(無題) 

2007年03月28日(水) 2時42分
目は疲れてるけど頭はそんな疲れてない!


こんな時ってなかなか寝付けないよね(;Д;。)




さて話は変わって!

ゥチはモデルさんとか芸能人のブログとか美容関係のこと書いてるブログ大好きなんです(人´∀`)♪



モデルさんとか芸能人(女で好みの)のは見てて楽しいし、美容関係のブログは凄く参考になるから★‥ヾ(●・v・○)ノ‥★



読モさんとかだと生活感あって好き♪おすすめのとか使ってる化粧品とかもわかるしね(#`‥乂)



美容系のブログは、書いてる人は一般人とか化粧関係の人とかだけど、新発売の化粧品のレポとか綺麗になるための努力とか書いてて面白いよ(●`・v∩)



ダイエットしてる人のダイエット日記とかで低カロリー食品とかわかるし、何よりゥチも頑張らなきゃって思えるんだ(*′д`人)☆+。゜



自分のブログも、そんな風に見てて楽しめるものにしたいなぁ(*′I`Pq)


とかいってあんま誰にも教えたくないけど☆笑


なんか知り合いには知られたくないけど、全く知らない人には見られてもイィなぁと思う(o*μωμ)o笑

前流行ってた 

2007年03月27日(火) 22時25分
このチョコをおやつ代わりに食べていこうと思う



まぁ毎日3欠け位かな;笑



まじ苦すぎ;美味しくない…けどチョコ食べたい時の口の淋しさにはよさげ!


チョコレートダイエットはカカオの含有量が80%以上の奴でやるんだよ♪だから86%にしたけど…次は78%の買おう;笑



今から花梨にメールします!

昨日買った 

2007年03月27日(火) 22時17分
お香!


香水の香りのが欲しかったんだけどその種類のがなかった;


でもなかなかこの種類も好きだよ


お香焚くと食欲とかなくなるしなんか雰囲気がでるから好き(*′I`Pq)笑

(無題) 

2007年03月27日(火) 19時56分
コメントの方だと途中で書くこと忘れちゃうからこっちに書きます☆笑




コメがんばったお(ノ∀`)

うんまじで電話しちゃって(*′I`Pq)電話するし!

最後まで爆笑しようね(#`‥乂)笑


久々にとろっか!お互いがんばろーみたいなの♪


サングラスほしいよね(○´З`○)サングラスがあれば遅刻だいぶ減ると思うなぁ(●`・v∩)笑



温泉ではスッピンで風呂何回も入ろう!笑


お花見楽しみだぁ(*′I`Pq)


バナナミルクとかまじ美味しそう(*′д`人)☆+。゜



宅配便は直接ゥチに届くからたぶん大丈夫だと思うよ(。'u`。)♪部屋まで届けてくれるしね(●`・v∩)


住所あとで教えるねぇ(♯'`☆)+.♭

(無題) 

2007年03月27日(火) 11時42分
今眼科にきていますー格好も化粧も髪も適当でどうしようもないよ(;Д;。)笑


だって服送っちゃったからさー着るものなくて(∩onO`;)笑


しかもさ1時間待ちだよ(;゜Д゜)


もー今日は朝早いし眠くて死んでた


めんどいし暇だなー寒いし


今日はこのあと家についたら昼頃になってて、ご飯食べたら美容院に返しにいって、んで携帯変えるかも($●'v`*)⌒♪+.

何にしようかなー

しまった 

2007年03月27日(火) 1時51分
世にも奇妙な物語おわって、あー疲れたーって目つぶってたら知らない間に寝てしまってた(;Д;。)



花梨には今日メールします(ノдц*))))


今日は眼科いって、美容院にお金返しに行ってーあとなんかあったかな

(無題) 

2007年03月26日(月) 21時02分
ただいまーEMSで買った!

でも服の荷物増えたら困るからほどほどにしましたぁ



テーブルの右端にあるのがビアードパパのあれだよ!笑しかも苺味ですがな!




これを食しつつ世にも奇妙な物語を見つつ、化粧落としおわったらメールします(◆′3゜q)笑

今銀行 

2007年03月26日(月) 17時35分
待ち時間長い(○´З`○)


急なメンテナンスとかまじ困惑したよね?(>Å<`;)笑



あっあと、ねむチャンとかのブログ見つけたからそれも後でメールするね(♯'`☆)+.♭

(無題) 

2007年03月26日(月) 16時02分
昨日花梨のブログのコメント書いてて、書きおわって送信押したらメンテナンス中でエラーになた(*oдo)…。



長かったのに…(((`皿´)))



後程またコメントします(´・ω・`)笑



今から銀行にいかねばならない!

そしてフェザンとかいかねばならない!



夜に花梨にめるします(*′д`人)☆+。゜

(無題) 

2007年03月26日(月) 2時47分
今日は初飲みだったけど超テンションあがったね(((o*′∀`)o笑


次飲むのが楽しみだなぁ(*′д`人)☆+。゜



すぐ冷めすぎだよねぇ(´・3・)


この伝説はなかなか破れないね!!(●`・v∩)笑


じゃ30日にしましょ(*′I`Pq)
最後まで語ろうね*笑



なんか可愛いよねあれ!
作っちゃおうさ(◆′3゜q)日記とか前のすっかり忘れてたし;笑

あのブログなら楽しんで書けそう(*′v`从)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像花梨
» 楽しかた☆ (2007年03月26日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像花梨
» 一日が早いー (2007年03月24日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像花梨
» (無題) (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coldblooded
読者になる
Yapme!一覧
読者になる