おれ、たける色 

May 29 [Thu], 2008, 22:10


こんばんは。
初投稿から、濃い目。とゆうか画像がな。

えと。
ほとんど、ある人物に対しての日記しか描かないような、そんなそんな。
さとうたけるがものすごい好きな、バカなんですが。
脳内で幻像とか、そんなそんな。
今からそんな話しかしないような気が満載^^

今日、雨だったので、撮影どうなったのかなーとか。
ちゃんと寝れてるかなーとか。毎日そんなことばっか^^おまえには関係ないていう次元
とりあえず、今日もブログちぇっくはかかせませぬ


いちお、レイヤーなので、コスプレ写真がおおいかと。
目に痛かったら、早めに退散してくださるよう。
ただ、3次元(芸能)コスプレなので、似てるとか似てないとか、不細工とか不細工とか。NGきーわーど

かめんらいだーでんおう・のがみりょうたろう


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みーの
読者になる

さとうたけるが好きな女子
毎日、たけるくんのことしか考えてません

さじしんとか、ぱぼとか
まぁ、みーはー。
色々雑食ではあります
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる