☆5th☆ 

March 10 [Sat], 2007, 20:02
ゆえこです。

これ、アレですね、記念日の度に更新するって決めといたほうがいいですね。
毎日チェックしてくださってる方もいるのに申し訳ないです…すいません。

ところで、今日は3月10日、ガゼットさんの御誕生日ですね。
その割に特に何もしてないんですが(苦笑)
明日想いをぶつけてきます。坂下さん初め皆々様方、よろしくお願いします(`・ω・´)

あーもう今からドキドキです。
ガゼットさんに会うのは11月以来4ヶ月ぶりですよ〜。ライヴはこの前アンカフェのに行って来ましたが。
今日は張り切って服選びしちゃいました(笑)明日ははじけます。(死語かな、コレ)


そうそう、この前アップした「証の印」、どこかで読んだことがある、と思ってくださった方は相当なゆえこマニアです(笑)
そうです、オリジナルからの使いまわしなのです。
彼らはまだわたしの中で生きていて、時々彼らのお話も書いています。誰にも公開してないので自己満ですが。
…また機会があればサイトで公開しようかなぁ。

今日はメルマガでうるれ流してみました。そのうちサイトにものっけますね。
感想などあったらマガ返かコメントかアバウトのレンラクからお願いします。餌付けは簡単です。



…考えがまとまらなくてなんだか支離滅裂になっちゃいましたが(笑)、それだけ楽しみにしているということで…!!
明日参戦される方は楽しみましょう!そしてお留守番組さんは気持ちを飛ばして一緒になりましょう!


ではでは♪

Hyena 

February 06 [Tue], 2007, 21:38
無事フライングゲット☆
とりあえず一回ずつ聴いて、PVを観ました。
千鶴…読み込み甲斐のありそうな歌詞ですね。体温のように映像では解釈できないので、逆にイメージが膨らみます。
欠陥のある悲劇。これもまた深い。
ききこみが足りないので大したことは言えませんが、本当に歌詞が深くなったなぁ、と感じます。
これまで以上に、書いては消しを繰り返したんだろうなぁって。


そしてHyena。
PV…




か っ こ い い 。




エキストラのサラリーマンの皆さんがいい味出してますね〜!
あのパパラッチなかんじ、素敵です。
FCのエキストラさんの名前一覧が雅のFFの時みたいにでるかと思ってたんですが、それはなかったみたいですね。
男性歓迎と書いてあっただけあって男の人、目立ってましたね〜。
それにしても曲もPVもかっこよかった!
テンポがゆっくりになるところに演技シーンとか(回想みたいな)が入ってもよかったかな、とも個人的には思うんですが、逆にああいう風に演奏シーン一本の方がびしっときまっていいんでしょうね〜。


メイキングのれいたさんの低姿勢の演奏スタイルにときめきました(笑)あのスタイルかっこいいよね!
なぜかおるきとのツーショットも納められていてサービス精神の旺盛さを感じました(笑)




はぁ〜。また観ようっと。早くライヴで聴きたいな。

コイコエ 

January 30 [Tue], 2007, 19:41
あけましておめでとうございます…はなんだか今更ですね。
今年初の更新です。今晩和、ゆえこです。2007年もよろしくお願いいたします。


今年から世間でいう受験生になるわけですが、なんとも不思議なかんじです。
なにせ6年ぶりの受験ということになるので…。いまいちぴんとこないというのが本音ですね。
夢みたいな夢だけれど、叶えるために頑張って勉強しつつ遊びたいと思います(笑)



さて、今日は本当に久しぶりに小説をアップしました。
無駄に長いですがなーんもしてないです(笑)。
るきがれいたを甘やかしてるかんじとか、れいたの寝ぼけ具合とか(笑)、伝わったら嬉しいです。
久々に書いたので勘が鈍ってないといいのですが〜。
よかったらメールやらコメントやらメルフォやらで反応頂けたら嬉しいです。
タイトルの「コイコエ」はれいたがるきの「声」を欲しているということで、「乞い」と「恋い」をかけてつけました。
なかなか時間をかけて書いたので自分的には満足しています。


葵さんの誕生日小説も途中までは書いたんだけどな。
なんだかいつも同じパターンな気がしちゃってなかなか進まないのです。
おるきの誕生日も近いのにな〜(´・ω・`)


おるきの誕生日が終わったら次はHyenaが発売して、Hyenaが発売したら色々キャンペーンでメディアへの露出が増えて(M-ONの公開収録一応応募したけど無理でしょうね…)、その次は小さいライヴハウスでの追加公演があって、結成5周年で、横浜アリーナですね。
これから盛りだくさんだけど、横アリまであと1ヶ月以上もあると考えると待ちきれずにうずうずしちゃいますね。
でもそれまでにHyenaをしっかり聴きこんで、盛り上がる準備をしないと!


今日新☆堂に行ってフライヤーもらってきたんですよ。Hyenaの。
今回のジャケットもかっこいいですよね〜☆さすがガゼットさん。
PVもかっこよさげだし、あと一週間わくわくしてすごします(笑)



そんなかんじで、ものすごーく久々なゆえこでした。
更新とろとろかもですが、たまに覗いてやってくださいね☆




…あと、年末から1月10日くらいまでちょっと携帯の調子が悪くて届いてないメールとかあるみたいで(汗)、もし返事きてないとか心あたりのある方はお手数ですがもう一度メールいただけると嬉しいです…
それでは〜♪

17th 

December 21 [Thu], 2006, 21:03
お久しぶりですゆえこです。
メール返してない方ごめんなさい。随時返していきます。

今日はさりげなくあたしの誕生日ということででてきました(笑)
17歳になりました。まだまだガキんちょです。
今日雅さんからメールきました。相変わらず、素敵。
嫌いになったわけじゃないの。ただ、少し疲れただけ。
素直にあの言葉は嬉しかったですよ。


MUSIQのこととかライヴのこととか色々語りたいのですが時間もないので冬休みに入ってから書きますね。
というわけで、単なる誕生日報告でした(笑)

Magna Carta 

December 02 [Sat], 2006, 22:26
郡山はトラブルだらけだったみたいですねー。
でもメンバーの機転で雰囲気が逆によくなったりだとかっていうレポートを読むと留守番組としても嬉しいです。
ファイナルまであと9箇所、駆け抜けて欲しいですね!
きっと何事もなく、なんていうことはないと思うし、無かったら成長できないと思うんですよね、ファンもメンバーも。
横浜アリーナで与えてくれるだろう感動も、大きな壁を乗り越えてこそだと思うし。
寒いところでのライヴが続いたし、風邪ひかずに最後まで元気にまわってくれるといいんですが(´・ω・`)


さて、24日のレポートを今更アップしましたよ。
まだ握手会のは書けてないんですが…(というか要るのか?)
とりあえず自分メモみたいにはアップすると思います。なにぶん来週からテストなもので…(´ω`;)

ハレーション+
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=halation030&id=1

URLが前の記事やリンクと違うので注意してください。
諸事情によりヴィジュページのみお引っ越ししました。
というのも、パスかけててもちょっと知恵を使えば小説は読めちゃうことが判明したので…苦笑

雰囲気が伝われば幸いですよ。



そうそう、29日、ライカにアンカフェに会いに行ってきたんですよ。
2時間店員だったんですよね。
マグニャカルタ買うと握手してもらえて。
みんな笑顔がすてきでした(*´∀`*)
てるきに至っては「待たせちゃってごめんね」って謝られちゃって、4人の方こそ疲れてるのにな〜と思って「お疲れ様です」って言ってきた。
実は1月5日のみくバに行く予定なのでその旨も伝えてきました。うへへ。


肝心のマグニャカルタについては、まだ歌詞が読めてないからなんとも言えないけど、相変わらずアンカフェらしいサウンドだなぁって思います。
でもやっぱりみくの歌い方とか、演奏だとかに成長が見られて嬉しくなりました。
多分みくバが2007年最初のライヴで、かつ11月のガゼット以来のライヴになると思うので楽しみです。



機会があれば来年はDのライヴに行きたいな。
ゆえこでした。

DECOMPOSITION BEAUTY 

November 28 [Tue], 2006, 20:17

今日からついにツアーが始まりましたね!
本当は始まる頃に書きたかったんだけど、24日のレポを打ってたら遅くなっちゃいました(苦笑)。
もーちょっとだけ待ってて下さいね。今頑張って握手会の記憶を呼び起こしてますから!


あたしはまだ遠征とかできないので今回のツアーはファイナルの横アリのみ参加予定です。
てか、最後にライヴやるの12月24日だよみたいな…2月にシングル出ちゃいますけどみたいな…3ヶ月も何やってんの?ってかんじですよね。笑
とにかくっ!今年中は耐え忍ぶ日々が続きそうですが留守番組としておとなしくレポ待ってます。
誰かあたしに萌えるレポをください。ください。(しつこい
葵さんも日記に書いてましたが、ちょっとの心がけで嫌な思いをする人が絶対に減ると思うんですよ。


ライヴ中のおかし…


押さない
駆けない
シバかない


いいお約束じゃないですか。笑
FCライヴでもね、「ごめんなさい」「すいません」って言葉があちこちから聞こえたんですよ。
これってみんなの意識がいい方に向かってるからだと思うんだよね。


もしかしたら無意識に人を不快にさせたりしてしまってるかもしれない。
でもきっとちょっとの気遣いで、それで人を傷つけたりすることはなくなると思うんですよ。
同じものを好きな同士、仲良くできたらいいよね。
でもきっとそれができるって、あたしはFCライヴに参加して思いました。


…あ、全然熱く語ってない。笑
いいの!レポートで語るから!


というわけで、札幌参加者さんからのレポート楽しみにしてますよ〜!!

心機一転 

November 25 [Sat], 2006, 14:29
改めまして、URL請求ありがとうございます。
とは言ってもきっと検索とかで外部から初めてこれを読んでる方もいらっしゃいますよね。

ゆえこといいます。それ以上でもそれ以下でもありません。笑
詳しくは前略を見れば大体分かると思います(笑)
サイトは多分もう当分作らない予定ですー。わかんないけど。
なんとわたし来年受験生なんですねー。いやはや。
これからは小説はブログかメルマガで書いたものをハレーション+に収納するという形になります。まだ工事中ですのでお待ちください。

久しぶりに糖分多目の静かなお話が書きたいですね。クリスマスも近いし。
最近嗜好も固まってきてれいるやうるおいが多くなると思われます。
でも思いつくお話によってそこは違うので長い目で見守っていただけると。

それからもしあたしに連絡をとりたいという方がいらっしゃったらコメントかもしくはブログのメールフォーム機能を使ってください。
サイトを移動したもう1つの理由にエムペのサブアドへの大量のスパムメールがあるんですよ。
一日に10件とか来た時はさすがにびびりました(笑)
お友達は募集してません…というか、色々メールとかしていくうちに親しい関係になっていけたらな、と思っているので、正確に言えばお友達は募集してます。笑
お気軽にメールください(*´∀`*)ノシ

お気軽に、といえば私考えたんですけど、こう…ブログをもっと友好的に書こうかな、と(苦笑)。
あたしweb上で活動し始めたのが中2…もしかしたら中1くらいからで、この年頃ってマナーがなってなくて嫌がられるじゃないですか。
だから頑張って、年齢公表しても嫌がられないようにと思ってずっと丁寧な言葉を意識して使ってたらそれがくせになってずっと硬い文章かいてきたんですけど…そろそろいいよね?笑
だからといって礼はわきまえようと思ってますが。

実際、アメブロやmixiでは今凄いはじけてるんですよね…
アメブロも請求していただければお教えしますのでお問い合わせください。
でも内輪ネタばっかりだしあたしの中身の中身まで見えちゃうのでお勧めはしません(笑)
mixiは「えす」という名前でやっておりますー。検索でひっかかったらよろしくです。

さて、では次回はFC限定ライヴについて熱く語ろうと思います。
…友好的にね(笑)

ではでは(・ω・)ノ

理由 

November 25 [Sat], 2006, 13:59
今、これを読んでる方はきっとURL請求をして下さった方ですね。ありがとうございます。
簡単に、何故私がブログを移動したかをお話したいと思います。
あまり気分のいいものではないしとても個人的なことなので、暫くしたら消します。
人間関係どろどろが苦手な方は読まない方がいいと思います。
多分幻滅されると思います。単なるわたしのわがままだから。
それでもいいという方のみ、追記クリックorスクロールプリーズ。










2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる