コラーゲンサプリを飲んでも乾燥肌が解消しない!?でもプルプル肌に?

May 04 [Mon], 2015, 14:59
「乾燥肌なのでコラーゲンサプリを飲んでいるんだけど、
 全然乾燥肌が良くならなくて…!?」

と、あなたは悩んでいませんか?



乾燥肌だとスキンケアをしっかりしても、
すぐに肌の乾燥が気になりますよね。


私も乾燥肌がひどかったんですが、
朝、しっかり肌の保湿をしても
昼過ぎには肌がカサカサしていたんです!

冬は、午前中には肌がカサカサすることもあったんですよ!

朝は1分でも余分に寝ていたいのに、
わざわざ早く起きてスキンケアをしていたんです。

それなのに、すぐに肌のカサカサが気になっていたんですよね。

だからといって、
ファンデーションの上から保湿することはできないし、
1から化粧をしなおすわけにもいかないですし…


それで、少しでも肌の乾燥を防ぐことができたら、と思って、
コラーゲンのサプリを飲んだんです。

それなのに、全く肌の乾燥が良くならなかったんです。

「効果が出るまで時間がかかるだろう!」
そう思って、1年くらい飲み続けたんです。

それなのに、全然肌の乾燥が良くならなかったんです。


■コラーゲンサプリでは乾燥肌を解消しない?


私がコラーゲンサプリを飲み続けていたら、
突然主人が変なことを言いだしたんです!

「コラーゲンは吸収できないから
 サプリを飲んでも意味がないみたいだよ!」

なんか、そんなことを言われて、
毎日効果を信じて飲み続けている私は、
ちょっと意地になって言ってしまったんです!

「美肌といえばコラーゲン!って常識でしょ!
 あなた、なに言ってるの!
 私が頑張って乾燥肌を何とかしているのを邪魔したいの!」


主人はきっと良かれと思って
親切心で教えてくれたんだと思うんです。

でも、毎日コラーゲンを飲んでいる
私自身のことを否定されたかのように感じてしまって、
ついつい反発してしまいました!


でも、主人が言ったことがほんとうなのか、
あとでこっそり調べてみました。

そうしたら、主人が言ったことは本当だったんです!

コラーゲンは粒子が大きいから吸収することができない
ということだったんですorz


私はショックのあまり、コラーゲンサプリを捨ててしまいました!


■乾燥肌を良くするのはコレだ!


私はコラーゲンは粒子が大きいので吸収されないので
サプリを飲んでも意味がない、という事を知ってから
しばらくはコラーゲンサプリを飲みませんでした。

主人は何も言わなかったものの、
「ほら!僕の言うとおりだっただろ!」
と自慢げに言いたそうにしているのかな、なんて思ってしまいました。

でも、主人がどう思おうと関係ない!そう思っていたんです。


その後、テレビや雑誌などで乾燥肌を解消する方法が紹介されていたら
しっかりと見るようにしていました。

それで分かった事なんですが、
コラーゲンの粒子を細かくしたサプリがあって、

それなら、吸収されやすいので、
肌に潤いを与える効果がある
、という事でした。


そのサプリとは「PURUOI(プルオイ)」です!


私は、いろいろ迷ったんですが、結局は購入してしまいました。

主人は、やっぱり何も言わなかったんですが、
「またか!」
と、あきれていたのかもしれませんね。

でも、露骨に表情には出さなかったので、
私の思い込みが激しいだけなのかもしれないんですけどね。


それで、「PURUOI(プルオイ)」が到着してから
飲みつづけてみたんです。

そうしたら、少しずつですが
肌の調子が良くなってきているような気がします。

以前飲んでいたサプリとは全然違う、
と思わせるくらいなんだか調子が良くなってきているんです。

このまま飲み続けたら、
赤ちゃん肌のようなプルンプルンな肌になりそうですよ!


▼「PURUOI(プルオイ)」の詳しい情報は下の画像をクリックすると確認できます▼


















.