久しぶり! 

February 08 [Sun], 2009, 11:53

こんにちは!めっちゃ久々に来たよここ、まさかの夏以来ですよ!←
・・・えーと、何かテンション高くてごめんなさい、淡影です。
本当夏以来ですねー、ぱそこに触るのは、えーと、秋以来・・・かな?


閉鎖するーとか言っておきながら、gdgdで残っちゃってます。すみません
たぶんまだ残ってます。この後も。
閉鎖するにあたって、本当挨拶行かなきゃな・・・って思って。

てかりにゅの後も、おまけに新年のご挨拶にも行ってないという!;
でも今年はおめでとう言えないので・・・新年。

それにしてもぱそこ久々です。
最近情報の授業で文字打つことが多いので、文章打つ速さはまだ維持してます。
そのうち遅くなるんじゃないかと心配です。←え
まあ今まで培ってきたもの(?)なので、それほど遅くなることはないんじゃないかと。
ネットで日記更新ーとかしなくなったとしても、たぶん学校の課題とかでぱそこ触って
文章打つとかあると思うので、はい。

何かネタがない!すみません!;打ち間違い多い!すみません!;(何)
とりあえず淡影は生存しております。生きております。
てかむしろ携帯ばっかです・・・こっち更新しなくて本当申し訳ないです。
言い訳ばっかりになりそうなので、あえていろいろ言わないようにします

携帯ほんぺ。部活主ですが見に来てやって下さい。
あれ、前にも言ったような気がするけど・・・まあいっか!←
ぽつりぽつり。
荒らしさんは来ないで下さいね。通報します。

さて。そろそろお昼時なのでここいらで失礼します。
あー私のヲタ人生まだ終わっちゃいないと信じたい。(いきなり)
最近寂しすぎる!SS書けないし絵も描けないし何か何か・・・とにかくgdgdだ

誰か私に癒しをくれーぃ←


・・・ご挨拶はまたしようと思います・・・ああ本当すみませんOTL
それでは!

ややややややべえ 

August 08 [Fri], 2008, 8:38
ここここここここんにちは(何

何か久々すぎてもう忘れられてる感じですかね私、
何ていうか最近いろいろありすぎて頭痛いし腰悪くなってきた感じだし
昨日は足も痛かったし体中痒くてたまらないし精神科行くべきかな←

とにかく!ぃろぃろぁったんですょーぃろぃろぁりすぎなんですょ。
小文字使ってみた・・・けどやっぱ読みにくいよこれ。うん。慣れてないから。
何か2ヶ月ぶりに現れて、意味わかんない人間だよなマジで!(∀)


ちょっと今、夏休みだけど本当パソやってる余裕がなくてOTL
つか合唱コンの練習始まった6月末から本当に余裕なさすぎてヤバイOTL
宿題やってないしつーか塾の予習もままならないのにどーすんだOTL


・・・てなわけで!
もしかしたら

ブログ閉鎖するかもしれません・・・いやマジでOTL

もう余裕なさすぎなんだよ。精神病んでても無理するしかないんだよ。
誰か助けてーほんとなきたいけどなけないじょうたいにおちいったのわたし。

大会終わったり、あと2日で定演だったり、いろいろあるんですよ。
夏休みは部活と宿題に追われて過ごしてます。。
ねえ誰か。ほんと誰か。助けて。聞いて。どんだけ必死に毎日生きてんだろ。
何か久々なのに鬱な感じでほんとにごめんなさいOTL


あー・・・とりあえず報告はしました!(閉鎖かもっていう)
でも淡影は生存してますよ!大丈夫です!
・・・HN変わってブログ名も変わったのに、挨拶行ってなくて申し訳ありません。
中途半端なんだよね。とにかくさあ。中途半端。。


とりあえず今日も部活ですー。
朝風呂入ったので、髪乾かして準備してきまする。でわ!

ノーパソのいいとこ 

June 28 [Sat], 2008, 23:19
お久しぶりな気がするのは自分だけでしょうかこんばんわ!(勢いありすぎ)
淡影ですああ、パソに触るのも久しぶり・・・。何か感動(T▽T)

今週はとにかくいろいろありましたー。書きたいこともホントいっぱいあるのに!
時間がとにかくなくてOTL 携帯から更新したいのにフィルタのせいで!(泣)
パソコン新しくなったのに時間がない&ピアノ伴奏のせいで!(泣泣)
・・・また伴奏に当たってしまいましたですよ・・・あはは(∀)
元32HR面のほんぺでいろいろ言ってますけれども。そっちの方リアル更新です。。
今携帯サイト作ろうか考え中。。
更新できるやつなら、そっちの方が頻繁に更新するだろうし
たぶんめっちゃリアルでしょうね、いろんな意味で★←
暴言吐いちゃってます・・・ああ、いけないことだとは思っても。。
何かねー。あーあ。あーあ。あーあ!(うるさい)
・・・誰か!リアルに休む時間を下さい!これはマジにですよ本当

あーあ、ここで言うのもなんだけど、虹飴に会いたーい(オイ)
ぶは、まだ依存してやがるよ自分wwいい加減虹飴から離れろよwww←
・・・会いたいもんは会いたいんですもん。(彼氏気取りか)

最後にタイトルに沿った内容になるんですけども。(遅)
ノーパソのいいとこは、キーボードの音が小さくなったことです
夜やるとき、前はとにかくカチャカチャカチャカチャ・・・自分が気になりました(笑)
だから嬉しいんですよーノーパソって案外便利(?)ですね

さあて、明日も部活だー!バンドの録音あるから頑張らなきゃ!
講堂使って練習できるぞ今日の練習を生かしてやろう
・・・ピアノも練習しなきゃなーOTL

母さん!いい加減前のパソのデータ、こっちに移してくれよ!(泣)
やり方わかんないんだよ!詩とか何も更新できないじゃんかよ!
娘が機械音痴だってこと、知っといてー(ぇ)

それでは!

何かgdgd← 

June 22 [Sun], 2008, 18:08
こんちわっすー。淡影です。。
何かまあいろいろとgdgdな状態になっている気が・・・川OTL
何でだろうね、どこがどうおかしくなったんだろうね。オイ。(聞くな)
ノーパソ意外と打ちやすいねー、便利だ(*´∀`*)←いきなり

今日は話し合いの形の部活があって、その後はある合唱団さんの定演を聞きに。
部活は・・・うん、やっぱ最近けじめがついてなかったのかな、と。
自分がどうできてないとか、周りに引きずられてだとか、先輩方や先生にどれだけ
頼ってるのかとか、いろいろ思うことはあったけど、うん。。
やっぱりあと約3年間いる部活なんだから、自覚しなきゃな、って。
今からでも。ううん、今から。そう、今から、だ。
みんな歌が好きだろうし、これからもっと仲良くなっていけると思う
居場所がないような気がするのは、まだ不完全だから、なのかも。
部活楽しいのに、ときどき妙に虚しくなるのは、自分が入り切れてないからなのかも。
自分だけ、違う空間にいる気がするのは、何でかなあ・・・。

ちょっとこの後はぐちぐちっぽいです。←
まあスルーして下さい・・・たぶん酷いこと書き出す気がしてしょうがないから。(ぇ)

愛の足枷 

June 21 [Sat], 2008, 8:20
ねえ、前から言ってるよね。

君は僕のものでしょう?

今更逆らえないよ、

愛の足枷がついたときから、もう、君は、

(束縛を恐れない、そういう人なんだと信じきっていた)

I want to meet you. 

June 15 [Sun], 2008, 19:44
戻ってきたら、貴方に会いたくなった。貴方、に。

会いたい。会いたい。

それだけを繰り返し、泣き喚く赤子のように甘えている自分。

嗚呼、貴方に、貴方を、貴方が、

(好きです、たとえ、受け入れてもらえない思いだとしても)

KARAOKE★ 

June 14 [Sat], 2008, 23:13
バイクー!うるさい!夜中にエンジン音鳴らすなや
・・・一気にテンション下がっちゃった方、ごめんなさい
でもうるさいですよね!バイク!←

まあ気を取り直して!今日はお知らせがあります!w
・・・ななななんと!

パソコンが新しくなりましたっ(*´∀`*)

何となく字体も違うし、ノーパソなので少し打ちにくいですが、
Vistaになったので、画面がめっちゃ綺麗です!
なんてったって、動きがめっちゃ早いの!wもう最高!w
あとは前のパソコンからデータ移動・・・なんですが、ね。。
これのやり方がわからんのですよー。私は実は機械音痴★(知ってる)
誰かー助けてwww←

見て下さい念願の新☆パソコンです

美白しかも画面checkですよ!ぱいなぽーww(ぁ)

何で2次元離れてるとか言った奴がぱいなぽーとか言ってるのかというと、
実は今日、部活の子&ツレさんと、カラオケとアニマテに行ってきたんです
久々のカラオケでしためっちゃ楽しかったです!w
実は明日合唱祭に出るのですが・・・まあ喉の調子は良好です←
復活ソング(そりゃあOPとかEDとかキャラソンとかいろいろ!笑)とか、
ミュージカル関連で劇団四季の歌を歌ったりだとか
あとはもうとにかくいろいろ、メジャーとか、CCさくら、セーラームーン、プリキュア5、
みらくるミミカ、男女、まりさ、アクエリオン、ハルヒ、エアーマンが倒せないetc...
てか突っ込みどころ満載なのは気のせい・・・じゃないですよNE★←
もちろんチャットも歌いましたよ
・・・まあ、橙だったけど(ブリーチED:ある意味アニソン)。
これが履歴です

横でごめんなさい(>_<)・・・何とまあヲタってること!(笑)
そしてこれはクフフを歌ってたときの写メ

そりゃあもちろん、契約しちゃいますよね←オイ
久々にヲタった!一部始終聞かせたら全てヲタってるのがよくわかりますよ(∀)w
教室とかじゃ自重してるからなー。
でも今日、まさにREBORN!・・・復活するかもです
アンソロ買っちゃったし、ごきゅんのボタンカバーというか何というか、
そういうものを買ってしまいました。(説明できてねぇよ)
・・・まあ!とにかく!もしかしたら2次元戻るかもって話なんですよ!
部活で一緒の子には、「戻ってこーいww」って言われました
・・・戻っちゃおうかな。(笑)
まあ、完全に離れたってわけじゃないんですけどね!

ではでは最後に同部のMちャんが持ってきたジュースです

・・・最後まで自重しない日記でした。

明日本番だー。頑張ろう
コメ返はまた次回!
パソコン新しくなったので更新はしやすいかもしれません
ただ、ちょっと使い方がまだわかっていないので、微妙なんですが
ではー。

余寒 

June 10 [Tue], 2008, 14:10
春だ 春だよ
       カタチ
そうやって言葉にしても

まだ消えない寒さ

桜の芽は

凍えて動かない

燕の羽音は

まだ遠い南

有り余るほどの 寒さ

有り余る ほどの


季語お題 春より 3.余寒

シンボル 

June 09 [Mon], 2008, 16:55
どうか神様、と縋ってばかり、

誰か助けて、と言ってばかりの人間たちは、

無能で浅はか、


そして私は、

その人間たちの、

いわば象徴なのだ






(そんなモノ、なりたくもなかったのに)




自分を信じて 

June 08 [Sun], 2008, 19:16
目の前に立ちはだかる壁に、背を向けてはいけない。

自分を信じて進むんだ。

たとえ、どんなに辛かろうとも、前に進む一心で。






続きでコメント返信です。
P R
*暇人プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淡影 終夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

Welcome to my blog
この度改名しました、
淡影 終夜(元:冷田 粥)です。
ご自由に呼んで下さい
ブログ名も新たに「狂愛狂詩曲」となりました。
よろしくお願いします
プロフィールの方も書き直して載せようと思います!

ブログ内容は主に日記、詩を更新してます。
小説もUPしたいのですがなかなか・・・
時間を見つけて進めていきたいです
皆様に何か一つでもお土産ができるようなサイトにしていけるよう頑張っていきます!

これからも、改名しましたが、淡影と「狂愛狂詩曲」をよろしくお願いします
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
*メルフォ* どうぞお気軽にww

TITLE


MESSAGE

*最新コメント* 有り難う御座いますw
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶり! (2009年05月11日)
アイコン画像ナナコ
» 久しぶり! (2009年02月22日)
アイコン画像なかむら
» KARAOKE★ (2008年06月15日)
アイコン画像ともよん
» 余寒 (2008年06月12日)
アイコン画像ぱんだ
» 菜種梅雨 (2008年06月05日)
アイコン画像独孤求廃
» 消えそうで消えない、 (2008年05月05日)
アイコン画像
» 息苦しくて声も出ない (2008年04月27日)
アイコン画像ぱんだ
» これが、恋 (2008年04月26日)
アイコン画像ナナミ
» これが、恋 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる