間はずれっぽくてぃゃゃなあ・・。

昨日は友達と遊んだんですけど。。。。

なンかまぢめにイヤだ・・。

今頃みンな何して遊んでるんゃろーーなんか一人でPCしててまぢ馬鹿みたぃゃし。



 
   
この記事ゎ14:32に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
パネェ画 / 2006年05月04日(木)
作ってみた!!キスだねーー!!

 
   
この記事ゎ15:11に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
PV!! / 2006年05月03日(水)
PV変えた!

はーいかえましたッッ!!

次は Avril Lavignesk8ter boi

Aaron Carter Aaron's Party
でーす!!!みンなきいてねーーー(^ω^)
 
   
この記事ゎ22:44に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
まちうけ / 2006年05月03日(水)
なンか作ってみました

待ちうけ画ッすなンかもっと派手なんつくりたかったけど
画像の入れ方とかしらんもんでねえ(あ

いないとおもうけど使う人いたらカキぉねげえしますぶへへあへあへあへ

 
   
この記事ゎ22:17に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
めろめろぱーく / 2006年05月02日(火)
今日ゎめろめろぱーくのPIPIちャんの名言集でものせていきます('З゜!


!?ぢさえ・・だれかの名前ですか??
真顔でそんなこと言われても・・。。。




うん。どうかんがえても違うから^ ^




やめたほうがいいと思う




変な仔・・ええ

 
   
この記事ゎ15:29に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
Confessions Of A Broken Heart / 2006年05月01日(月)



便配達が手紙を持ってくるのを待っているの
神が私の気持ちを癒してくれるのを待っているの
の重さが私の肩にのしかかる
を迎えた家族はただ年を重ねていくだけ

どうしてあなたは去っていくの
どうしてあなたは去っていくの
どうしてはあなたは去っていくの
から父へ 娘から父へ
私は壊れているけどまだ希望を持っている
娘からへ 娘から父へ
私は泣いている 私の一部はんでいる そして







・・・そには








・・・そこには壊れたハー白がある
 
   
この記事ゎ18:08に書いた♠/ URL☝
('З゜!1人からぉ手紙だ♥
Sk8er Boi / 2006年04月30日(日)
彼は男の子で、彼女は女の子だった。
これ以上言う必要なんてないでしょ?

彼はちんぴらだった
彼女はバレエしてた
それ以上が言えるの?

 
   
この記事ゎ02:46に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
なんで / 2006年04月30日(日)
なんで学校なんて行かなきゃあかんのじゃ 

ぼけうんこ吐けばか
 
   
この記事ゎ02:43に書いた♠/ URL☝
('З゜!0人からぉ手紙だ♥
P R
あばうと
名前 JoJo

年齢 2 13歳

好き 洋楽 洋画 どぅ森 YUI

嫌い 学校 勉強 ぶろっこり
ばなー
   
よかったらポチッとクリックしてね!!(ノ∀')
ぷろもーしょん


♪画面の三角マークを押したら始まるよ♪

めろめろぱーく
メロメロパーク
せんきゅーべりまっち
 PUPPYxC  PUPPYxC saelty Candy Box (MASTER:*ai*)
どうめい
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.