恋次おめでとう。 

2005年08月31日(水) 14時23分


時間が無くて色塗りが適当だよ。
恋次おめでとう。
ぱちぱち。

何か昨日からパソコンの動作がおかしいよ。
固まりやすくなったよ。
恋次の呪いだろ!

ばなばなばなー 

2005年08月29日(月) 16時06分

バナバナバナー!
新しくしました。
なんて微妙なんだ。
花が毒々しいだって?
知ってますよそんなこと!

夢更新しなきゃ。
宿題しなきゃ。
優先するべきなのは宿題ですね。
全く終わりません。
さてさてどうしようか。
あー面倒だな☆
あきらめてもいいですか。
駄目だね。
受験生なのに受験生なのに。
あーぅあーぅ。

おへんじ 

2005年08月21日(日) 16時07分
拍手お返事。

20日 午後5時
壱葉サマ
返事:どぞどぞ、フリー夢あんなのでよければ持っていってくださいw
私はいつでも元気ですwそちらも頑張ってくださいねー!

はくすおへんじ 

2005年08月19日(金) 0時39分
拍手の返事です。

18日 午後4時
>すっごい良かったですよ〜!!ギン愛UP↑しました〜また来ますvv
返事:良かったですか!有難う御座いますw
これからもギンを愛していきましょうねぇ!
是非是非また来て下さいませ!

夢ー 

2005年08月18日(木) 4時06分
アップしました。

もう宿題どうでもいいよ!

宿題多すぎるよ!終わらないよ!

バナーが何だかキモイです。うへぁ

さてさて 

2005年08月16日(火) 11時59分
久しぶりですこんにちは。

最近生活リズムが乱れててヤバイですよ。
2日間寝なかったり半日寝ちゃったり。
寝たら時間を損した気分になるんですよ。
だから寝ないように頑張っても結局寝てしまう。
あーあー。
宿題は終わらないし。
勉強は面倒だし。
大変だ。

縮小しました。 

2005年08月10日(水) 22時34分
サイト、縮小しました。
しばらく更新はしない予定です。
管理人が夏休みの初めから真面目に宿題をしてたら
こんなことにはならなかったのに!
自分の不甲斐なさに涙が出てきます。
あーあーあー
閲覧者の皆様、本当に御免なさい…。

夢うp 

2005年08月07日(日) 16時14分
何か更新遅かったですね。
すみません。
花火の出来は何か微妙・・・。

拍手お返事 

2005年08月05日(金) 14時59分
しばらく拍手解析を見ていなかったのですが、
さっき見たら結構拍手されてました。
皆様ありがとう!

拍手お返事。
色薄くしますので見難い方は反転お願いします。

3日 午前10時
>ほたる気に入りました!これからも頑張って!
返事:気に入ってくださいましたか!光栄です!
応援有難う御座います。
これからも頑張りますね!

3日 午後8時
>美羽さんの書かれるシリアスなギンちゃんが大好きです
返事:大好きですか、嬉しいです!
シリアスなギンちゃんは私も大好きですよ。
でも私は文才が無いからいい夢が書けない;
それでも私が書くギンがスキだと言ってくれて嬉しいです!

4日 午後1時
>連載も読みたいです。
返事:わかりました!そのうちまた連載を始めようと思います!
待っててくださいw頑張って書きます。

5日 午前4時
>がんばれ!
返事:はい、頑張ります!w

うほおおお拍手があああ 

2005年08月02日(火) 12時25分
拍手できなくなってました。
今更気付いた。
リンク貼り忘れ・・・

すみませんでした。
直しました。
ごめんなさい・・・

でもそんなに拍手してくれる人いないんだよな・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像xxqueenxriexx
» さてさて (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cold_front
読者になる
Yapme!一覧
読者になる