ざわわざわわざわわ。 

November 30 [Tue], 2004, 10:16
久々にDVDを借りてみた。
前から探してた、さとうきび畑の唄をやっと借りれた。
いっつも貸し出し中だったんだよね。
もっと置いとくれよシタヤさん。

画像はストラガーデン
た、縦巻きッ・・・!かわゆい・・・
Myキャラ・バンビたんです。
ちょっとROの息抜きにやってたけど、
過疎ゲーなのにすっごいラグくて
おまけに最近ハソゲームと手を組んだっていうから
ハソゲームから流れてくる人でさらにラグく・・・
ROと違って戦闘はエンカウント式(FFとかドラクエみたいな歩いてたら出てくるやつ)で
これはROと違って、過疎ゲだし横殴りのトラブルもないし狩場も混まないじゃん?!
って思ってやってたけど、なんで過疎ゲーなのかわかった。
エンカウント式だから過疎ゲーなんだそうです。むぎゃ
戦い方も普通のとはちょっと違ってて、頭使います。
初めは楽しかったけど、急いでる時はめんどくさかったり・・・
結局ROに戻ったけどね。
ROも縦巻きやポニテ、ツインテール(Wたん・・・!)を実装してほしいザマス。

趣味は盗撮です。 

November 29 [Mon], 2004, 19:08

萌え子だよー!萌え子がきたよー!
やっべほんとに可愛いんだよ。
私は製薬ケミに挫折しちゃったので、是非頑張ってもらいたいものです。
まあ、転職までつきっきりですが。
これから転職まではるタソ特集でお送りします。

またか。 

November 29 [Mon], 2004, 10:30

ボンたんフラれ記録更新です。
今日は200kもつぎ込んじゃったよ・・・
もうね、今まで日記代+転送代合わせると1M以上やってると思います。
普通に卵買えるじゃんよ・・・

出たな!ショッカー! 

November 28 [Sun], 2004, 16:55
くみくみ。

じゃがりこ(サラダ)を買ったら、
じゃがりこおみくじで大吉が出た。
『おたのしみだらけの一日になりそう?!』らしいです。
がついてるあたり確実ではないんですね。
適当な事をぬかすなキリンめ。

今日は昼間っから狩場に篭ったりして。
や、『プリさん硬いね〜』っていわれるとやっぱり嬉しいね。
なんかこう悦になるね。
頑張って装備揃えよう。
+7フレジット靴か+7グリーン靴かで迷い中。やっぱフレジットかな。

TVでアンガールズを見ると嬉しくなります。あいあい。

響けサンバ 

November 28 [Sun], 2004, 5:08
今日はちょっと気合をいれて狩った。
すくすく育っています。
途中鯖缶ならぬパソ缶があって、大変申し訳ないことをした。
いきなり電源が落ちるんです。
ウイルスチェックをしたところ、それっぽいのはなくて。
(でも、ウイルスはあった('A`)メールから来たらしい。)

今日の萌え子。

4様の車にファンの奥様方がたかって、
事故があったらしいですね。
私も♀ノビにたかられたいもんですな。

4がケン 

November 27 [Sat], 2004, 19:38
某方の為に炭鉱行ってみたり。
やっぱりそんな簡単に出ませんね。
1時間で飽きました。もうこれで我慢してください。

強いよ。たぶん。

あいつは可愛い年下の女の子。 

November 26 [Fri], 2004, 18:12

ちょータイプ(*´∀`*)
声はO谷育江しゃんかM宮くるみしゃんがいいな。
Kないみかしゃんでもよし。

まだウヴだったあの頃。 

November 26 [Fri], 2004, 15:19


最近は昼に家にいることが多いので、ニュースをよく見ます。
昔はニュースなんて退屈で、子供向け番組を好んでいましたが
今はニュースを好むようになりました。
歳でしょうか。寂しい。

何やらお子様を狙った犯罪が多発しているようで。
つい最近も、自宅近くの小学校の前で連れ去り未遂があったそうです。
これから年末年始、犯罪の重なる時期ですなぅ。

あとは、ドラえもんレボリューション。
革命ですよ。
声優さん変わるとか。25年間お疲れ様でした。
25年前とか生まれても無いです。<さりげなく若さをアピール
アニメではちびまるこちゃんが好きです。

■ 香 -Kyo- ■

Vit型でございます。
住所:どんぐり王国
職業:どんぐり皇子
脳内:パパパヤ
ヘチ:ショt可愛いコ
消えて:虫さん

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月ごと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる