2007 

January 13 [Sat], 2007, 23:11
あけましておめでとうございます



わたしは相変わらずよくわからんままよくわからんことをいいながら生きてます



さとこちゃん地震大丈夫ですか





くりすます 

December 15 [Fri], 2006, 19:55
今日は学校でクリスマスパーティーをしました
先生がお菓子と飲み物とケーキをおごってくれました
その授業はスピーチ演習という名前の授業です
選択科目なのですがその授業を選択してない友達も普通に連れ込んでまぁなんとなく馴染んでました


スピーチ演習なのでとりあえずスピーチをしました
暗唱は嫌いじゃないし苦手じゃないなと思いました
でも人前で何か喋るのは苦手だと思いました
克服できればいいなと思いました
それからはみんなで円になってお菓子とケーキを食べながら話をしました
ケーキ買って来てくれた子がフォークもらうの忘れたので手で食べました
かなりのテクニックが必要でした


終わってから懐かしい友人に会いました
女の子ですが電車の車掌さんになったみたいです
すごく厳しいみたいです
仕事は選ぶべきだなと思いました
でも彼女は恰好いいなと思いました
私はまだまだだなと思いました
今日で学校冬休みに入りました
みんなによいお年をと言われました
みんなにバイバイと言いました
こんな風にバイバイして
いつの間にかもう二度と会わなくなるのかなと思いました
喫茶店の看板がいくつも並んでいる通りを通って帰りました
もうすぐ終わるんだなと思いました

ひろう 

November 13 [Mon], 2006, 21:12
がいこつがいこつということで



色々変えたんですけどね
うん
まとめてたものをばらばらにしてみましたということですね
それだけですね
うん


くもり 

October 20 [Fri], 2006, 15:41
今週は月曜日しか学校に行っておらずぐだぐだでした
あ、でも昨日はちゃんとした理由で京都に行ってました
初対面の人何人とも喋ったので帰りは頭が痛くて痛くて痛かったです

今日は高校の頃よく行っていた図書館へ行きました
閉まってました
悲しくなったので帰りました
この間地元をふらふらしてたら小さい図書館を見つけたので
道がわからなかったのですがふらふらふらついていたら着いてました
嬉しくなりました
乱歩がたくさん揃っていたので更に嬉しくなりました
月と手袋を読みました
そしたら時間がすごく経っていました
メールと着信がたくさんあったのですがあんまり気付きませんでした
少し気付いていました

自転車がずっとパンクしていたのですが
最近ちゃんと直したので久しぶりにちゃんと走れました
知らない道だったのでなんか良い気分でした
カナダに行って以来方向音痴が少し治った気がします
だから方向音痴の人はカナダへ行けばいいと思います
朝は機嫌が悪かったのですがちゃんと図書館に行けたのでいまは普通です

家の外で小学生がサッカーをしているので鬱陶しいです
子供は好きですが喋るようになった子供は嫌いです

つめたい 

October 03 [Tue], 2006, 18:19
理由は特にありません
あなたを納得させられるような理由

とがわじゅん 

September 25 [Mon], 2006, 16:24
好き好き大好き
↑見れるかな
さいきん戸川純ばっかり聴いてる
ぶっ飛んでる
ゲルニカとかちょうかわいい。

にほん 

August 28 [Mon], 2006, 11:18
カナダから帰ってきました
日本はまるでサウナのようですね


学校には行かず家庭教師のような感じで教えてもらいました
午前中に勉強して午後からは観光です
親の金でほんとうにすみません
学校に行ってないため友達もおらず一人でカナダふらついてました
地図を片手にうろうろしてました
わたしは地図を読めないことに気付きました
街の人は優しいので問題ありませんでした
バスの中で初めて喋った人と次の日遊びに行きました
海辺でギターを弾いてた人と友達になりました
美術館の警備員からモテました
英語はあまり上達しませんでした


これから何しようかな



みみなりきた 

July 30 [Sun], 2006, 18:48
自分のことなのに他人事みたいです

けっきょくは 

July 08 [Sat], 2006, 23:50
自分が投げかけたものしか返ってこない

何もしなけりゃツケがまわってくるんだから何かしたほうが得だわな

ろくがつにじゅうくにち 

June 29 [Thu], 2006, 18:54
なみだもろいなー
今日会社説明会行ってきたけど何回もジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんときた
いいねいいはなしだねみんなはなしすんのうまいね
どうしようかな
どうしようかな

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 2007 (2007年01月17日)
アイコン画像
» にほん (2006年09月25日)
アイコン画像さとこ
» にほん (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cold-dish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる