新blog! 

2004年09月20日(月) 1時59分

新しく(また)blogを作りました。
http://colby.ameblo.jp/

・・・だって!
賞金て!!!


そのうち、ココかあっちか、1つにしぼります。

あれっ…。 

2004年09月05日(日) 23時40分

日記・blog…サボりですか?

…と、自分に問う。
ま、いいんだよ。そんなもんなんだ。

ホットサンドメーカー買(ってもら)いました。
自転車も買(ってもら)いました。(今年2代目…)

私って悪い子

厚揚げ。 

2004年08月31日(火) 1時51分

お兄さんが同僚の方から大根をもらってきたので、おろした。大きい厚揚げもあったので、そんな時はやっぱりコッチ系のに限るね。

グラスブーケ。 

2004年08月30日(月) 0時39分
昨日、帰りにAoyama Flower Marketグラスブーケを買って帰りました。
いいよね、こういうの、好きなのよ。

このトゲトゲしたのは何・・・?

カフェモカと共に。 

2004年08月29日(日) 1時57分
今日は『駒沢シンドロームvol.1〜コナウィンズ編〜』というライブ@nicoに行ってきました。 (1人で…。)
だって…マドは行かないっていうし、タグちゃんに言っても遠いし行かないと思って…。他に好きそうな人いない事もないけど、誘うのもめんどうだし、そもそも1人のほうが気が楽かなーなんて…思ってさ。…え?なに?ヤバイ?…ぇええ…ぇぇぇ…。

で、お目当てはもちろんLampなんですが、
…そもそもLampとの出会いは、WAVEで『そよ風アパートメント201』というアルバムのジャケットを見て、となってから。あぁいう絵、ちょっと好きなの。サラリと描いた風で素敵。

その時視聴ができたか、それを聞いたかは覚えてないけど、その後気になったまま忘れかけてたのよ。
で、最近たまたまネットサーフ中にHPを見て、視聴して…(再び)…もっと早くちゃんと聞いていれば!…と、一瞬思ったりもしましたが、今の私が聞いたから良いと思ったのかもしれないし、それもまた運命で。縁ですね。
そして、26日の日記に書いたとおり、その日はセカンドアルバム『恋人へ』を購入。
…良かったんです。
…で、今日、行っちゃいました

携帯対応! 

2004年08月27日(金) 21時28分
テストテスト。
携帯から投稿ができるようななりましたそうな。
しかもメールを送るだけ!

写真不足。 

2004年08月25日(水) 1時14分

私としたことが、写真不足でございます。
そんなわけで、先代の携帯の写真が登場
なんででしょうね、今の携帯も画素数一緒で31万画素なのに、先代の方がずっときれいだったわ。

でも、まぁ、マドの携帯よりはマシだけど…。

あ、お知らせ?です。
某チャット仲間の方から、キヌガサに招待していただいたので、始めてみました。
興味のある方、招待されないと入れないので、ご一報ください。よっぽどの事がない限り招待しまーす。

目移りしちゃーう。 

2004年08月24日(火) 1時48分

いやー、モダーン今夜in the city TOKYOのライブWHO'S NEXTに出るってよ!
無料だし!!!
それから、Lampがカフェでライブ…。行きたい!!!…けど遠い。
で、THE MICETEETHの新アルバムを無事手に入れたはいいが、なかなかコンポで聞く機会がないな…。暇なんだけど。

パフェ? 

2004年08月22日(日) 18時49分

母の指示により、パフェなんて作ってみた。
…コップで。
私自身はパフェとか好きじゃないので、外ではもちろん食べないし、何を入れたらよいのやら…とりあえず、コーンフレークアイスバナナ生クリームチョコシロップ16gをかけてみた。

感覚が絶妙。 

2004年08月22日(日) 1時03分


町のお祭りの花火を、道で拝見。
なんだか…上がる間隔が…絶妙。…悪い意味で絶妙。その感覚、斬新
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hoidbi
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像megecu
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像haowma
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像woqwoz
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像Tramadol Online
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像facwyo
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像Buy online Tramadol
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像bdoqwi
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像hoidbi
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
アイコン画像zyban quit smoking
» 結局のところ。 (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる