放置プレイ・・・ 

2007年01月13日(土) 0時40分
長期間の放置プレイすまそ・・・orz めっさスッパリと忘れてまスたo沈

お年玉ももろて学校も始まって超忘れてましたね−ん(・∀・)

やっぱ学校行ったらアL1ツかっこええなて思たヨ(P´`q)

冬休みの間わ全然会ってなくて忘れかけやった`!!蹴

んふww肝

やっぱええな−www

orz 

2006年12月27日(水) 23時49分
また1日分書き忘れたお…orzなんて忘れっぽいのだ私oo

しかももうすぐ日付け変わるってのに−orz

まあいいお(・∀・)あひ(早っっ

あ、豊さんコメントありまd(P´`q)感謝感謝w

だってコレ見てくれdてっきりリアのYちあダケかとww

書き忘れとった間色んなことあったとです(・∀・)。+゚♪

(^ω^){めり−くり 

2006年12月25日(月) 18時20分
昨日のぱ−ていわ楽しかたお(★'v`人)

鳥食ったw↑うま素だた−!!

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ {ないすクリスマス

そんでもって今日わ爪に真っ赤なマニキュア塗ったとですw☆〜( ´∀`)o

でも冬休みヒマちんだお↓↓明日わ何しよか−…o

ヌ−−ン(P´`q) 

2006年12月24日(日) 11時41分
バンプオブチキン…あの大大大大−人気のあの人たちですo

『カルマ』因スチだお−−!!!

っつ−ことで、つづきわ『カルマ』の歌詞ね(^ω^q)**

|∀・).。oO(うはw) 

2006年12月24日(日) 11時13分
あぁぁぁぁああ−−!!昨日書き忘れたお…orzうおぉおお…↓↓

まあいいおo(開き直り早ツツ

っつか今日わ24日oめりくりだね(´∀`)皆めりくりッ!!(何

なんか今年わめちあ早かった気すんの−なんでぢあろ−歳とった証拠ってかorz

来年わ受験生だおo死ぬ(・∀。)勉強ほどキライなもンわない(P´`q)泣

まあとにかく今日わイヴでつwパ−ティ楽しみだヌ−−ンww↑(p´ω`q){にゃあ

冬休みヽ(゚∀゚ )ノ 突入 

2006年12月22日(金) 20時56分
今日わ友ラチンコのMとSとNと溜まった−o (ちょwMSNてwwぶはw

Sの家で合唱コンク−ルのビデオ見たおw自分めちあ怒顔wぶはwwなんでww

ツレちムみ−ンな写りええのにな(o´c_`o)自分めちあヤバスでスたおooo

凹んだおooまツツ気にしなア−い(・∀・)あひ




Σ(・ω・ノ)ノ あらま− 

2006年12月21日(木) 14時09分
あの子カラの突然の意外な一言o

「ごめんなo」

・・・・・・煤i ̄□ ̄ノ)ノ

びっくりしたあ−ツ!!だってほんと意外でしたカラ…(´Д`A;)

でも、冬休み前にモヤモヤすんのもイヤだったしスッキリしたおww

そんでもって今日わ午前だけの授業だったおo

ありえなす(`´) 

2006年12月20日(水) 19時36分
女って難しいょな色々とoooめんどくぇ事ばっかあo

ちょっとした事でモメだすンやもんなぁoまツ、どうでもいいれす`(  ̄3 ̄)

でも今日わムカツク事あったねo思い出すとイライラしてくる…( ゚Д゚)p逝ってよし!!!みたいな…o

まあ、アL1ツの事考えよるとどうでもよくなってくる`ねw( *^艸^)ぶ おのろけごみんぽぃw

(-ε-)↑↓ 

2006年12月19日(火) 20時50分
ぬぁあ−なんか今日わめちぁ疲レた−ょ(´口`)マラソンあったけんかなぁ・・

今日わアL1ツとあんま関わりなか−たのでおもろなかたょーてorz (><)

あ!バ−スデイリングって知っj?喋らンと手とカで皆に自分の誕生日伝えて

1月カラ並んでいくヤツww今日国語ンときにソレやったわけょ(。-∀-)

そ−し−た−ら−…

(Pω^)ヌヌ−ン♪ 

2006年12月18日(月) 19時49分
クソ好きな人がおります。うはん('`★) 【蹴

同じクラスで 同じ部活で 同じ11月生まれッッ(⊃∀`)うひゃ 〔多分 【黙

程度にモテて 程度に頭良くて 程度に勉強できるヤツ(´`)ふぇ

ぃやあ〜好きだ(*ノωノ)マ−ヂでツツ  ぶ

かっこいいカラ好きになったンぢぁなくて

好きだカラかっこいいって思うんですねぇ(´゚ε゚` )ぶ 【自分今いい事言ったdd 

友ラちんこ(えぁ)のYちぁとこの恋ダケわ成功させよ−と誓いましたょ 【下ネタすまそ

絶対にな!!!!!(^∀^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま−汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
厨房暦2年o
プリン好き(P´v`q)
だいえっと中orz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヌ−−ン(P´`q) (2006年12月26日)
アイコン画像ュキ
» (Pω^)ヌヌ−ン♪ (2006年12月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる