やぁやぁ

October 07 [Thu], 2010, 22:29
ツイッター用の趣味ブログで使おうと思ってたけど、全く更新してなかった。ご無沙汰です。

特に書くこともないのですが、最近劇団「VitaminX」を見に行ったんですよ。はい。それでですね、とてつもないくらいりゅーこ熱が戻ってきまして、ミツキヨにハマるっていう・・・。まぁ、困った(笑)最近の話はそれくらいかなー。うん。

後は、ちょっとイライラカリカリしててちょっと物事が手につかない状況だったりじゃなかったり・・・。そんな時に普段絶対更新しないブログを更新しちゃう私です。はい(笑)

まぁ、なんでもいいっすわ。

とりあえず、ビタミン楽しかったです。とりあえず、今月PSP買ってビタミンやりたいと思います。お金に余裕がなきゃ、とりあえずDSの本体は持ってるんで、DSのビタミンでもやろうかと思ってます。早く仙道ルートをやりたいっす。あのウザカワイイ生き物を・・・!!!!←

っつーことで、短いですが

あでゅー☆

あずさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree
読者になる
好きな若手俳優+声優さん
郷本直也、馬場徹、桐山漣、斎藤工、磯貝龍虎、鎌苅健太、八神蓮、加藤和樹、滝口幸広、夕輝壽太、佐藤雄一、寿里、永山たかし、土屋裕一、荒木宏文、深川圭(モデル)、西村ミツアキ、和田泰右、山沖勇輝、増田俊樹、増田裕輝生、木内秀信、津田健次郎、楠大典、竹本英史、甲斐田ゆき


そうです。ただのオタクです。テニプリ&テニミュ好きカモン!
ちなみに、好きなテニプリキャラは
忍足侑士、仁王雅治、日吉若、海堂薫、金色小春、伊武深司

です!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちろる
» やぁやぁ (2011年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cold_light/index1_0.rdf